BiDaN 10月号

昨日旅館をチェックアウトして天王寺に向かう途中でメール受信!(えりねぇいつもありがとね♪)

きゃ~~!!!

BiDaN10月号表紙にすばちゃんですって~~!こちら

隣で道が分からずに必死で運転している旦那をよそにかなりテンションが上がってたわたしです(。-∀-) ニヒ♪

9月1日発売だからもうすぐよね♪

どんなお姿が見れるのかしらん。
楽しみだわ~



以下コメレスです。
ぱにさん・おちはちゃん・さち・内緒のコメントKさま ありがとう♪
拍手もポチッとありがとね
♪ヽ(*´∀`)ノ



∞∞∞ぱにさん-1∞∞∞

いらっしゃまし~♪
暫くはこんな感じで更新して行こうと思ってます。
お時間のある時に覗いてくださいね♪

ドリボはすばちゃん出演という事で頑張ってみました(笑)
レポは出来ないかもしれないけど、雰囲気だけでもお伝え出来るように頑張りますねo(*^▽^*)o


∞∞∞おちはちゃん-1∞∞∞

ムフフ( ´艸`)
もちろんPUZZLEをお供にお出かけよん♪
旦那に文句は言わせません(笑)

わたしはおちはちゃんみたいに真正面から意見が言える事がとっても羨ましく思うわ♪
どうしても無難に済まそうと思って後からがんじがらめになってしまうのがわたしの傾向かな?
今度の旅行でゆったりと考える時間が出来た事で、自分が大切に思う人の事は信じて行かなくちゃいけないかなーって考えてみました。
詳しくはまた書けたら書くねo(*^▽^*)o


∞∞∞おちはちゃん-2∞∞∞

宇都宮のこのお店の餃子。
いつも
「餃子は味の素の冷凍餃子が1番上手い!」
と言ってる旦那がめっちゃ褒めていたよ~。
冷凍餃子が1番美味しいって・・・私の立場はどーしてくれるんだぁ~!(笑)

高速ドライブは久しぶりだったけど、最近はどこもご当地グルメを販売しているのね!
全部食べたかったけど止めておきました( ̄m ̄*)ププッ

宜しければわたしがドライブのお供を致しましょうか?
えっ?男がいいって?
あーそうですかー←何気に棒読み(爆)


∞∞∞おちはちゃん-3∞∞∞

ニャハハ~食べ過ぎだニャ~
でも見たら欲しくなっちゃうのよね~。
食べるのだーい好き(笑)

ドリボで会った時にプックリしてたら突っ込んでやってくださいまし(# ̄ー ̄#)
でもご飯は予定通り食べに行くから宜しくね~♪


∞∞∞ぱにさん-2∞∞∞

携帯からの写真が横向きにアップされてた見たい(;´Д`A ```
直したのでまた確認してね♪

窓の下に流れる渓谷は自然がいっぱいで癒されたよ!
夜は星も綺麗に見えたんだ~・゚・(´∀`*)゚
温泉もゆったり浸かって極楽でした(笑)


∞∞∞おちはちゃん-4∞∞∞

わたしも温泉に来たのは6年ぶり位かな?
娘が2人とも行かないって言うので、その分遠出してしまいました♪
肩こり・腰痛もだけど、お肌がツルンツルンになった気がする~(≧∇≦)
ずっと入っていたかったなぁ。


∞∞∞おちはちゃん-5∞∞∞

こんな事でテンションが上がる私ってねぇ ((*´∀`))ウキャキャ
バカにされそうだから、旦那が居ない所でパチリとしてみました(笑)

M誌、私もパラッと見て、即購入決定!!
「手越君」って呼ぶすばちゃんが可愛くてねぇ♪
リハが進んだ今はどんな風に呼び合ってるのかしら?
気になるわ~(・∀・)ニャニャ


∞∞∞さち∞∞∞

そうなのそうなの~!
ちゃんと色もあって更にテンション上がっちゃった(笑)

お天気はとっても良かったよ♪
夜には星がたくさん見えて凄く素敵だったし。
出来れば旦那以外と~って思ったのはココだけのお話で(爆)

露天風呂がほぼ独り占め状態でね~(笑)
一人の時間に色々考える事が出来て良かったかな。うん。


∞∞∞おちはちゃん-6∞∞∞

桃の香りいいよね♪
余りにも桃押しで若干飽きてきたのは贅沢病っすね(笑)
でも、娘達へのお土産は迷うことなく桃にしたよヾ(*´▽`*)ノ彡☆

いやいや、これ以上太ったらやばいって~。。。(ノ_・。)
特に下半身・・・ね~(爆)


∞∞∞内緒のコメントKさま∞∞∞

帰ってきたよ~~♪
お家には(笑)

DVDの予約完了ですか!
Amazonでランキング1位とか凄い~!!
早く見たいよねぇ♪


コメントの投稿

非公開コメント

BiDaNの表紙がすばちゃん
毎月一応チェックはしてるんだ
買う買わないは別としてね(笑)
今月は絶対チェックしなくっちゃ

ご夫婦水入らずの温泉はゆっくり出来たんじゃない
子どもの手が離れると、最後は夫婦だから仲良くね
(ってあたしに言われたくないか(笑))
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking