ご無沙汰してます。

父の事では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

みなさんの温かい言葉、お気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

気遣ってくれる家族とお友達がいるから前を向いて歩いて行けるわたしが居ます。
母がそうだったように、父もわたしが笑顔でいる事を願っていると思います。
だから笑顔で過ごしたいと思います。





元気です!!
まだ100パーセントではないけどね。


さて!
∞にも元気パワーを貰わないと♪

わたしがボケーっとしている間にTVやらラジオやら色々出演が決まっているようですし、コンサートの申し込みもしなくっちゃ(≧∇≦)

そういえば、29日にうるぐすで流れた「PUZZLE」のCMも撮り逃してたみたいです・・
うるぐすでは‘咲いて生きよ’は流れなくなったんですか?
MXTVのサプリを見ようとしたら違う番組になってるしなぁ。

どんだけ浦島太郎なんだか・・<(;; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あの~
明日は衝撃の展開「必殺仕事人」と「キャンパスナイトフジ」を捕獲すればいいんですよね?
不安なんで聞いてみたり(笑)

ま、マイペースでいきますか♪



コメントと拍手ありがとうございました!
以下コメレスです♪


∞∞∞秘密のコメントPさま∞∞∞

お気づかいありがとうございます。
みんなが見守ってくれているから笑顔でいられるんだなぁとつくづく思います。
辛い分頑張らばくっちゃ!!って思っていたけど、Pさんに‘自分に正直に’と言って貰ってなんか安心しました。
なるべく無理はしないようにしますね!
また是非遊びに来てくださいね♪


∞∞∞秘密のコメントSさま∞∞∞

うん。無理しちゃいそうだよね・・
今は色々なことをして悲しい気持ちを紛らわしたいなぁとも思ってしまっていてちょっと危ない感じもするんだ。
だから、もしやり過ぎて暴走してたら「おーい!」って声をかけてね♪

昨日の源太さんでは大号泣!
キャンパスナイトは今朝見てメンバーのテンションの高さに爆笑!
やっぱり∞は元気の素だわ♪


∞∞∞秘密のコメントMさま∞∞∞

大分落ち着いたよ♪
心配かけててごめんね・・
そうね!
わたしには大切な人がたくさんいるから、きっと大丈夫よね・゚・(´∀`*)゚

疲れてるのか陽気のせいなのかとにかく眠い!(笑)
最近はとっても早い時間にお布団にもぐりこんでます~。
暫くはこんな感じでゆっくりするわ♪
ありがとねd(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking