9月11日

安田章大くん

25歳のお誕生日

      ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



章ちゃんがコンサートで見せてくれる笑顔にいつも癒されてます。
ありがとう♪

春のカゴツルベは座長として凄く頑張っていましたね。
カンパニーが良い雰囲気でみんな仲良しだったのは、章ちゃんの優しさがみなさんに伝わったからなんでしょうね。
また次があったら絶対にまた章ちゃんの舞台を見に行きたいなぁって思います。

今はドラマを頑張ってる章ちゃん。
大倉くんと一緒に良いドラマを作ってくださいね。
放送日を心待ちにしています。

今日はたくさんのお友達にお祝いして貰ってるんだろうなぁ♪


25歳の章ちゃんが素晴らしい日々を送れるようお祈りしております


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

章チャンお誕生日おめでとう♪
章チャンの優しさはエイトにとってなくてはならない存在ですよね。
25歳も章チャンのやりたい事たくさんやって欲しいなe-416

章大さんお誕生日おめでとう

いつも優しい章ちゃんはあたしたちeighterの誇りです

優馬が、章ちゃんがいつも優しく声かけてくれること、すごく喜んでたよ

先輩からも後輩からも、もちろんメンバーからも慕われてる章大さん

これからも変わらず、そのままの貴方でいてください

ドラマ楽しみにしています

安のたんじょうび☆

こんばんワンツー。

章ちゃん(●´∀`●)/
おたんじょうび♪

どうも
ご無沙汰ぶりのき∞きです。
レコメン聞きましたか??
すばちゃんの寝起きvV
やっぱりあの子たちはおもろいですな(*^□^*)夜中やのに、き∞きは、大爆笑してしまいました。章ちゃんの豊富をすばちゃんが…ってフリでノリツッコミ(笑)奴らはおもろいですね(≧▼≦)

ほな。おつー
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking