明日から

お嬢の学年閉鎖が終わって学校が始まります。
久しぶりのお弁当作り・・ちゃんと起きられるかしら?

結局お嬢は発熱もせず、毎日ゲーム三昧の日々を送っておりました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなんでいいーのだろうか・・・


わたしはと言えば、お友達のご厚意でジャニ勉@北海道を送って頂き本日仕事終わりに堪能致しました♪(ありがとーね)
TVでは絶賛ゲーム中なのでPCにてヘッドホン装着でね(苦笑)
PCに向かって大笑いするわたしはやっぱり変ですか?(。-∀-) ニヒ♪


虻ちゃんの代わりに蛇を巻いても構わない!!と思ったわたし。
もちろん、すばちゃんと♪

鷹で尻込みする姿がなんとも可愛くてね~。
逆に嬉しそうにしている章ちゃんがまた可愛い♪
我が家のお嬢も章ちゃんタイプだな~きっと。

やっぱりロケでワチャワチャしている∞はいいですねヾ(*´▽`*)ノ彡☆



コメントありがとうございました。
おちはちゃん、えめるちゃん
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ずっと眺めていたい気持ち分かるでしょ~♪
テゴちゃんの時もかなり素敵なお写真だったものね・゚・(´∀`*)゚

レコメン聞けて良かったわ!
3馬鹿のあの感じが大好きなの。
今回の録音は保存版だわ!


∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

えめるちゃんも即買いしちゃったのね♪
コンビニでレジに並びながらこっそり見ちゃった私は、きっとニヤニヤしていたに違いない(笑)

お写真は毎日仕事に行く前の励みにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

娘ちゃん感染しないで良かったね~
もちろん全国的にまだ油断はできないけど

ジャニ勉見たくて、BSフジが観れる環境を作ったのに、全然観てない
録画だけは毎週してるんだけどね~
…何ヶ月溜まってるんだろう(笑)

はじめまして♪

先ほどブログにコメントいただきありがとうございます♪インフルエンザで大変な時期ですよね…今からまた大変ですからお互い気をつけましょう☆北海道SP私も何回も見てしまい…今朝も見ました♪ヨコのよこやまだよ~と鳥に自己紹介したりするのが面白かったです☆また遊びにきまーす♪

ご覧になりましたか・・・

はじめは、なんやねん、シブタニ!!とか、
思ってたんです。

特に虻ちゃんに、ヤキモチ妬く訳でもなく・・・

しかし、徐々にシブタニの顔が・・・

「お仕事やから、我慢しぃ!!」って、訴えちゃいました。

あたしなら、逆に「こんなん全然大丈夫やんか!!おいで!!」
とか、言いそうです。

動物が好きな人少ないのに、
動物園ロケを強行する、関テレさんに感謝です。



お嬢様、感染逃れられたみたいで・・・

我が家は受験生が、おるため、
今のうちに蔓延してやろか!!

などと、不謹慎な事を考えたりです。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking