24時間TV

起きている間は日テレを付けています。

昨夜のにぃには絶対に見るつもりでスタンバってたのに、帰宅した旦那の食事の支度をしている間に「スターウォーズ」になってたよ(ノ_・。)

勝手に変えるなぁ~ゴラァ~~!!ヽ(`Д´#)ノ

とも言えずに隣の部屋に移動してちっちゃいTVで見る事に。

後半、旦那がうたた寝してるのを確認してリビングに移動・・・チャンネルを日テレへ。
これが大間違いで、1番いいところで目が覚めた旦那がなんだかんだ話しかけてきた。


・・・ちっちゃいTVで我慢してれば良かったにゃ。



集中出来なくて感情移入が上手く出来なかったなぁと思いつつ、亮ちゃんの演技に拍手を送っておりました。
やっぱり中学3年設定はちょっとだけ無理があったけど~ねぇ亮ちゃん(笑)

家族の絆ってすごいよね。
もしも娘が同じ状況になったら、わたしはこのお母さんのように出来るのかしら?
思いっきり感情的になって逆に娘に心配されそうですね。
今まで何回も娘に支えて貰ったもの。






病院のシーンは苦手です。
色々思いだしてしまうから。



では仕事に行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

最近ばたばたでコメントもちゃんと出来なくてごめんね。

にぃに、もうタオル片手に号泣だったよe-330
となりで次女は泣きながら、陣内さんのダジャレに大うけしてた(爆)

仕事お疲れさま。
これから私も仕事だよe-271

今朝は5時起きだったにもかかわらず、『にぃに~』までは観ちゃいました

亮ちゃんは、役者向きだと思う(笑)
昨夜から見てるとバラエティーは苦手そうなんだもん

今回パーソナリティとしては、手越がすごく頑張ってると思う←身内の欲目(笑)
チャリティーランナーのイモトとイッテQ繋がりもあるからなんだけど、
小窓に映る顔も手越がいちばん笑顔で温かい眼差しをしていて、見てて気持ちがいいわ←やっぱり欲目(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking