ほろ酔い気分

鰻をつまみにして娘と一杯。
梅酒一杯で酔っぱらう超経済的な親子です(笑)

きょうの少クラプレミアムでの∞@東京ドームレポは「ブリュレ」と「ローリングコースター」が流れてとっても嬉しかったわ♪
珍しく次女も一緒に見ていて、エイトレンジャーで笑っておりました。
だから~一緒に行こうって言ったのに・・・

ねぇねぇやっぱりDVD出そうよ~~テイチクさん♪
こんな素敵なライブなのに勿体無いっしょ!!


そんな事を思いながらリピリピしております(≧∇≦)

明日は引きこもり決定で日テレさんとにらめっこする予定ですよ♪
「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」はやっぱり章ちゃんの行ったベリーズのブルーホールが1番気になます。
日に4回ものダイビングをこなした章ちゃん。
こちらのベリーズ日記でも褒めて下さってますね♪

勿論ヒナちゃやまるちゃんのレポも楽しみです。
映像を見ながら一緒に環境の事を考えられたらなと思っております!




当落の始まったドリボズの結果ですが・・


お友達のおかげですばちゃんのお誕生日が当選いたしました♪
当日は手越くん大好きなそのお友達とすばちゃんに会って参ります。
心から感謝!!
ありがとうございました(〃∇〃) ☆



拍手&コメントありがとうございました。
以下コメレスです♪



∞∞∞おちはちゃん∞∞∞

本当にありがとう♪
すばるのお誕生日は絶対に入りたかったから本当に夢のようです。
当日の事を考えると今からドキドキだよ!
当日はたくさんお話も出来そうだし楽しみにしてるねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

ドリボ当選して
ホントにホッとしました
まだ半分夢のようです
あちこちで落選の声を聞くと
本当に激戦だったんだなーって
いつもお世話になってるひろみさんに
少しでも恩返しができて
すごく嬉しいです当日が楽しみ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking