髑髏城の七人 月


ビックリな事に制作発表に当たって行ってきました。
(写真は会場)

娘の大好きな平間壮一くんに会ってきましたよ♪
もちろん、わたしも娘と舞台を一緒に見に行ってるので壮ちゃんの事を応援しています!

関連記事
ステージナタリー
マイナビニュース
メディアSPICE

ベージュのスーツにハット姿の壮ちゃんはとてもお洒落だったし、笑顔が可愛いかったですo(^▽^)o
お隣に座っていた高田聖子さんと仲よさげにお喋りしているのを見てなんか嬉しくなりました。

そして、主演の福士蒼汰くんと宮野真守さんを生で見るのは始めて。

マモさんは声優のお仕事でお声は常日頃聞かせて頂いてますが、動くご本人に会うことが出来て感動!!
ドレス姿の羽野晶紀さんが階段で降りにくそうにしている所を見て、スタッフさんにエスコートしてあげて~と伝えているのをみて、(なんてジェントルマン!!)と思ったわ。
きっと先に階段を降りていたらすかさず本人がエスコートしてたんだろうなあ。

マモさんが出演する下弦の月も見に行きたくなりました。
後半は下弦も申し込みしようかな♪

はっぴばーすでー

すばさんお誕生日おめでとうございます!

関ジャニ∞さんは全国デビュー13年ですね♪


わたしもそこそこ歳を重ねたので昔みたいにたくさん応援出来ないかもしれませんが大好きです。
これからもわたしに癒しを与えてくださいね(^^)/



ひろみ

ふっさふさ





お友達がワンコのお散歩途中に我が家近くまできてくれました♪

柴犬のしっぽがクルリンふさふさ~で可愛いの( ´艸`)

でもこの子ったら人にデレデレしない子で、なでなでしても振り向きもしてくれないつれない奴なの。
でもたまーに鼻先当ててペロリと手を舐めてくれるんだよ♪

久しぶりにもふもふに癒されたなo(^▽^)o

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking