今年も





この金木犀たちがお部屋に良い香りを運んでくれます。

金木犀の香りがすると秋を感じますよね。



有り難い事にお友達のお誘いでリサイタルの新潟公演に参加させていただき、とても素敵な出来事がありました。
わたしが願っていた事が叶った日なので、後ほど覚え書きを書こうと思ってます♪

遊んでみた


「ヒナ、パセリ食え!」












すばるくんお誕生日おめでとう(^_^)/

届いたよ!


仕事終わりに遅いお昼ご飯を食べながら早速再生。
この会場に居たはずなのに覚えてない事もあったよ。
升席弄りはと70代のご婦人弄りははっきり覚えてました(笑)

家族が帰るまで暫くすばるタイムします(*^_^*)

ちょっと焼けたよ

八ヶ岳から帰宅して3日経って気がついた。
焼けてる(>_<)

半袖で歩いてたのがいけないのよね。
知ってる。
日焼け止めを塗ってても気を付けなくちゃいけなかったのにうっかりしてたよ(/_;)

次からは日焼け対策をもっとしっかりして高原にいきます…




日焼けと言えば47コンの時のやすば!
あの焼け方は凄かったよねー
スバラジでもすばさんが話してたけど真っ黒だったもん。

もうあんな焼け方したらダメよ!
三十路なんだから。
シミになるからね!


そんな事を考えつつ今日を過ごしてます。




やすくんお誕生日おめでとう(^_^)/

お天気大丈夫だったよ!


千ヶ淵
滑りやすい道でしたが素敵な風景に出会えました(*'▽'*)
マイナスイオンたっぷり!

明日こそ雨だろうなぁ。
明日は清里方面の食べ歩き…車で回ります。



他のお写真はまた帰宅してからアップしますねー(^_^)/

食べる事だけが楽しみなのです


出発地は晴れていたのに八ヶ岳に近づくにつれて黒い雲が…
先ほどからパラパラ雨が降ってきています。
なにやら台風13日号が来ているようでして、わたしが帰宅予定の明後日に関東に接近するとか(^_^;)

明後日の台風が心配ですが今回は食べる事に集中します!

さてお天気は


明日からちょいとお出かけしてきます(^_^)/
トレッキング先では熊が出没するらしいので熊避けの鈴も装着してみました(キリッ)
気になるのはお天気。
せっかく行くのだから綺麗な星空とか綺麗な山の景色とか星空とか星空とか星空とか見たいじゃないですか!

どんな感じなのかまた現地に到着したら報告しますね!!

最近のお天気はどうなってるんですかね

リサイタル沖縄始まりますね!
なのに九州に台風がいるなんて!!
沖縄の天気に問題はないとしても、遠征の方々や当日沖縄入りする(と思われる)まるちゃんの移動に支障があったらどうしよう(/_;)

どうか無事に沖縄公演が終わりますように。


そしてなんですが来週のお天気どういうこと?
ずっと雨マーク付いてるじゃないですか!!

清里方面に行って高原の爽やかな空気に包まれ、満天の星空を見るというわたしの野望をどうしてくれるんだ!
宿はとってあるんでどんなお天気でも行きますけどね(*・ω・)ノ






旦那の付き合いでトレッキングするのが面倒です…
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking