1日早いおめでとう。

今日は名古屋の可愛いすば担さんとデートしてきました♪

CAWKTW6S.jpg


ちょっと奮発して1日早いハピバケーキを食べながらすばちゃんのお話をいっぱいしてきちゃった・゚・(´∀`*)゚

いっぱいすばちゃんのお話が出来きて凄く嬉しかったなぁ。
ありがとう♪

これからもよろしくね!


DVDフラゲしてきちゃたので今から見るぞ~~o(*^▽^*)o



コメント&拍手ありがとうございます。
えめるちゃん、えみりんさん、おちはちゃん。
以下コメレスです♪





∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

今日はありがとヾ(*´▽`*)ノ彡☆

やっぱり電話してたのね!
どうしたかなーって思ってたんだ。
(-ω-;)ウーン
やっぱり繋がらなかったか・・・
いったいどんな人がチケット買えてるんだろう。

生放送の内容、上手く伝えられなくてごめん
こんな私ですがこれからもよろしくね♪


∞∞∞えみりんさん∞∞∞

出演情報間違えて書いてました
ごめんなさい。
生放送のよことまるちゃん可愛かったですね~♪
明日はもっと幸せな気持ちになるといいな・゚・(´∀`*)゚
また報告しますね!

今日もクランベリーさんの更新にほっこり致しました~♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

やっぱり繋がらなかったのね
今回は本当に厳しいなぁ。
新番組はテレビ朝日系ってなってたからもしかしたら放送するかもよ!
番組表などのチェックしないとだね。

明日楽しみにしてるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも届いてました
2日も早く届くと思ってなくてビックリ
全部観る時間は到底ないので、とりあえず気になるやつだけ…
感想についてはまた明日ゆっくりお話しましょ

家は…

フラゲ用とお徳用を分けて注文して…
フラゲ用は今日お迎えにいけず…(涙)妹が取りにいってくれてるんですが明日見る予定です♪
早くみたい~☆
明日はDVDみながらすばるくんのハピバと全国デビュー五周年をお祝いしたいです♪
今日は素敵なデートされたんですね( ´艸`)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking