ありがとうございました。

2016年もこのブログにお起こし頂きありがとうございました。
年々更新が少なくなってますが、これからもボチボチ続けて行こうと思ってます。
来年はわたしにとってちょっと頑張らねばならない年になりそうです。
その報告はまたそのうちこちらで(^^)/

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

バリカンの回収に伺ってもよろしいですか?

FNS良かったですよね~♪
まだ編集は終わってないのだけど何回もリピしてます。
スーツのキングオブ男が最高です!!
斗真も入ってさらに素晴らしいものになりました(*^^*)
斗真のキレキレッのダンス良かったよね。

ちょっと気持ちが落ち着いてたのにNOROSHIの和装MV解禁以来、最高の関ジャニ∞デレ期に突入しております。
メンバーみんなビジュが良すぎてみるたびにモダモダしております。

明日からツアーが始まるのですが、どうか来週わたしが会うまでそのままのビジュでお願いします!
期待してますよ(*^▽^*)



そして、章ちゃん舞台おめでとう!!
赤坂ACTシアターでの公演かあ。
見にいきたいな~♪

お高いアイスはひとりの時にこっそりと。


うまうまでした!
ピスタチオとベリーの組み合わせマジで好きー(*・ω・)ノ


ところで昨日のMステはなんなんですか!
∞はeighterをコロス気ですか!!
あんな色気いっぱいのバンド演奏するなんて!
家族がいるのに、思わずテレビににじりよって見入ってしまったではないか。
家族の手前少し我慢したのが悔しい位だわ!!
あのままの姿を生で見たら、わたし倒れるんじゃなかろーか(笑)
でも、あのままの姿で会いたいです。
見たいです。
宜しくお願いします!!!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking