さあさあ、お祭りですよ!

いよいよ明日は東京ドーム公演ですね♪
久しぶりに∞み会えるけど、とっても小さい∞くん達になりそうなのでお祭り気分で盛り上がってこようと思ってますヾ(*´▽`*)ノ彡☆

昨日は父の月命日だったので仕事帰りにお墓参りしてきました!
バス停からテクテクと坂道を登って降りて~。
結構な距離を歩いたんでヘロヘロになって帰宅。

そーんなわたしに素敵な贈り物が2つも届いてまして、一気に疲れがぶっ飛びましたよ!!
ひとつはつなビィに載せたマジカルバンドとその他のブツ。

そうしてもう一つはこれ!!

Image054.jpg

「∞の字クッキー」

いっぱい入っている∞にテンション↑↑
食べるのもったいないよね~(笑)
一緒にすばたんのお写真も頂きまして~。


思わぬプレゼントにウキウキワクワク♪
本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ



ドームで∞に会えるというのにちっともテンションが上がらなかったわたしですがぁ~
なんかいい感じに盛り上がってきたような・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


ご一緒するお友達さま2日間宜しくねo(*^▽^*)o


拍手とコメントありがとうございました!
以下お返事です♪



∞∞∞えめるちゃん∞∞∞

いらっしゃいヾ(*´▽`*)ノ彡☆
実はコメント頂けるのを待っておりました♪
めっちゃ嬉しいです。ありがとね(≧∇≦)

東京ドーム凄く盛り上がりました!
すばちゃんの声も絶好調で、やっぱり彼の声が好きだわ~と改めて実感してきたよ!!
ダブルアンコのロマネ。
すばちゃんアカペラ始まりで大号泣。
やっぱり彼らのライブは温かくて居心地がいいです♪

∞字クッキー可愛いよね~。
食べるのを躊躇していたら、先ほど旦那にあっさり開封されちゃったけど(苦笑)

また是非遊びに来てくださいね♪


拍手コメント

∞∞∞さあサマ∞∞∞

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

さあさんも40ゲートだったんですね!
わたしも同じですよ♪
案外近くに居たりして(笑)

遠くても彼らのライブは絶対楽しい!!と思っていてもやっぱりテンション下がりますよね・・

わたしはドームに入ったら思いっきりテンション上がりまして~
最初から大号泣でございました・゚・(´∀`*)゚
PAZZLEの映像を見たとたん泣き出したわたしに隣のお友達は苦笑~でしたが・・
また彼らの温かさに支えてもらった気がします。
やっぱり∞は最高で最強ですね♪

∞の字クッキーいいですよねo(*^▽^*)o
旦那が先に食べちゃったので、残りはわたしがお味見させて頂きま~す♪



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

きちゃいました!!
いよいよ明日からドームでコンサート♪
2日間、楽しんできてくださいね。
感想メール待ってますよi-80

8の字クッキー!!
すごい!!
これはテンション上がりますね∞

おじゃまさせていただきました。
また来ますねぇv-266
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking