メガネな章ちゃん♪

今朝は6時半に起きてコンビニまで日刊スポーツの章ちゃんをお迎えに行ってきました♪
早すぎだろ~と言う声が聞こえてきそうですが・・


はい、早すぎですね(笑)

コンビニから帰ったら、まだ起きてないはずの次女が制服に着替えて学校に行く準備をしてて焦りました。
期末テストだから早く登校するらしい・・
そんなの聞いてないって!!


西のお友にお写真を送ってから朝のお仕事開始。
暫くして関西のお写真が送られてきました♪
「同じだけどどうする?」
確かに同じお写真なのですが、微妙に違う感じ・・関西のは腕が見えてるじゃないの!
という事で送っていただく事に♪
細かい違いにこだわるこの気持ち、わかる人にはわかるよね(# ̄ー ̄#)ニヤ


本日は引きこもりにつき、HDD⇒DVDのお仕事がかなり進みました♪
収納ファイルが足りなくなったので明日は買いに行かなくちゃなぁ・゚・(´∀`*)゚



以下コメレスです。
拍手共々ありがとうございました♪



∞∞∞まぁこちゃん∞∞∞

新聞ありがとーね♪
本当にまぁこちゃんとは同じ感覚だから嬉しいわヽ( ´¬`)ノ
そうそうあのちょっと違った角度や映りが気になっちゃうのよね(笑)
ご贔屓さんだったらもっと気になるだろうし・゚・(´∀`*)゚
いや~ヲタは楽しいわ(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

細かい違いにこだわるヲタがここにも1人(笑)
例え写真が同じでも、写りが大きいか小さいか、関東版関西版にさえこだわってしまいますが、何か(笑)ひろみちゃんとはヲタ加減が似てて嬉しいよ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking