福井終了~♪

20090705223428
ホテルに到着して、お風呂に入ってきたよ~!

思ったよりベッドが広くて良く寝れそうです!

ミラクルってあるんですねヾ(≧∇≦*)〃

初めてわたしのうちわが役目を果たしてくれました♪

一部ですばちゃんとガッツリ視線を合わせての指差し頂きました~♪♪
腰が砕けた(笑)

嬉しくて泣いちまったぜぃ。


あっ!横山さんピンクのシャツ脱いじゃった(^皿^)
まだまだお肉は付いてません。横山さん素敵です(笑)

やすに「よこも~」って歌われて次が歌えなくなってたよ~
バンドセッションで亮ちゃん登場♪


二部ではやすの手をガッツリ掴んで離さないすばちゃんとかふざけすぎるすばちゃんとか♪
バクステ側だったから、ダブルアンコでフラフラになってステージに上がるすばちゃんが見えたの(ノ_・。)
最後に凄くテンションが高かったから出し切ってしまったみたい。

今日はゆったり休んで欲しなぁ。

また帰ったら思い出した事書きますね(≧▽≦)
福井最高でした~~!!



拍手&コメントありがとうございました!!
以下コメレスです♪


∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

福井でこんな素敵な事が起こるなんて思ってなかったよ・・
誘って貰った事に感謝です♪
何年も自分はミラクルとは無縁だと思っていたから、腰は砕けたけど動揺して涙までたどり着けなかったわ(爆)
宿に帰ってからウルウルしていた~。
で、今はドキドキニヤニヤと怪しい奴になっておりまする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は本当にありがとう♪
また次も福井行こうねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

福井おつかれちゃん
いやぁ~始まってすぐのまさかの指差しに、私までドキドキしちゃったよ
ミラクルってあるんやね~と、実感しました
腰砕けひろみちゃんを確認できてよかったわ
福井はいい
絶対また行くぞ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking