久しぶりの感覚

「罪と夏」久しぶりに頭の中をメロディーと歌詞がぐるぐるしてます。
ラジオ音源をリピしてるわけでもなく2回ほど聞いただけなんだけどな。
メロディー自体も耳に残る旋律なのかしら?
WSで見たMVもとっても元気なエイトの姿でこっちも元気になったわよ!
リサイタルでも歌うだろうからしっかり聞きこみたいな~♪

ところでバッキバキ体操は会場で体操するの必須なのかしらん?
あの動きはわたしの弱った骨にダメージ大きいんですけれど・・・
まあ、これはリサイタルが始まってから考えると致しましょう。

関ジャニ∞ 元気が出るLIVE DVD

わたしにしては早めに鑑賞したと思います。
まあ、色々言われてたからね・・・

まずは本編を発売日翌日の木曜日に見始めました。
が、見てるうちになんとも切ない気持ちになりキャンジャニちゃんのあたりで一回見るのを止めてしまいました。
冒頭の6人で登場するシーンからキュンってなっていて、次第に一人で見てるの苦しくなってしまったのです。


そして今日、続きから見始めました。
切ない気持ちは薄れていたのか最後まで一気に鑑賞。
当日によく確認出来なかったメンバーの表情や姿が確認できてよかったと思います。
あの時あの空間にわたしの中には確かにたっちょんとメンバーが一緒にいた気がしたし、すごく素敵な時間だったのでそれが再確認できたことがとてもうれしかったです。
DVDの発売を迷いながらも決めてくれたメンバーに感謝の気持ちがいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!


続いてメイキングを鑑賞。

わたし、実はメイキングの方が本編より前のめりになって見てしまいました。
たっちょんの姿を見てホッとした気持ちになったし、見れなかった公演のサンタさんやらおさるさんも見れたしね♪
でね、やっぱりたっちょんの声がメンバーの歌声に混じってるのが当たり前の事だけど大事なんだなーって思ったのね。
本編を見た時の苦しい気持ちって、たっちょんの声が無かったからなのかなー?
こっちの方が安心して見れたの。
たっちょんがいないとこんなにも感じ方が違うんだなって。

色々言われている映像の件ですが、わたしはそんなに気にならなかったです。
だってみんな凄く楽しそうだし、エイトの事が大好き!って気持ちがいっぱいだったんだもの。
たくさんの映像を撮った中であの表情をよく見つけたなーって感心するのもあって、映像スタッフさん凄いなとさえ思って鑑賞してました。

確かに大好きな人をずっと見ていたい気持ちもありますが、これはこれでいいのかなーって個人的には受け入れてます。


でも、いつかはエイトしか映ってないDVD見たいかな。
本編はマルチアングル満載で、メイキングもライブの構想から始まってダンスの練習やバンド練習などずっとメンンバーの様子をだけを追い続けている映像でね♪

ところざわゆり園

癒しを求めて初めて行ってきました!
紫陽花も見たかったんだけどね~
距離的なこともあったから今回はゆり園にしました。

20160611000739507.jpg


20160611001045047.jpg


20160611001119597.jpg

どうです?
とっても綺麗ですよね~♪

正直あまり期待してなかったんだけど行ってみて良かったな。

こんなのも飲んでみたよ!
20160611001322961.jpg

お味は本当にコーラ!
最後にお茶のスッキリした味がお口の中に残ります。
でもこの容量で250円・・・ちとお高いですね。

それとこれ!
ゆり根の天ぷら。
20160611001442200.jpg
柔らかいさつま芋みたいなお味で美味しかったですよ~


更に甘いものを欲していたわたしは、帰り道にホットケーキも食べて帰りました。
20160611153931544.jpg

どんだけ食べんねん!!


もちろんホットケーキは旦那と分け分けしましたよん(笑)

使いにくい…でも慣れなくちゃ

下の記事みました?
テンプレが少し変ですよねー

これは新しくなったブログのアプリで投稿したものなの。
写真の投稿はまあまあいい感じなのだけど、その後に何か書くのにえらい苦労しました。
こんな少しの文章書くのに何回やり直したことかか。

外出先で書く為には慣れるしかないんだけどねー


うん、頑張ります(^_^)/

神戸滞在記

今回は娘と神戸どうぶつ王国に行って来ました!

三つ子のレッサーパンダ。

柵が無くて直ぐ近くで見れるのが嬉しい!

めっちゃ可愛かった(*'▽'*)

ビントロング。

ジャコウネコ科の動物です。

なかなか良いお顔でとれました。

レッサーパンダとビントロングは今年オープンしたアジアの森で見る事ができます。

オープンしてから早く行きたくてウズウズしてて、やっと行く事が出来たのです!

この子にも乗りました!

そう、ラクダのクララちゃん。

ラクダのコブにも触らせて貰ったのよ♪

良い記念になったなー!

タイミング良くビーバーの赤ちゃんの体重測定にも遭遇したのです。

この子達は四つ子なんですよー

もうスイスイと水槽の中を泳いでました(^_^)/

可愛くて癒やされたなー。

まだまだたくさんお写真があるけれど今回はここまでで。

ではまたー 

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking