あの・・・

イベントに・・・




当たったんですけど・・・(感涙)






一人で行くの不安ですが頑張ります。

※イベント内容は第三者への公開は禁止との事で、残念な事にこちらではご報告出来ません。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。




コメントとたくさんの拍手ありがとうございました!
えみりんさん、おちはちゃん、まゆ、ぱにさん、さち 
以下コメレスです♪



∞∞∞えみりんさん-1∞∞∞

ついに千秋楽を迎えてしまいました。
わたしのつたない報告を読んでくださってありがとうごいました。

今回のドリボは行けなかった方の為に是非DVD化して頂きたいと感じてます。
それほど素敵な舞台だったんです♪

大阪はいけないけれど、帝劇同様に素敵なカンパニーと共に頑張って欲しいですよね(*^-^*)


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

もうね・・わたしだけメソメソしてた(笑)
ごめん!ラストのテゴちゃんの表情は未確認なの。
だって、双眼鏡の先のすばちゃんがとっても可愛かったんだもの。。。

テゴちゃん挨拶ではとっても楽しかったって言ってたよ!
確かに彼の表情は凄く楽しそうに見えたよね♪

大阪でも素敵な舞台を見せてくれるんだろうね。
テゴちゃんも少しの間ゆっくり休んで、大阪も頑張って欲しいよね!


∞∞∞まゆ∞∞∞

ガッキーがいまいち良く見えなかったけどマッキーは正面に見れたし、すばるも双眼鏡でガン見出来たし、まあまあのお席だったと思うのですが如何でしたでしょうか?
壁になってくれてありがとう。
時々壁じゃない時もあったけどね~( ̄m ̄*)ププッ

やっぱり泣いちまったぜぃ。


∞∞∞えみりんさんー2∞∞∞

すばちゃん、終わったのがとっても嬉しかったんだろうね~!
終わりましたねぇ~って何回も繰り返してたわ(笑)

大阪ではまた違う雰囲気になるんじゃなかなぁって思ってます。
すばちゃんも地元の方が気が楽だろうし♪
そんなすばちゃんが見たいんだけど・・・まあそれはしょうがないですよねヾ(∇^〃)

さっきまではすばるの顔が頭に浮かんできて泣きそうになってたんですが、取りあえず腑抜けになるのは明後日が終わってからになりそうですね。


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

会いすぎました・・・(苦笑)
双眼鏡越しでもなんでも、やっぱり好きな人に逢えると幸せな気持ちになるよね。
もうこんな事は無いんじゃないかしら~って思ってます。
仕事中に余韻に浸り過ぎて涙目で接客してしまったわヾ(;´▽`A``アセアセ

大阪ではすばちゃんももっと安心して過ごせるんじゃないかしら?
フライングはおそらくずっと緊張してるかもだけど(笑)
関ジュは誰が出るのかしらね?


∞∞∞さち∞∞∞

1ヶ月あっと言う間だったよ・・・
こんなにすばちゃんに逢えるなんてもう無いよね。
大切な思い出だわ♪

まだ抜け殻になれないみたい(笑)

土曜日が終わったらまたじっくり噛みしめるわ( ̄m ̄* )♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして。
すばるくん大好き40代のはると申します。
初めてやってきたんですが、なんと!おめでたいニュースですね!
イベント当選おめでとうございまーす!!
よかったですね~。
楽しんできてください♪

おめでとう~

どれくらいの倍率だったのかわからないけど、
ひろみさんのような真のeighterさんが
絶対に当たるべきだと思っていたので、
自分のことのように嬉しいです

メンバーは誰が来るのかわからないけど、
すばちゃんが来るようにあたしも祈ってるね

すごい!!

残念ながら報告し合うこと出来ません…。
メール来なかったぁv-406
もしかしたら、すばるは東京なのか!!
だから当たらなかったという私の勝手な思い込み・笑
ひろみさんがすばるに会えることを祈ってますv-353
おめでとうございます!!
どんなんだったか感想聞かせてくださいねv-266

ホントに大切なラストに~壁になりきれず、ごめんなさい

イベントおめでとう
楽しんできてね
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking