ついに・・・

実行しちゃった。

ブログを止める?⇒それも寂しい。
コメント欄を無しにする?⇒それもめっちゃ寂しい。

結論!!
暫くパス制にして自分の言葉を探してみよう!!


そんな事を考えたのが1週間前。
B型で思いつきで行動するわたし。
いつも後になって後悔することばかり。
だから、パス制を実行して後悔するかもしれないね。
でももうやってしまった事だから後戻り出来ません(笑)

今までどうして続けてこれかなぁと改めて考えると、それはやっぱり読みにきてくれる方いたからだと思うの。
だからわたしもつたない文章でも頑張ってこれたんだよね。

情報はみんなに知って欲しかったから。
コンサートの感想は自分の思いでだったり、行けなかった方にその時の様子が少しでも伝わればと思って書いてました。
友達と会ってたくさんお話して笑い合った事は大切な宝物。

つらつらと自分の言葉で書ければ良かったんだけど、つい読み手の事を考えて書こうとするからだんだん苦しくなってきちゃたのも事実で、「あ・・今日は書けない」って思う日が増えてきたのね。
でも、そんな気持ちの中でわたしなりに一生懸命書いた文章にコメントが全く入らなかったりしたらもう大変。
その落ち込みようの酷いこと。
そしてまた何も書けなくなっちゃう。
悪循環ですね~。

そんな悪循環を断ち切る為に暫くは非公開でリハビリするぞ~

こんな感じの非公開一発目の日記ですが、まだまだ言えてない事があるかも?たぶんあるよね~。
それはおいおいおい書いていこうと思ってます。

取りあえず、我儘を言ってもいいですか?


コメント下さい!!


今はみんなのコメントがわたしの支えです。

でもまだ2人にしかパスを教えていないっていうね(笑)
誰か気にしてパス教えて~って言ってくれるかな~。
はい、自分では伝えに行けない超臆病者ひろみでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はいe-320コメントしに来たよん(笑)

アマルフィ見に行ってたんだねe-266
私も見たい~~~!!
誘ってくれればよかったのに(笑)

無理しないように・・・
ブログだから書きたい事書いていいんだよ~~(*^_^*)
元気出してねe-420

NoTitle

どーもー、、教えて~!と挙手してやってきましたぜ!

リハビリを兼ねて、今度美味しいものを食べながら∞話に花を咲かせますか?

ぶろぐ・・・受け取り方によっては、いろんな意見もあるだろうけど、、、
素直に感じたこと思ったことを書けばいいんじゃないかな?
でも、しんどくなったら少し止まってみるのもいいと思う。
それでも、歩いてるから ←「歩」 少し止まる

これ、なんかで聞いて、なるほどね!って思ったのー!

また、来ます!笑


思いつきで行動するBガタン(笑)
でもあたしはこの血液型が好きで誇りを持っています
手越とオソロだし~(笑)

コメントないのって、淋しいよね
あたしもそう思って時間の許す限り、
なるべく書くようにはしてたんだけど
お友達の中には、自分の日記ばかり更新して
人の日記は読み逃げ専門って人、結構います
それってかなり自分勝手な行為で、
淋しいというより悲しくなります

『忙しい』のはお互いさまだもんね
些細な事にも人の気持ちが存在する事を
忘れないようにしたいな。
ひろみさんに教えられた気がします
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking