コンサート以外の人混みは苦手です

連休最終日の6日(といってもわたしは仕事でしたが)娘と原宿に出没して参りました♪

目的はテレビで最近良く聞く‘H&M’と‘forever21’。
雨だから空いてるかも!なんて考えたのが大きな間違いだったわ(ノ_・。)

forever21は、お店の前から歩けど歩けど最後尾に辿り着けずに断念(;^_^A
H&Mも似たようものだったのでこちらも断念。
ほとぼりが冷めた頃にまた行こうと思います♪

帰りは久しぶりに竹下通りを通って帰ったけど、こちらも激混み~
でも何件かお店に入ってハットとお洒落なTシャツを買った娘は大満足したみたいですヾ(≧∇≦*)〃
ちなみにこの洋服は∞コンの為ではございませんのよ。
ネズミの国への遠足に着て行くそーですヘ(´Д`)ヘ

今回のツアーは母のみ参加なんですね~
寂しいけど以外と気楽でいいかも(*´艸`)なんて思ってます♪



以下コメレスです。
ありがとうございました♪





∞∞∞ぱにサン∞∞∞

forever21はこれから色々な所に出店するのかしら?
お値段がとっても魅力的なので、もう少し店舗を増やして、気軽に入れるようにして欲しいわよね。
大阪にも出来るといいね~♪


∞∞∞さち∞∞∞

今度平日に突撃してみる?
休日よりはきっと入り易いよね!

コンサートの服わたしも欲しい!!
今度のおデートはショッピングでもいいかもねo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

東京はいいなぁ!!
forever21めっちゃ気になります!
大阪にもカモンe-343

H&Mにforever21私も行ってみたい~~o(*^▽^*)o~♪
なんかすっごく気になるよね~~♪
お財布にも優しいお店って嬉しいe-419

私も∞コンの洋服買いに行かなくっちゃなぁ~~♪♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking