結構お疲れモードです(笑)

連休中、と言っても実は19日と23日は仕事だったから3連休だったんですけどね。
体力がさほど無いくせに毎日良く出かけました(笑)
全部が全部楽しいことばかりだったから気持ちはルンルンしてるんだけど、やっぱり年齢には勝てないのかしら。。。(ノ_・。)

22日はお昼前からお友達と待ち合わせして先日行ったクランベリーお気に入りのカレー屋さんにてランチ。

CA9DJOU5.jpg



30分移動で味付け卵パンもゲットしてから有楽町でガッツリとヲタトーク。
ドリボに入らないのにお付き合いしてくれたお友達様ありがとうね♪


そして昨日は娘と同じ歳のお友達(お友達って言ったら悪いかしか?)と仕事終わりに待ち合わせし、ちょっぴりお茶してファミクラに行って来ました。
∞のDVD告知流れてたよ~♪

彼女は今頃はドリボの世界にドップリ浸かっている事でしょう。
感想聞くのが楽しみだわ!!



今も眠くてしょうがないわたしは、今日のレコメンは何時まで起きてられるかしら?
でも~早く寝ないとお肌が大変な事になりそう・・

実は・・・

明日もスバルに逢ってくるんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ 

またみなさまに感想をお届け出来るようにコメントのお返事バッチリさせて頂きました♪


おちはちゃん、えみりんさん、ぱにさん、き∞きちゃん、まゆ、めぐめぐちゃん、さち、えめるちゃん。
遅くなってしまってごめんなさい。

拍手を下さった方のお返事も続けて書きましたので読んでくださいねo(*^▽^*)





∞∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

随分早く届いたのね!
気になる所・・・実は私もそれだけ見ました。
本編は未だに殆ど見れてないの~・゜・(つД`)・゜・
この前も話したけどメンバーがとっても彼の事を好きなのは伝わってたと思うの。
ただ、やっぱりちょっと切なかったな。
たぶん2回目は見ないと思うよ。


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

わたしも同じくフラゲ用とお安いのを分けて買いました♪
でも~時間が無くて見る暇が無いというね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・・フラゲした意味ないですね~。
実はすば担のお友達って居ないんですよ。
初めてお会いしたお嬢さんはとっても可愛らしくて、すばちゃんの萌えポイントが一緒で楽しかったです♪


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

本当に彼の嘘のつけない性格にどれほど上がったり下がったりした事か・・・
今はその全部あってのすばるだと思う事が出来るようになったけどね(笑)
今の彼は最高に良い顔してると思うの。
28歳もこのまま素敵な笑顔を見せてくれる1年であって欲しいと願ってます。


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

∞のメンバーにとってもeighterにとってもすばる無くてはならない存在だよね。
みんながすばるの歌好き~って言ってくれるとわたしまで嬉しくなってしまう♪

これからも色々な人の心に響く歌を歌って欲しいなぁo(*^▽^*)o


∞∞∞まゆ∞∞∞

ありがとう♪
ってわたしが言ってもだけど~(笑)
27歳の彼はきっと充実してただろうね♪
フラフラが出来てJ-ROCKが出来て本当に楽しそうだったもの。
∞のメンバーとも絆が深まったみたいで良い表情してたしねo(*^▽^*)o
∞と一緒に居る時のすばるが何気に1番好きだったりします。


∞∞∞き∞きちゃん∞∞∞

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがと~~♪

って、私にじゃないけど(笑)

28歳でもとっても可愛いすばるんに幸あれ!!


∞∞∞めぐめぐちゃん∞∞∞

一緒にお祝い出来る日が来るなんて夢のようだったよ♪
すばるの照れた顔、めっちゃ可愛かった~(〃∇〃) ☆
自分事の挨拶が苦手なんだよね(笑)
でも一生懸命話してくれたよ♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

お誕生日の公演は本当にeighterさんが多かった気がするわ。
私自身も会場の温かい雰囲気が凄く嬉しかったです。

すばるの写真だけ売り切れって・・・すごいよね。
買えなかったわたしは明日もう一回買いに走ります(いや・・実際は走ってないが、気持ちでね!)


∞∞∞さち∞∞∞

ただいま!
大好きな人とのお誕生日。
本当に幸せな時間だったわ♪
きっとね、この日の事は一生忘れないし忘れられない。
お祝いしてくれた亀梨くんやテゴちゃん、キャストの方々にも感謝しないとだわ。
日に日に良い雰囲気のカンパニーなってるなぁって今回のハピバで感じたよ♪

赤い服ねぇ(笑)
だって見つからなかったんだもん......( _ _)σ|イジイジ
今度一緒に見に行って~~!


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

そんな風に言って頂いて・・・わたしまで泣きそうになってしまったわ。
「my Last train」良い歌ですよね。
この曲を切なげな表情で歌い上げるすばるが好きだったりします♪

色々な方のおかげで本当に素敵な1日を過ごす事ができました。
全ての事に感謝した1日でもあったかもですね。


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

だって~すばるを双眼鏡でガン見だったもん(笑)
どんな小さな表情も見逃したくないって必死だった~ニャハハ(*^▽^*)
そりゃーおちはちゃんはテゴにゃんを見るでしょが♪
わたしはテゴちゃんを全く見てなかったから、彼がどんな表情でお祝いしてくれてたのか分からずで・・・
今度教えてね!
わたしもおちはちゃんと一緒にお祝い出来て凄く嬉しかった。
ありがとう♪
わたしにとっても一生の思い出だよ。
この日の事を忘れないようにしっかり心のノートに書きとめておかないとね


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

グッズ買いに来たんだものね。
外からお祝いしていたんだね・・・
わたしは約束通りあのハンカチをしっかり膝の上に置いて見てたよ。
きっとえめるちゃんの気持ちもすばるに届いたと思うな♪

赤いショール目立ったかしらね?
だといいんだけどなぁ


【拍手コメント】

∞∞∞さあさんー1∞∞∞

お祝いのコメントありがとうございます♪
これからもっともっとミラクルやドキドキが出来るといいなぁ
そんな時はまた直ぐに報告しますね(o^∇^o)ノ


∞∞∞さあさん-2∞∞∞

本当に幸せな時間でした。
今でも思い出すと顔がニヤケてしまいます・・・怪しい奴っすね(*^m^*) ムフッ
DVDはご覧になりましたか?
わたしがゆっくり見れるのは今週末くらいになりそうです。
早くじっくり見たーい!!なんて心の叫びです(笑)


∞∞∞内緒のコメントMさま∞∞∞

担当さまのお誕生日に立ち会えるのは本当に嬉しいよね。
Mさんにもきっとそんな日が来るよね♪
その日の為に女を磨いておくのだよヽ(=´▽`=)ノ
きっと上手くいくからね!

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました!
友達に入れて下さって全然構いませんので、これからもよろしくお願い致します。

で、今帰り道です。
あのー、えっと、死んでます(笑)
本当に尋常でなく近くて、その上すばるも亀もふみきゅんもとっつーも五関様も私のほぼ真横(席が上手側通路に限りなく近い所でした)を通りまして…まともに感想が言えない位ふらふらしております。
また落ち着けたら文章化したいと思いますがとにかく最高でした。最高中の…最高でした。

NoTitle

こちらこそ、あの場所に居なければオレンジ風船がゲトれてないので、、これも運命だったと・・・(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
∞ごとが運んでくれた贈り物だったのかも!
また、ご一緒してくださいねー!!( ̄ー ̄)ニヤ...

お互いだんだん無理がきかなくなって来たよね
ドリボから帰った日、
午後から仕事だったんだけど、
早速残業~
ノー残業デーだったから油断してた
でも悔しいからちゃんとやったよ(笑)
体はつらかったけど

明日のユウヤの様子もしっかり観て来てね

今日も

すばる様に逢えるなんて…素敵ですね♪
昨日は本当に感動しちゃって涙が止まりませんでした(笑)それからDVD鑑賞したりしてどっぷり∞に浸かって…しかしグリン担のわたくし…今回のDVDにグリンがあまり映らない(-.-)あれ?みたいな(笑)
まぁいいんですけど(爆)見切れるタダヨチにはなれております( ´艸`)
あのカレー屋さんとパン屋さんに行かれたんですね~♪うらやましい~☆
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking