Ane Can

本日のお持ち帰り品

CAY1EM31.jpg

久しぶりにヲタ誌購入!
家に帰って確認したら、去年の2月にP誌を買って以来だった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんだけ節約してるでしょうね~(苦笑)
Jr.とか分からなくなる訳だよね!
見てないんだもん。

えっ?
どうして今回は買ったのかって?
それは簡単!
ただ急に買いたくなっただけ。
衝動買いよ!衝動買い~(笑)

あっ!でもW誌はお持ち帰りしなかったのよ。
だってすばちゃんのお写真見たら・・モニョモニョ。

d誌は最後の横顔のお写真がお気に入り♪
ピック型のネックレスもしっかり確認出来るのよね・゚・(´∀`*)゚
P誌は髪型かな~。
こんな基準で選んでどーもすみません。

でね、
Ane Canのギターを持ってるすばちゃんのお写真いいよね~♪
実はソファーでパタッって寝ちゃった風のモノクロお写真が1番好きだったりします(ノ∇≦*) ♪

そっか・・∞メンバーが一緒に居ないドリボズ不安なんだね。
3年前はみんな一緒だったのもね。
「なんかおった、くらいの穏便な感じで」とか言ってるすばちゃんだけど、舞台に立ったらきっとオーラ出しまくりなんだろうなぁ。
特に歌の時はね♪

この前のテゴマスに入ったお友達の話だと、まだ台本も出来てない!って手越くんが言っていたそうなの。
うーん。
どんな舞台になるのかしら・・・
考えるだけでドキドキするわ♪



拍手&コメントありがとうございました!
以下コメレスです♪



∞∞∞さち∞∞∞

オリスタの京セラレポも良かったよね♪
久しぶりにヲタ誌の画像をPCに入れられる~(笑)

ドリボ関係で色んな本に出るかもだよね!
全部ゲット出来るかしら?
まずは本屋さんでチェックするのをがんばるわo(*^▽^*)o


∞∞∞めぐめぐちゃん∞∞∞

久しぶりだね~♪
コメントめっちゃ嬉しいです。
ありがとう!!

亮ちゃんの雑誌いっぱい出てるから捕獲大変だよね。
わたしもドリボ関係でそうなるのかしら?(笑)

オリスタなかなかよかったよね!
これからまたじっくり見る予定だよ♪

また遊びにきてねo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

私もオリスタだけはお買い上げしてきたよ

ヲタ誌はまだチェックしてな~い
明日見に行ってこよう
しばらくすばちゃん祭り続くかな~
楽しみだね(*^_^*)

NoTitle

お久しぶり~v-238
亮ちゃんの出てる雑誌を買いまくり、大変なことになってる~(汗)
オリスタ、私も買ったよ。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking