CM~~!

先程レコメンにて本人から発表がありました♪



ヒナちゃんCM出演決定!!

ヒナちゃんおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

まだ何のCMかは発表出来ないらしーのですが、もう撮影は済んでいるようです。

何のCMだろう?
気になりますね~♪

ヒナちゃんのCM出演を知らなかった横山さん。
「なんで俺にこないの~」
とやっかんでおりました(笑)
そんなよこちょが可愛かったです(≧▽≦)




早く詳細が発表されないかしら♪
楽しみがまた増えて嬉しいわ~♪




以下コメレスです。
ありがとう♪


∞∞∞さち∞∞∞

本当に嬉しいお知らせだったよね!
どんな製品のCMでどんな風に放送されるのかめっちゃ楽しみだわ♪
後日録音を聴きながら発表の時を自分の耳でも確認してねo(*^▽^*)o

レス読んだら連絡ください!
暫くブログにパスをかけるつもりなので。




∞∞∞まゆ∞∞∞

本当にその通り!
個々の活躍がグループの活動に繋がっていくのよね(*^^)

早くCMの詳細を発表してくれないかしら~♪


∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

ずっと前からよこがレコメンでプロアクティブのCM押ししてたよね(笑)
最初ヒナちゃんが発表した時は一瞬そう思ったけど、どうやら違うみたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
さて、どんなCMなんでしょうね♪
確かに~切れてなーい!もいいかも(爆)

DASH面白かったでしょ?
ヒナちゃんの二の腕が~ってそこかい!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

さっきはありがとう

CM楽しみだよ~
早く詳細知りたい~(*^_^*)
ほんと何のCMだろう~
気になりすぎる

めでたい

∞メン達がいっぱい~活動することは、∞に繋がるよね

CMが楽しみだぁ

聞いたよ~
ヒナちゃんのCM決定の話
わが家では依然から『ヒナちゃん、プロアクティブのCMやればいいのに~(笑)』
と言っておりまして
『いやいや~"切れてなぁーい"の方が適任でしょ~(笑)』とか。
相変わらずわが家ではいじられてるヒナちゃんです
でもなんだかんだ言ってとっても喜んでるんだよ
DASHも面白かった~
ありがとう
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking