福島に行ってきたよ~まとめ~

台風が近づいてますね。
関東方面は夕方頃に最接近とか・・・
お仕事に行かれてる方、外出なされてる方。
帰り道などどうかお気をつけて。

わたしはと言うと、本日公休日の為引きこもりしております♪



福島旅行から一週間たってしまいましたが、ちょっとだけお写真も撮りましたのでちょっぴり思い出話しにお付き合いくださいね。

久しぶりの旅行~って言ってもコンでの遠征はちゃかり行っているわたし。
実は荷造りの時に‘双眼鏡’を入れてしまいそうになりました。←習慣って恐ろしい(爆)


旅館に到着して早速温泉に入り、美味しいご馳走を頂き再び温泉へ。
思っていたより空いていて、露天風呂はは貸し切り状態でございました。
どの位居たのかな?
岩に座ったり肩までじっくり浸かってみたり、流れる渓流の音に耳を傾けたり、夜空を眺めたり。
こんなにゆったり過ごしたのは久しぶりかもね♪

あまりにも出てこないので、しびれを切らせた旦那は足裏マッサージをして貰っていたみたいだよ(笑)
それもまた良し。

夜中に「寝れない!」と言いだした旦那さん。
そりゃそーだ。
旅館に到着してひと眠り。
温泉に入ってひと眠り。
ご飯を食べてひと眠り。


・・・寝すぎです!


しょがないので飲めないビールを飲んで寝る事にした旦那さん。
閉めてあった障子を開けて「すげ~」と一言。

なになに~?と見に行った窓の外には満天の星空
天の川もうっすら見えて本当に綺麗(〃∇〃) ☆

お部屋は角部屋だったので、大きな障子を全部開けて星空を堪能いたしました♪

そして・・・

スーっと目の前を流れる流れ星。
あっ!と思っているともう一つ。

感涙でした。
これを見るためにわたしはココまで来たのかしら?と思ってしまったわ。
なんかね、グダグダ悩んでいた事がバカみたいに思えてね。

自分が大切に思ってる人がいたら、その人の事を好きでいればいいじゃない。
たとえそれが自分には返ってこない思いでも、それはそれでしょうがない。
でもその気持ちが負担を与えるようなものにならないように、心の中でそっと好きでいればいい。
求めちゃいけない。

幼いころにいじめにあったわたしは、これからも人の顔色をうかがって、周りに気を使いながら生きていくんだろうな。
でも、それもわたしの一部なのだから上手にお付き合いしないとね。
1番自分の中で嫌いな所だからこそ。


所で旦那さんですが・・・
これがなーぜか流れ星を見てれてないんだな(笑)

わたしだけに見えた流れ星。
心の中に大切にしまっておかなくっちゃ。




夜が明けて2日目。
美味しい朝食をバイキングでたらふく頂き、11時のチェックアウトまでもうひと風呂行ってきちゃた♪
極楽極楽ヾ(∇^〃)


帰りには近くのお寺さんを巡って帰ってきました。

一つ目はここ天王寺

大阪の天王寺とちょっとだけ関係があるみたいですが、わたしたち2人が1番気になったのは
「呆け除け観音」
要するに、ボケないように見守って下さるありがたい観音様。
2人で熱心に拝んできたわ(笑)


次に向かったのが中野不動尊

Image164.jpg    Image163.jpg

左の写真にある滝では冬になると水行が行われるそうで、思わずよことたっちょんの顔が目に浮かんだわ♪
右の写真の建物は洞窟に続いていてます。

ふと覗いた総受所で見つけたお守りがとっても可愛くてつい購入。
毎日聞く可愛い鈴の音が心地よいです。

CAY3ABN6.jpg



旅行の後もずっと考えて、ブログをそろそろ元の状態に戻そうかな~って思います。
相変わらずの文章だけど、やっぱり思った事や感じた事を書きたいから。
もしそれに共感してくれる人が居たら嬉しいけど、誰の為のブログ?って聞かれたら、それは自分の為だと思うから、書く事を楽しんで行こうと思います。
そろそろドリボも始まるし♪



明日発売のBiDaNの感想から頑張ってみるかな?
明日はちょいと忙しくて買いに行けないかもだけどね。







ところで、


旅行で食に走った結果は・・・








胃薬のお世話になっている毎日でごじゃりまする。。。(ノ_・。)







以下コメレスです。
内緒のコメントKさん、さち、おちはちゃん ありがとーね♪



∞∞∞Kさん∞∞∞

相方さん、また間の悪い時に・・・早くお引っ越し出来るといいね♪
ドラマはよこは見ていてくれたみたいだよ・゚・(´∀`*)゚
なんか嬉しいよね~。

亮ちゃんに負けない位良い演技をしてきてね!
頑張れ~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆


∞∞∞さち∞∞∞

にぃに良かったよね~♪
次女ちゃんもしっかり見たてのね!
役者錦戸亮に惚れ直したんじゃないかしらん?
陣内さんのダジャレはなかなかのものだったわ(爆)

さちもお仕事お疲れ様でした♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

本当に亮ちゃんの演技は素晴らしいよね。

仕事に行ってる間に流れたダーツの旅@亮ちゃんを、上の娘が機転利かせて録画してくれてたの。
夜に再生したら、地元の方に上手く絡めない亮ちゃんに爆笑しちゃったわ。
トマトは美味しそうに間食してたけど(笑)

欲目では無く、テゴちゃんは凄く頑張っていたと思うよ!
ワイプに映ってるテゴちゃんはいつもニコニコしていて、人のお話もしっかり聞いていてとっても好印象だったもの。
最後のハグもテゴちゃんの気持ちが凄く分かって素敵だったし。
ファンが更に増えそうだよね


コメントの投稿

非公開コメント

あたしのが悪いのかなぁ
なんか画像が見れなくて残念だけど、
旅行記楽しく読ませてもらいました
あたしもお寺巡りって結構好きなんだ
お守りとかも可愛いとすぐ買っちゃうし
なんか吹っ切れたみたいで安心しました
ひろみさんは素敵な人だよ
もっと自信持って

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking