9月25日 2部

終了しました♪

開演前にこの前売り切れていたステージフォトも無事にゲットv( ̄ー ̄)v

今日も楽しかったわ~!

だんだんJr.くん達のアドリブもバワーアップしてるようで(笑)
いやいや宜しいんじゃないですかねぇ(*´艸`)

今日はいつも泣かない所で泣いてしまったよ。






では簡単ですがご報告♪



今日も2階から双眼鏡にて観劇
見えてない所はそれなりに~でご勘弁くださいね。


解散コンサート後のスバルがチャンプになれると思う?と聞くシーン。
ユウヤはスバルの身体を触りまくり~
で、スバル思ず「フヘッ」て声だした(爆)
カズヤ「今、フヘッって言ったよね~」て喜んでた。

カズヤもも触ろうとしてスバルに手を伸ばしたけど、
「俺には出来ないや~」と手を引っ込めちゃった。
スバル、ニヤニヤ。

スバルの成績が6勝だというのを7勝ですと訂正する真琴さん。
その時に、スバルの後ろでJr.くん達が変な踊りを始める。
「あれ目ざわりだから止まらせてくれる?」
と言うカズヤの為にスバルが「ステイ!」と言うと止まるJr. くん達。
カズヤが話し出すとまた動き出す。
「俺が言っても止まるかなー ?ステイ !!」
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
止まらない~~!!!
スバルなんとかして~と助けを求めるカズヤの為にスバルが
「ステイ !」
ピタッと動きを止めるJr.くん達。

ユニット解散でそれぞれ別れの挨拶
いつもならカズヤが「じゃーねー」とスバルにいう所が関西弁に(残念!覚えてない・・・ほなね~だったかな?)

訂正
よそ様で確認してきました。
「まぁこんなもんやろ」というスバルに
「そやな」と返すカズヤ

スバル 「・・・(話し言葉が)移った?」だって(笑)
(セリフを思い出せない自分が情けないっす)

止まったままのJr.くん達にまたもや「ステイ!」と言って立ち去るものだから、いつもは一緒にハケルJr.くん達はそのままおいてきぼり~
「ちょっとなんとかしてよ~」
と言うカズヤがスバルを見ると既に次の場面の定位置に!
「え~~もう定位置にいるし!!」

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
すばちゃん澄ましたお顔で定位置にお立ちです~。

カズヤが困っていると峰さんが力強く
「解散!!」
ようやく「ステイ!」から解放されたJr.くん達なのでした(笑)


桟橋は
呼ばれたユウヤはデュランの真似。
ユ「ハァ~イ!ワタシデュランデス~。ハリウッドカラカズヤニアイニキマシタ~。」
 「カズヤ~アイタカッタヨ~~!!」
カ「分かったから上がっておいで!」
ユ「ソンナニツメタクイワレテモイカナイカラネェ」
(本人はなりきってますが似てない・・・爆)
カ「(キャサリンの真似で)アラ~デュラン♪コッチイラッシャイヨ~」
カズヤの手を借りてよいしょっと昇ってきたユウヤ。
2人並んでダブルでデュランの物真似。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
どっちも似てないじゃん!


わたしが泣いてしまったのはあの世とこの世の真ん中でスバルが歌ってくれる「心友の詩」
ずっと好きだったんだけど、何故か今日は心まで染みて来て涙がポロリと出て来てしまいました。
友達って有り難いよね。
大切にしなくっちゃ。


ショータイム
「恋のABO」でのテゴちゃんのシャツ捲りは日に日にパワーアップしてるようで♪
腰をくねりながらの仕草がもうね・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなテゴちゃんを確認しつつ、実はスタンバってる後ろのフラフラを見てたりします。
いつもテゴちゃんの方を見て楽しそうに笑ってるメンバー。
今日はすばちゃんがテゴちゃんの曲に合わせて手を動かして楽しそうに笑ってたよ!

ズッコケは
塚ちゃん男道(爆)
ズッコケの歌が始まる前に静かにすばちゃんの前に歩み寄りマイクをゲット!
一人でズッコケを歌いあげちゃった!!
周りは覚めたお顔になって・・・

え・・?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
全員呆れてステージからはけちゃった!

続いてのミソスープ始まりには誰も出て来ず~
「おい!最後まで責任とれよ!!」と亀梨くんに言われてたわ。
途中から始まった「ミソスープ」
早速弄りだす亀梨くん
「明太子送ってきたの?」
すば「えっ?あの子博多の子?」
テゴちゃん爆笑!!

すばちゃんと亀梨くんが歌う所は2人の後ろから身体を触りまくりのテゴちゃん。
身もだえする亀梨くん。
それを察して構えるすばちゃんにもテゴちゃんの攻撃が~(爆)
すばちゃんも身体をよじって笑ってた ( ̄m ̄*)ププッ


カーテンコール
テゴちゃん
「初日からあっという間に日にちがたって、東京公演もあと少しとなりました。残す公演も頑張り、大阪に行きたいと思います。」

すばる
「えーっとですね~ 公演も残り少なくなりまして~嬉しいやら…あの~嬉しいだけなんですけどね。」

おーい!!他に無いのかーい!!(爆)

まぁ、やっぱり舞台は苦手なんでしょうね♪



こんな感じの25日2部でございました。
残り少ない公演頑張って欲しいな♪

わたしも今日は一生懸命すばるの表情を心に焼き付けたよ。

今日行けて良かった!
お譲り下さったお友達さまありがとう♪



最後のドリボデートは帝劇千秋楽でヾ(*´▽`*)ノ彡☆


コメントの投稿

非公開コメント

すばるくん

なんておちゃめ(・∀・)
可愛すぎる…
しかもアドリブが意外に?凄いですね( ´艸`)
うちの妹がすばるくんはちょいちょい面白い事言うよね~♪と絶賛してました('∇')
なんかお話聞いてると同じお芝居しているようで行く度にツボが違ったりでお得感満載ですよね☆帝国千秋楽…また違う感動が待ってますね☆
そしてフォトゲットおめでとうございます♪

今日もユウヤの歌声は素晴らしかったかしら

ひろみさんが早くあたしをユウヤに会わせたがっていたワケがわかったわ

地元に帰って、周りの人間にドリボの話をするんだけど、どんなに熱弁しても伝わってないもの

ユウヤの歌声をみんなに聴かせてあげたいのに

すばちゃんや亀もだんだん手越とゆー人がわかって来たかも(笑)2人とも受け入れてくれる人で良かったわ(笑)

帝劇千秋楽はひろみさんきっと涙、涙、になりそうだね

こんばんは~

ブログのほうには初コメですよね。
楽しいレポありがとうございましたー☆
ステイ!!!目に浮かびます(笑)
私は、今日(いま深夜です)2部に行ってくるので、
またアドリブが増えているようで楽しみです☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking