今日はお休み~♪

おはようございます♪

先ほど人身事故で電車が止まってると娘たちから連絡が入りました。
どうやら改札前で足止めをくっているらしのよね。

無事に電車に乗れたかなぁ・・
と心配しつつ、本日お休みのわたしはのーんびりと食後のコーヒータイムでございます(笑)


まずはこれだあぁ~~!!

7月19日放送
「少年倶楽部プレミアム」

プレミアムショーに
関ジャニ∞
滝沢秀明
今井 翼

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
楽しみだなあ。
忘れないようにしなくっちゃd(´∀`*)ネッ!!



お次は土日のわたしですが~

土曜日は安くて美味しい焼き鳥を求めて神田に出没してまいりました♪


CA5WVZU5.jpg

神田駅に降り立ったのは人生初!
またもや初めての体験~(笑)

3人でいっぱいお話して飲んで食べて、ストレス発散~!!
ありがとねヾ(*´▽`*)ノ彡☆


そして昨日は娘の志望校の学校見学で千葉まで行ってきました。
遠かったわ・・
しかも1番雨足の強い時に外を15分ほど歩いたので、髪の毛は爆発し洋服はビッショリ。
帰ってきたら娘もわたしもグッタリでした。
学校は好印象っだったので、ここならば娘が思っている事がしっかりと勉強出来るかな?うん。
後は娘のやる気とダンナの理解ですかね・・
娘がやりたい事はダンナには理解出来ないらしいので(o´_`o)ハァ・・・
時間はまだあるので理解しあえるようにがんばらなくっちゃね♪


以下コメレスです。
拍手共々ありがとーございました♪


∞∞∞さち∞∞∞

こちらこそありがとう♪
あのピカチュウ・・(爆)
神田のイメージはあんなもので強烈になっちまったぜぃ。

夢を叶えるには困難が待ってるみたいよ(ノ_・。)
頑張って欲しいものですわ・・


∞∞∞まゆ∞∞∞

こちらこそありがとね♪
ドックの後でお茶だけだったのに、いっぱいお付き合い頂いて感謝です!!
たくさん笑ってお話も聞いて貰って、とっても楽しい時間だったよ・゚・(´∀`*)゚
また行こうね♪

娘の将来に不安があるのは私も一緒なんだけど、本人が決めた事を見守ってあげたい母です。
しっかり意志が固まったらお父さんに自分の気持ちを伝えて理解してもらわないとね!


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

土曜日はありがと~ね♡
やっぱりみんなで話すと元気になれるよね♪♪
神田駅・・・私も初上陸(笑)
帰りに見た・・・あのピカチュウがきょーれつ過ぎて忘れられないんだけど(爆)

娘ちゃんの学校、ご主人に理解してもらえるといいね♪♪

NoTitle

出遅れ~~~(^_^;)

土曜日はありがと~ね!
お茶いっぱいで楽しかったです(笑)

いろんなお話できてホンとに楽しかったよ!

パパさんにはじっくり、ゆっくりお嬢ちゃんから
お話してみよう~ね!
理解してもらえますよ~~にv-221
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking