リサイタル

幕張初日が終わったようですね!

昼間は想定内のひまわりグッズにお友達とダメ出ししてみました(笑)

冬ツアーではもう少し大人なグッズ期待してます(礼)


少しだけセトリ見させて貰ったのだけれど、楽しそうな感じで来月のたまアリが楽しみ!
セトリはぼんやりと心に残すタイプなので(記憶力がないとも言う)たぶん新鮮な気持ちで見ることが出来るわ♪

すばさん幕張では帽子無しだったらしいね!
たまアリでもなにとぞそのままで宜しくです(^_^)/

GOしました・・・してます

20160723200848917.jpg

ポケモン始めました。

家の中とか職場でゲットしたり、バスの中でゲットしました。
もちろんマナーモードにしてますよ。
コダックは道を歩いてたら出てきたのだけれど、ちゃんと端っこによってから邪魔にならないところで立ち止まってゲットしたよ(^^)/



BBAのわたしが何故始めたかっていうと、そりゃもう子育て中に子供たちとガッツリアニメを見てたしゲームも見守ってたからだよ。
懐かしいって気持ちだけではじめちゃった。

今はただ集めるだけで満足してます。


ちゃんとマナーを守ってポケモンゲットだぜー!

うまうま

2016-07-17 20.27.04-2


長女が作ってくれてパウンドケーキだよ!
最近手作りにはまっているようです(^^♪

いくつになっても心配なのですが

今日は実家を離れて一人暮らしをしている次女のお誕生日です。

陣痛が酷くなって入院したのに数時間後には陣痛がすっかり消えてしまって困ったのよね~
子宮口はそこそこ開いてるのに産まれるのを拒否ってきたあの子を先生が促進剤で後押ししてくれて、そのあとはビックリするくらいするんと産まれてきた次女。
「へ?もう産まれた?で、また女の子かぁ」と言う旦那さん。
男の子が産まれるの期待してたもんね(笑)

そんな日からあっという間に25年。
本当は実家に帰ってきたい気持ちがいっぱいみたいだけど、まあ一人で頑張ってます。
仕事だからしょうがないよね。

長い連休が取れない職場だから、自分の見たい舞台があると一泊だけして帰ったり日帰りしてたりしてるようです。
なのでなかなかわたしの手料理を食べさせてあげられないのが残念です。
だからわたしが次女の部屋に押しかけてる訳です。
「お母さんおご飯美味しい!」と言ってくれるのでいい気になって押しかけて作ってます(*^^*)


いい加減子供離れしないといけないんだろうけど無理みたいですね(笑)

色々大変みたいだけれど身体に気を付けて頑張って欲しいな。







娘に私信<胃が痛くなったら胃薬ちゃんと飲むように!

ON

横山さん出演のドラマ始まりましたねー♪
スーツすがたのよこちゃん麗しい!
映像見ながらカッコいい!ってずっと呟いてましたよ。
ドラマと連動でj-webでもよこちゃんの連載始まったし嬉しいわよね。


そして今朝は新曲のニュースでまた気持ちが上がったわ!
アニメ版モンハンの主題歌決定おめでとうーー♪
アニメは見る気満々だったのだけれど、小耳にはさんだ情報だと、アイルーがいないとか?
・・・まじかぁ~
続けてみるかどうかはアニメが始まってまら決める事にしよう。

新曲は新潟あたりで披露してくれないかしらん。

本日お休みなり

なんかねー

職場の都合で隔週で金曜日休まされてんのよ。 

収入減るの困るけど、この年齢になって雇ってくれるとこなんてないもんなぁ。

それならば降ってきたお休みを楽しく過ごさなければ損でしょ!

なので今日は病院行ってから地元温泉にGOですわ♪

お風呂感覚で入れ ご飯も食べてお昼寝も出来てー

最高ではないですか(*'▽'*)

ただ、ちょっとダイエット中なのでご飯は控えめにしておこうと思います。

つみとなつ

世の中フラゲで湧いておりますが、我が家にはフラゲという言葉はありません。
店頭クジってなんですかー?
しらなーい( ̄^ ̄)

そう、半年位前に地元のCDショップが無くなってしまったのでもう店頭で買えないのですよ。
仕事終わりに駅までバスで出て、電車に乗って買いに行くなんてわたしには無理!

電車で行ってまで引くほどクジに魅力感じないしー(こらっ!)

なので宅配便で届くのをじっと待つ所存でございます(^_^)/



マルベス!

まるちゃん主演の舞台『マクベス』

まるちゃんが好きなお友達と行くつもりで申し込みしたのだけど落選してしまいました。

てもそのお友達がプレイガイド枠で当選し、有り難い事にお誘いして頂きました! 

難しい内容だと思いネットであらすじ等を予習して行って大正解でした。

予想外の演出やビックリする事もあったけど、とても素晴らしい舞台でしたよ!

生演奏を取り入れてるところなどは難しい内容に音でメリハリを付けて飽きさせないようにしてるのかもしれませんね!

来週大阪から見にくるお友達の感想が楽しみだな(*^_^*)

ちょっと前のことですが

お友達から水茄子のお漬け物が送られてきました。
茄子が大好きな我が家は大喜び!
水茄子はこちらではあまり食べないので、それもとても嬉しかったの。

頂いて直ぐに1つはペロリとと食べ、もう少し深く漬けたいので2日位冷蔵庫に入れてから残りは頂きました。

残った糠は他のお漬け物に使えると教えて貰ったので、毎日キュウリを漬けてます。
家族にはなかなか好評だけど、キュウリ以外はまだためしてません…
今度は大根とかやってみようかな。

水茄子専門 泉州旬菜 あかしや


お友達ありがとう!

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking