カゴツルベ

            青山劇場


行って参りました!

煌びやかな吉原の世界。
その中で生きる人々の苦しみ。
コンプレックスを持って生きる人間の悲しさ。

そして涙しました。

ブログ拍手ありがとうございました♪


まず目を奪われるのは女性陣の煌びやかな衣装。
そしてその歌、ダンス。
とても素晴らしかったです。

生まれつきの痣をコンプレックスに思っている次郎佐衛門。
それを受け入れてくれた八ツ橋に魅かれて行く姿、そして徐々に妖刀‘カゴツルベ’の精に誘惑されその言葉のままに動いてしまう。
そんな弱い人間の姿を章ちゃんがとても見事に演じていたと思います。
ダンスのシーンもちょっとだけあって、風間くんとの息もピッタリ♪
やっぱり2人はジャニーズだなぁなんて思ったり・゚・(´∀`*)゚

共演された西岡徳馬さんの演技はやはり圧巻でしたよ!
舞風りらさん演じるすあまちゃんもしっかり確認。
重くなりがちな内容にちょっと笑いを与えてくれる女の子の役でした。
宝塚出身の方なので、舞台での声がとても通っておりました。



哀しい哀しい結末で、後半はハンカチを握りしめておりました。


カーテンコールにて、徳馬さんと章ちゃんが目を合わせてニッコリし2人してイェイ!と言う感じで手を動かしていたのが嬉しかった♪
そしていつもの章ちゃんスマイル。
幕が下りる前に両手でVサインしてくれたの。
共演されてるみなさんも章ちゃんの方をみてニッコリしていて、カンパニーの温かい雰囲気を感じる事が出来ました。

舞台の事を書くのは難しいですね・・
こんな内容しか書く事が出来なくてごめんなさい。


願わくば・・今回見れなかった方の為にDVDになって欲しい。
そう思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking