まずは予防から

昨日下のお嬢がネズミの国に行ってきました。

ところが、一緒に行動していたお友達の1人が高熱で途中退場。
夜に連絡が来てインフルエンザA型に感染している事が判明したそうです。



・・・きっと感染してるよね@お嬢。

さあ困った。


インフルエンザの高熱で学校を休むのもかわいそうだけど、何よりわたしがうつされたくない!
だって~ドリボズとかドリボズとか・・・でしょ?



早速、お嬢にはマスクを装着させ、クレベリンを購入して感染予防開始です。


どうかお嬢が感染していませんように・・オネガイッ…m(´Д`*)




コメントと拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
おちはちゃん、ぱにさん、えめるちゃん、さち、まゆ
以下にお返事書きましたので読んでくださいね!



∞∞∞おちはちゃんー1∞∞∞

あんみつ美味しいよね~♪
わたしも大好き( *´艸`)♪
ココは以前すばちゃんとたっちょんが食べに行ったお茶のお店なの。
抹茶アイスが最高に美味しいお店です♪
青山劇場の近くだから今度何かの時に行ってみるものいいかもよ!

22日は美味しいもの食べようね♪


∞∞∞ぱにさん∞∞∞

本当に現実ならどんなに素敵なんでしょう・・・
でもね、
舞台との距離感がそのまま夢になったような気もするの。
すぐそこに居るのに届かない人。

でも逢いたいから行っちゃうんだけどね(笑)

ぱにさん爆睡ですか?
それもまた羨ましいかも(笑)
もしも夢であのお方に会えたら教えてね♪


∞∞∞えめるちゃん-1∞∞∞

コメントありがとう!
な、なんとお誕生日だったんですね!!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お誕生日に好きな人と過ごしたい・・・
お気持ちとっても良くわかるわ。
わたしが見てきたすばるをお伝えする事しか出来なくてごめんね(ノ_・。)

すばると同じお誕生月のえめるちゃんが素敵な日々を送れますように♪


∞∞∞さち∞∞∞

うん。
今は毎日幸せだよ♪
幸せな時間はあっという間に終わっちゃうけどね・・・

こちらこそありがとう。
わたしも晩御飯いっぱい食べちゃった(笑)


∞∞∞えめるちゃんー2∞∞∞

気にしないでね~!
わたしなんて変換ミス、入力間違えは日常茶飯事だから(爆)

また遊びに来てくれるの待ってるね♪


∞∞∞まゆ∞∞∞

すばちゃん、少しずつ慣れてきて初日よりたくさんの笑顔げ出るようになったよ♪
彼が楽しそうにしてるのが1番嬉しいのよね。

>思い残す事の無いようにガン見してきてね(笑)

もち
双眼鏡は前方の席でも必須アイテムっす(笑)
特にシータイムはどんな表情でも見流さないように必死で見ておりまする( ̄m ̄*)ププッ


∞∞∞おちはちゃんー2∞∞∞

テゴちゃんめっちゃ可愛いね~♪
今までの印象がなんか崩れたわ(笑)
笑顔は可愛いけど、そんなにふざけたりする子とは思ってなかったもん。
テゴちゃん出演時も双眼鏡は必須になってきた今日この頃です。

すばちゃんらしいボケでしょ?
その前からずっと彼を見てたけど、とっても真面目な顔をしていたのね。
なのに頭の中は「これ使ってやろ~」って考えていたのかと思うと可笑しくてねぇ(≧∇≦)ぷっ

22日は脳内レコーダーをフル回転して見なくっちゃね♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

娘ちゃま、心配ですね・・。
うちの子の学年でもやはりインフルエンザでお休みしてる子がチラホラいるようです。
今の時期どこで感染してもおかしくないけど、どうか感染をまぬがれますように。
ひろみさんのためにもね(笑)

ひゃ~
娘ちゃん大丈夫感染してないといいけど
ねずみさんの国は人がいっぱいいるからね~
平日でも行けちゃうなんて羨ましい


うちの小僧のも感染者チラホラ出て来てるよ
運動会が近いから心配してる
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking