緊張しすぎて肩がこりました。

本日は頭痛と戦っております。
あっ!インフルじゃないよ~平熱だし。

なんで昨日はあんなに緊張したのか訳わかんないよね!
たぶん今回1番近くで見れる席だったからかな?
他にもまぁ色々(笑)


では9月16日1部の感想と簡単なレポどーぞ♪



いつもどおりわたしの記憶なので、曖昧な点はご容赦くださいませね♪


今回のわたしの席は下手側の1番隅っこ。
3列目なのにわたしの前に座席はございません。
完璧に一人ぼっちでございました。
※さぁみんな!座席表を確認するんだよ!(笑)
肩こりの理由その2はこれだよね~。
前に席が無かったら足元が丸見えなんで、常に足まで神経を使って無くちゃだったのよ・゜・(つД`)・゜・
Jr.さんやらお通りになるのでバックもしっかり膝の上。
もともと緊張して入ったわたしは更に体中に力が入ったのかも(笑)

えっ?
そんなことはいいから早く教えてって??
はーい!!
では行きまーす♪



まぁそんな席だったので開演前のピエロくんは良く見えるなぁと河合くんなどを見れるのをちょっと期待してましたら、すぐ横の花道にピエロくん登場。
塚田くんでした。
1メートル横に塚田くん。
今回のドリボズでやっと名前を覚えた塚田くん。
意外とお顔がちっちゃいのね~。



解散コンサート終了でカズヤが語ってる時に後ろですばるの手を握るハッシーを確認。
ハッシー握る⇒すばる振りほどく⇒また繋ぐハッシー⇒振りほどくすばる(そしてニヤリ)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なにやっとるんじゃ~~!

スバルはチャンプになれると思う?という問いかけにスバルに歩み寄るユウヤ。
胸元に伸ばされた手をすばちゃん笑いながら身体をよじって逃げてますけど~(笑)
どうやら狙うは乳首?
カズヤもどれどれ~と歩みよってプチっ!
スバルは前かがみになってウッと(笑)
成功か?と思ったら
「でもちょっとずれちゃった!」とカズヤ。

3人が別れる所で後ろ手でハッシーにチョッカイを出すすばちゃん。
( ̄m ̄*)ププッ
もしかして股間狙いっすか?


桟橋にて
ふねのシート下にいるユウヤ。
出てくるように言われてシートを持ちあげ


カぁズヤ♪カズヤも一緒に入ろ♪

えっ。
入らないよ。
おれは基本一人なの!
最近、ワンコだって一緒に入らないんだから!

いいじゃん一緒に入ろうよ~♪

おれは裸じゃないと入らないから。

じゃ脱げば♪

またに夢で空とか飛ぶからスッポンポンじゃないと無理なんだよ(汗
それに男とは入らないの。

え~サマリーの時はやってくれたじゃん!

いや、それは無かったろ!勘違いされるから… (苦笑)

ま、まぁいいからこっちに来れば?

うん。よいしょっと!

ちょっと!それはないでしょ?

何が~?

そ、そうやって歩けるなら船で来る必要無いって事!
(なんかしどろもどろ~)

とにかく上がっておいで!

うん


桟橋に上がったユウヤと苦笑いするカズヤ
クックと笑いを堪えるカズヤ
以下ぐだくだになり、まぁたまにはこんな日もあるさと(笑)


ベンチのシーンで新座市のJr.栗田くん登場!
カズヤに絡もうとすると、
「おまえはいいから!」
とあしらわれ~(笑)
お願いだから言わせて~と
「僕の夢は新座市イチのパフォーマーになる事なんだ!」クルリンパ←回転してポーズ。
相変わらずカツゼツが悪いけど可愛いです♪

ボクシングの試合にて~
すばるのへそピがない・・?と双眼鏡で確認してみたらやっぱり無かったわ。
舞台中はやめたのかしら?
次回また確認っと((φ(..。)メモメモ


場所的に上里くんとマッキーが全く見えなくて残念。
直ぐ上に居るんのに悲しいよう。
不謹慎にも亀梨くんフライング中は双眼鏡で上手上にいるガッキーとリッキーを確認しておりました(笑)
亀梨くんのフライングを真剣な顔で確認しながら演奏している姿がいいのよね~♪

ステージ下に登場のユウヤ。
移動はわたしの直ぐ左側を通過。
うわ!手越くんが通った~!!
ステージ下手花道(1メートル上)にユウヤが現れた時はビックリ!
そういえば、今まですばるしか見ていなかったからココから登場って知らなかった・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

通路を走り抜けて行ったのは~
塚田くーん!塚田くーん
で~トッツー!!
今回のドリボでABC-Zの名前とお顔が(やっと)一致致しましたです♪


すばるのフライングはいつもドキドキする瞬間です。
ちゃんと飛べるかな~と思いつつ真剣な顔を見てこっそり笑ってみたり~(いや失礼)
昨日はお顔も近くで見れたけど、フライングの待機中の彼を見上げたら鼻の穴がガッツリと見えてしまったという・・・ある意味レアな体験を致しました。
あの角度でアイドルを見る事はたぶん出来ないよね~(笑)
(でもあの席ですばるを見上げる人もきっと居ないよね~)
もちろんフライング前のお着替えの場所はチェックし~でも見上げるのはさすがに恥ずかしかったので、3メートル斜め上で着替えているすばるを想像し~ドキドキし~ステージを見ておりました。←気持ちは斜め上(笑)
ちょっと舞台を見る観点が人と違ってるわたしでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ショータイムにて、
star lightは下手側にも移動してくれるので、わたしに向かって歌ってくれているとしっかり勘違いしてきました。
その位の勘違いはいいよね?

みそスープでのテゴちゃん弄りは亀梨くんからのみ。
テゴちゃんも余り笑って無かったぞ~。
ありゃりゃ?
昼間はこんな感じなのかしら?

アンコールでの挨拶(若干あやふやですが)
テゴちゃん
「今日は新しい内閣も決まり色々と大変な事になっていますが、このドリームボーイズは座長の亀梨くんがこれからもしっかり守って行ってくれると思います。僕もお兄さん2人に支えて頂き頑張りたいと思います」
すばる
「これからも頑張りたいと思いますので、みなさま応援宜しくお願いします」

え~~!!すばちゃん普通じゃん!おもろく無いじゃん!!と思ってたら、真面目な挨拶を聞いた亀梨くんが横で爆笑してた(笑)



今回はなるべく双眼鏡を使わずに舞台を見てました。
もうこんな近くですばるを感じる事は無いと思うと、彼の歌を聴く度に涙が溢れてきて・・・


次は22日のお誕生日に逢いに行きます。
28歳になったすばるに逢えるのを楽しみにしてますね♪



コメントの投稿

非公開コメント

すばちゃんは真面目に挨拶したらしたでやっぱり笑われちゃうんだ

ユウヤとカズヤのグダグダなやり取りが面白い~

昼と夜では若干空気感が違うのね~
あたしが行く日はどんな感じになるのかな~

ま、ユウヤさえ観れれば充分満足なんだけど(笑)

楽しんでるね

貴重な体験~素晴らしい
これからも、一秒たりとも見逃さないように…見つめてきてね

NoTitle

ご無沙汰で・・・・・・・・・

ほんと幸せそうでなによりe-420

1人席良かった?(笑)
次はお誕生日だねe-414
楽しんできてね(*^_^*)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking