お疲れ様でした!

すばちゃん、キャストのみなさま帝劇公演お疲れ様でした!!
見に行く度に色々なアドリブが加わっていたり台詞や歌う姿にも硬さが無くなり、同じ舞台を見ているはずなのに毎回がとても新鮮に感じておりました。

大阪公演までゆっくり休んで疲れを取ってくださいね♪

9月は殆ど不良主婦になってたけど、なーんも言わずに送りだしてくれた旦那さまと娘達にも感謝でございます!

すばちゃんにも家族にもみーんなに
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ彡☆




すばちゃん明日はメンバーと会って楽しそうに笑うんだろうな♪


では帝劇千秋楽の様子をどうぞ♪


今回も2階席から双眼鏡で見た記憶です。
間違いがあってもご勘弁くださいましね♪


解散コンサート終了後。
スバルがチャンプになれると思う?とカズヤが言い、スバルの前に座り込む。
続いてユウヤも。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2人でスバルの股間を見てる~~!
それを見てスバルは客席にお尻を向けてユウヤとカズヤの前に仁王立ち!
「無理だと思うな~」と言いながらカズヤは後ろにブッ倒れ~(笑)

スバルは6勝だから言うマダム峰の言葉に真琴さん「いえ!7勝です」
それを受けてJr.くん達も「7勝です!!」
え~~!
スバルを取り囲んで決めポーズ。
これは・・・
カズヤ「これなにレンジャー?」
ハッシー「∞レンジャーです!」
そう、Jr.くん達はまるでレッドを取り囲む∞レンジャーのようにポーズを決めていたのです♪
終わった後にハッシーと何やら話すすばちゃん。
よー言ったなぁみたいな感じに見えたけど違うかな?

スバルの後ろで1列になってラインダンスを始めるJr.くん達。
マダム峰のストップ!の言葉でピタッと動きを止める。
他の方の台詞が始まると、スバルが指先と目線でJr.くん達にチョイチョイと合図(この合図の感じがなんか好きだったわ)
Jr.くん達再びラインダンスを始める(笑)
それを見たマダム峰。
「どうせやるならもっと脚を高く上げなさい!!」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Jr.くん達がむしゃらに脚を上げ始めた~!
結構必死かも(笑)

「まあっこんなもんやろ!」
とスバルはJr.くん達をそのまま放置して次の場面の定位置へ。
マダム峰の
「ハウス」
の掛け声でJr.くん達ワラワラと退場。


桟橋
ユウヤは呼ばれて変な中国語で登場。
「カズヤ~アイタカッタヨ~なんちゃらかんちゃら~」←中国語っぽい感じで
最初はどう絡んでいいか戸惑ってる風のカズヤも変な中国人に(笑)
ユウヤが手ぶりを交えてそっちに上がるから~それピョンと船から降りると
そこは海だから~とカズヤも手ぶりを交えて変な中国語。
んっとね・・・これとっても伝えにくい(;´Д`A ```

桟橋に上がったユウヤとカズヤ。
暫く変な中国語で話すものだから、お客さま大爆笑!
その笑い声とカズヤのリアクションでユウヤがツボに嵌ってしまったのか、次の台詞が出て来ず言おうとするとププッって笑ってしまうの。
カズヤが真琴さんの方を見て
「ほら~早くしないからこっち睨んでるぞ~!」
すかさず返す真琴さん
「どうぞ、存分に!!」
さすがラスト。
真琴さん素敵です♪

用事があるからと桟橋からハケルカズヤ
「あのさ・・おれ、これからてえっと楽屋の片づけしなくちゃいけないんだ。まだいっぱい残ってるんだよ。(上手ソデに向かって)あ~!!それは持ってかないから!置いといて!!」
ユウヤ再び中国語っぽく
「そんな所にマネージャーいないでしょ」←結構お気に入り?(笑)
自分でプッと吹いた後に真面目な台詞。
ユウヤくんお疲れさまでした~( *´艸`)♪

チャンプのジムのシーンでのスバルが今までで1番迫力があったように思ったのはわたしだけかな?
表情といい、木箱に蹴りを入れる所といい、めっちゃ迫力があったのよ!


ショータイム
手越くんの「恋のABO」
いつもはショッキングピンクのシャツの裾をめくってフワッと腰回りを見せていたのに、この日は2.3個とまっているボタンをおもむろに外し、バッっと全てをさらけ出して下さいました←ちょっとオーバーかな(笑)
いやいや・・・良い感じで色っぽかったっす♪
で、そんな手越くんを双眼鏡の片隅に追いやり(ごめん)後ろでスタンバイするフラフラにロックオン!
あらん♪
みんなして手腰くんの素敵なお姿を見てらっしゃいますo(*^▽^*)o

STAR LIGHT
すばるの声がとっても心に響いてきて大号泣。
歌い方も今までココで聴いた中で1番素敵だったの。
あの声、あの表情。
ずっと忘れないよ。

ズッコケはまたもや塚ちゃん男道。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
客席を覆ってブンブンって~!
舞台では乗りにくいっすよ(笑)

ミソスープでは亀梨くんに突っ込みを両手を出してどーぞーと譲るすばる。
亀梨くんが何か言った後にすばるが何か言おうとしたら、亀梨くんと被ってしまって~
すばるはまたもやどうぞーと譲る。
亀梨くんもどうぞーとすばるに手を出して、そんな事の繰り返し。
それを見てテゴちゃん爆笑!

亀梨くんの歌うアミーゴ後の3人で歌う
「I am Aiways Here」
に再び大号泣。
なんだろう・・・もうこの姿を見る事が出来ないと思うと涙が次から次へと溢れて来てしまったのよね。
その歌詞のせいもあるのかもしれなけれど・・・

つけまつ毛が取れなくて良かったわ~←そこ?(笑)



そしてカーテンコールへと続く・・・



今日は仕事終わりに可愛いeighterちゃんといっぱいお話してきたの。
そのおかげで悲しい気持ちにならずに済みました。
ありがとね!

でも・・・この時間になってすばるの歌ってる姿や声を思い出して泣きそうになってます。
今日はすばるの夢がみれますように。。。




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

約1ヵ月間お疲れ様e-420
いっぱいすばちゃんに会えてよかったねe-415

大丈夫?抜け殻になってない?
でもしばらくは幸せいっぱいかなe-419

"手腰"くん
上手いな~座布団1枚っ(笑)

すべてをさらけ出した手越
この目で見たかったな~

今回、初めてドリボを生で観て、
これまで舞台が苦手だったのが一変して
完全に魅了されてしまった

もともと歌を聴くのが大好きだから、
音楽性の高い今回の舞台はまさにツボでした

カンパニーのみなさん、東京公演お疲れさまでした

大阪も最後までケガのないように頑張ってね


最後にひろみさんいつもいつも温かいレポ本当にありがとう
1度しか行けないあたしにとって、
ひろみさんのレポは本当にありがたかった

理解のあるご家族の皆さんにも感謝です
お疲れさまでした
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking