初体験その2

昨夜のレコメンはひなちゃんとすばる。

すばちゃんがめっちゃお話ししてて、なーんか嬉しい♪
ひなちゃんと一緒だからなんだろうね、きっと・゚・(´∀`*)゚
集中して聞きたかったけど、放送中に2名様ご帰宅~で何回か中断。
それでも5mある我が家のヘッドホンを装着し、出来る限り聞こうと頑張っておりました(笑)
キッチンまでは届くんだよね~これ。
頼むから食事の支度以外の事はさせないでくれ~~・゜・(つД`)・゜・

ま、そんな感じなんで只今録音を再生中。

(⌒▽⌒)←こーんな顔で聞いてます♪





そうそう!
本日の初体験は~~




みどりの窓口で、初めて新幹線の切符を買った事~でした。
はいそこー!
またなぁ~んだ・・・って思ったでしょ!

何回か行った遠征はパックツアーだったから自分で買うことが無かったのよね。
おまけに一人で新幹線に乗るのもお泊りするのもお初だったりでねぇ(ノ_・。)
無事に帰って来れるかもドキドキなんですけど~。
まだまだ経験不足だわ・・・

無事に切符が買えたので一安心。
帰りはあっちこっちフラフラ~してオリスタを買って帰ってきたよ♪

オリスタは来週もBOOK in BOOKにてライブのレポがあるので忘れずに買わなくっちゃね!




コメントと拍手ありがとうございました!
以下コメレスです♪


∞∞∞めぐめぐちゃん∞∞∞

レコメンのすばるはほーんとに可愛かったわ~(〃∇〃) ☆
何回もリピリピしてしまった♪

券売機でも買えるんだよね・・
慣れたらやってみるわ(笑)

今回は窓口のおにーさんがとっても親切に対応してくれたから助かったわ~。


∞∞∞まゆ∞∞∞

レコメンゆっくり聞いたよ♪
途中はまたヘッドフォンを着用だったけどね(爆)
こんなすばるが大好き~♪

初みどりの窓口笑えるでしょ?
もう買えるから(。-∀-) ニヒ♪
実はまだ帰りの指定券買ってないんだぁ~。
また行って来なくっちゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

レコメン

楽しかったね~。
すばるがとっても可愛らしくてv-238
新幹線の切符、無事買えてよかったね。
私は買う時はいつも券売機だよ~。

NoTitle

チケット購入~よく出来ました!
初めての・・経験って笑えたわぁ(*^。^*)

レコメン ゆっくり聴けたかなv-238
すばるがとっても
楽しそうで~
元気そうで~
リラックスしてて・・良かった!!


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking