うふふ(*^_^*)

すばさんのレンジャー見てキュンキュンが止まらないわ!
最近彼はどうしたんでしょーね(笑)
なんでそんなにご機嫌さんなんですか?

そんなあなたのレンジャーにうっかり乗せられてわたしもお安い女なのかしら。




最近eighterになった職場のアルバイトさんにまるちゃんのレンジャー読ませてあげたいな。
体調が悪くなって来月からちょっと面倒な治療が始まるらしく、めっちゃ気持ちが落ちてるのよね。
まるちゃんが好きなの!って嬉しそうに話す彼女が読んだらきっと元気が出ると思うのよね。
うーん…職場で読ませてあげるだけなら問題ないかな(´・ω・`)

スマホだと面倒くさい

このブログのスマホアプリの話しを前にしたと思うけれど、相変わらず馴れてないです。

この前もアプリの文字が小さ過ぎて困っていたら、フォントサイズなる文字を見つけて(お、これは便利!)と大きな文字に変えて打ち込んでたのよ。
記事をアップしてから確認したら~
あらら、記事の文字がドデカい(笑)
フォントサイズはそのまま記事に反映されるものでした(´・ω・`)

なので、最近はメールでアップする事も多くなったかも。

ちなみにこれはスマホです(^_^)/


慌てたわ~

昨日は何年振りかに寝坊して、洗濯もせずに仕事に行きました。
起きて出かけるまでの時間は1時間半。
たぶん普通の人だったら洗濯機回してその間にご飯食べて化粧して軽く掃除なんかもできそうな時間はあったとは思うんですけど、起き抜けの神経痛が収まるまで1時間かかるわたしにはとてもその時間はなく・・・
幸いにもお天気が良かったから帰宅してバンバンお洗濯したよ~!

今日も洗濯したかったけど雨だよ(´・ω・`)
さっき関ジャムみようと思ってTVつけたけどなんか見る気になれなくて編集して終わったわ。
なんか暫く見てないかも~
録画も放置してたからそろそろ焼かないとだね。
そんなことしてたら頭も痛くなったからあったかいお布団でお昼寝しようかな(笑)


パノラマのメイキングはこの前みたよ♪
MV撮り楽しそうにしてたね~
メンバーが参加しるお子様達に気遣ってるのいいなあ。
優しいパパみたいだった。

ドームツアーにお子様が参加しるのはちょっと嫌かなって思うけど、MVのようにキッレキレのダンスでライブを盛り上げてくれるならいいよ!
あ、でもドームのスクリーンには映さないでね。
広いドーム会場でせめてスクリーンに映る好きな人の姿を見たいと必死なんです。
そんな女心をお察しください。
キッズを見に行く訳じゃないんで(にっこり)


わたしには関係ないよ

Twitterで祭日が土曜日にあたって振替休日がなくなり、年間の休みが少ないとかよくまわってきますが、わたしには関係のない事なのでふ~ん位のテンションですね。

販売職は土日祭日関係ない上に年間の出勤日が一般職に比べて出勤日多いのだよ。
知ってたか?(笑)

まあ、そんな事はどーでもよいのですが。


今日のテレビジャックは仕事でリアタイ出来なかったんだけど、夕方のニュースだけはリアタイしたよ!
すばさんのアナウンサーさん見上げるお顔が可愛らしくて1人でニヤニヤしたよねー
可愛い女子にはあんなお顔みせるんですね。
わたしは大概見下ろされてるよ。
オラオラな感じのお顔でさ(笑)
あの見上げてるお顔が近くで見れたら死んでもいいよ(真顔)
あ、でも暫くいいや死んだら∞に会えなくなるし。
どーむツアーは東京ドームと当たったら大阪1公演位行きたいなと思ってます。
当たらなかったらしゃーないですけど。
ハンサムも土日に行くから贅沢言ったらダメよね。

計画ではハンサムの昼公演入った後にドームで∞に会うつもりなのだが…
さて、どうなるかしらん。

9月27日は新潟へ

4年ぶりの新潟公演。
お友達にお誘い頂いて参加させていただきました。

席がトロッコが通る通路横だったので、すばるさんがわたしとお友達2人のすば担に向かってしっかり目を合わせて手を振ってくれたのでうれしかったなぁ。
あんなに近くですばさん見たの何年ぶりだろう・・・。

ライブ終わりにはお友達のお友達がすばさんが無造作に投げたお花の葉っぱだけもってきてくれました。
お花が手元に飛んできて、掴んだ瞬間にお花だけどこかから出てきた手に連れ去られてしまったとの事。
その葉っぱを分けて頂いたんですよ~♪
めっちゃ記念になりました!
ありがとうございます。

27日のライブに参加しその夜は新潟に一泊。
28日はその日に入るお友達とタレカツなるものを食べに行ってきました。
わたしは知らなかったのだけど新潟のかつ丼と言えばタレカツなんだそうですね!
そのタレカツのお店で順番待ちをしているとお店から出てきた人に呼ばれました。
○○さん!!!(←苗字)
地元で知り合った可愛いeighterさんがそこに立ってました。
いや~まさかこんな所で会うとは思わなかったわ。
だって新潟に来てることも知らなかったんだもん。


新潟に行って素敵なことがいっぱい!
行って良かったな♪

そして長年願ってきたミラクルが叶ったのもこの新潟です。
こんな事が本当にあるんですね!



続きを読む

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking