気になる事ひとつ。

最近まるちゃんが見ているアニメDVD@webって何かわかりますか?
アニメ好きの私はとーっても気になってるんですよね・・


全9巻でペンペンが出てくる10年位前のアニメ。


で、我が家のヲタな長女に質問してみました。

「ねぇねぇ10年くらい前にペンギンが出てきたアニメってあったっけ?」
「あーエヴァじゃない??」
「え?ペンギン出てくるの?」
「うん。登場人物のペット。前半はかなり出てくるよ~」



・・・これって大当たりかも!?


私的予想なので隠しまーすo(*^▽^*)o


1番下にコメントのお返事書きました。
ありがとうございました♪



まるちゃんの見ているアニメは

新世紀エヴァンゲリオン

ではないでしょーか?

新世紀エヴァンゲリオンWikipediaを読んで行くと、【単品版(劇場版まで全9巻】と書いてあるし、27日から新劇場版も公開されているから、それを知ってまるちゃん興味を持ったのかなーなんて思ってみたり♪



7月3日には日テレで「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」も放送されるそうなので、ちょっとチェックしておこうかな♪

なーんて、我が家は娘の希望でとっくに録画予約を済ましてあるのだ~(笑)

6月29日から深夜放送にてアニメの再放送もやってるようなので(これも娘情報)、こっちも録画して見てみようかしら?



まぁ違うかもしれないけどね(笑)





∞∞∞ぱにサン∞∞∞

おー!!
ご主人がエヴァ好きだったんですね♪
我が家は娘が最近見ていたようで、即答えをだしてくれました(≧∇≦)
アニメ好きは私に似たのかしら(笑)

まるちゃんと一緒に見れたらいいよね~♪
ダンナさまと見たときより一生懸命見ちゃうよね~きっと(爆)

主題歌今度聞かせてくださいね(はぁと)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ~
エヴァなんですね~。
まだ旦那と結婚する前、旦那がめっちゃ好きで一緒に見せられました・・。
私はまったく興味なかったからぜんぜんストーリーも分かんないけど・・。
丸とだったら一緒に見たいかもe-266
ちなみに・・
エヴァの主題歌は歌えます(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking