早く読みたくて

CARNFQK0.jpg



日刊スポーツ「Sunday Johnny’s」

朝早く家族がまだ寝ている間に買いに行ってきました。

シャイなRock'n'Roller 渋谷すばる

プロフィールの部分の∞の形が少しだけ隙間があいててSにも見えるようになってるの。

メインのお写真。
上のにっこりと笑ったお写真。
大切な緑のストラトキャスター持ったお写真。

どれも大好き♪

今日1日この写真を眺めて過ごそうかな?



コメントと拍手ありがとうございます。
さち、ぱにさん、おちはちゃん、き∞きちゃん
お返事書きましたので読んでね♪




∞∞∞さち∞∞∞

ありがとう♪
取りあえず今のところは発症してないみたい。
上のお嬢が頭が痛いと言うんで、昨夜はとっとと寝かせました。
家じゅうで警戒してるよ。

すばるに電話するなんて思ってなかったよ。
オープニングで章ちゃんに電話したから安心して夢の中におりました(笑)

某動画サイトでみっけたよ(。-∀-) ニヒ♪
↓↓↓
レコメン


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

一言の挨拶はアンコールに亀梨くんがテゴちゃん⇒すばるの順に振ってくれるの。
すばるが締めだから、そこで関ジャニ∞色を出そうとしてるみたいよ♪

テゴちゃん疲れを見せないなんてさすがに若い!!
すばるはきっと公演終了後は即効帰って寝てるんだろうな。
喉も大事にしなくちゃいけないし(笑)

レコメンの放送はさちのお返事の所にリンク貼ったので聞いてみてね♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

おっしゃるとおり。
∞には章ちゃんの優しさが必要だと思います♪

25歳ではもっともっとやりたい事がたくさん出来ればいいなぁって思います。


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

章ちゃんの周りにはいつも笑顔が溢れているよね♪
こんな子が友達に居たらいいなぁっていつも思ってます。

章ちゃんがこれまで以上に活躍できたら嬉しいなo(*^▽^*)o


∞∞∞き∞きちゃん∞∞∞

レコメン聞いたよ~!
って翌日に録音でだけど(笑)
すばるのあのレコメンと分かった時の変わりようったら( ̄m ̄*)ププッ
「誰?」って怒った感じの声も「はいはいはい!」と急にテンションが上がった声もどっちも大好きだわ~盲目なんで~(笑)
私は早朝に爆笑しておりました←これも近所迷惑っすね(。-∀-) ニヒ♪

コメントの投稿

非公開コメント

今週はすばちゃんだったんだね
ずっと眺めていたい気持ちわかるわぁ(笑)

レコメンは残念ながら聴けなかった
(からだとダメなのかな~後でで再度トライしてみるね)

私も

見て即買い決定♪
私も同じく写真どれも好きi-175
眺めてるだけで、かなり、しあわせですよねぇi-233
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking