機種変したんだよ

月曜日に銀行に行った後、ふとauショップを覗いたらめっちゃ空いてる!
というか、お客さんが1人もいない。
こんな事はとても珍しいので即機種変の手続き始めました。

受付けをしてくれた方がとても丁寧に接客してくれたので気分良く帰宅したのたけれどー

自宅に帰宅してからが大変。
まずWi-Fiに繋がらない。
色々な設定もままならないまま夜になってしまった(/_;)
娘が帰宅して接続設定してくれたら一発で繋がったよね…
わたしの苦労した時間返せ~~(笑)

そんなこんなでダビングしたクロニクルとかまだ放置したままです。
もう明日には次の放送あるのにー
待っててくれてるお友達ごめんね(>_<)

auのお姉さんが教えてくれたんだけど、古いスマホもWi-Fiでならそのまま小さいパソコンとして使えるんだよ!
これね、凄く嬉しいの。
何故なら今までスバラジを録音していたために聞けなかったたっちょんのラジオが、リアルタイムで聞けるからなのよ。
録音よりやっぱり生放送で聴きたいじゃないですかー(*^^*)
まだ明日は両方のスマホで録音を試すからお預けだけどこれからが楽しみだわ!




ブログのアプリをまだ新しいのに入れてないから、この記事は前ので書いてますよ(^_^)/

おやすみなさい

先日行ったSOLIDEMOライブの感想を書こうと思ったけれどこの時間からスマホとにらめっこしてると寝れなくなるからやーめた。

他にブログ書くのに言葉選んだり文章考えたりでかなりの精神力が必要となるのです。
それでも納得の行く文章が書けないから嫌になる(-_- )
そんなのわたしだけかもしれないけれど。

言葉や考えを纏めるのに時間がかかってしまうわたしはTwitter向きではないと最近悟りました(笑)



これだけ書くのに15分ついやしたなりよ。

では、またね。

なんで!

パソコンの反乱?
同じパソコンを使ってるのに旦那はradikoが聴けてわたしのアカウントだと聴けないんですけど!

お友達のブログの(おそらく)可愛いであろう動画もみれないのー

どうやらフラッシュプレイヤーがちゃんと動作してないようなんだけど、旦那と同じパソコンなのに見れないってなー
なんか腹がたつわー!

アンインストールとか試したけどダメなのでまた検索かけて上手い方法見つけないとだ。



旦那がため息つきながらさわってくれてるけどもうやらないでいいのに~
だんだん機嫌が悪くなるから面倒くさいの(笑)

おはようございます。

先週は暖かい日が続きましたが今日は風が強くて気温が下がってます。
桜もこの風で大半は散ってしまいそうよね。

今日は午前中に荷物の集荷があるのでそれまでまったり過ごしてます。



このマグカップまだ使ってます♪
毎日の食洗機にも耐える凄い奴です(笑)
セブンイレブンコラボのマグも気に入って使ってたのだけど全て割ってしまいました。
∞のマグと特に違う扱いをしていた訳ではないのになー
なんで割れたんだろう?


ではコーヒー飲み終わったので洗濯物干してきますね!






ウルトラマンの2話バルタン星人の回はなかなか面白い。

さくら草公園

昨日仕事終わりに行ってきました。

ここは国の特別天然記念物に指定されている「田島ヶ原サクラソウの自生地」があります。

サクラソウにはまだ早くてところどころ咲いてる感じだったけど、桜はとーっても綺麗でした。





サクラソウと桜


サクラソウ


公園には立派なカメラを持ってきてサクラソウや桜のお写真を撮ってる年配の方がたくさんいらしてたんだけど、サクラソウを撮る為にその手前の草をむしり取ってる男性がいてビックリ。
むしり取られた草が可哀想・・・
自然そのままの形で撮ったものこそ価値があると思うのだけどねー



そう言えば久しぶりにヘビイチゴ見ましたよ。
幼い頃にはそこら中にあったと思うのにね。
それだけ昔に比べて自然が無くなったって事なんでしょうね。

年に1回か2回の

お片付け発作が起きてます。

リビングの棚をゴソゴソしてたら懐かしい物がでてきました。
先ず出てきたのはグッズが入っていたケース。
たしか使ってたのがどこかに・・・と探したら本体もでてきました。
なので収納してパチリ。


(もしかしたらTのロゴの位置正しくないかも)

これね、わたしがジャニーズに興味を持ったのを知ったお友達が買ってきてくれた物なの。
KinKi Kidsの光ちゃんが大好きでバックで踊っていたKAT-TUNのライブにも行ったらしく、買ってきたよーってわざわざ届けにきてくれたんだったな。




その翌年の2006年に亡くなってしまったお友達。
わたしはそのお友達が亡くなる一週間前にキンキコンに一緒に入ったの。
なかなか出ない声を振り絞って、一回だけ「光ちゃん!」って叫んだのを今でも忘れられない。
東京ドームに行くだけでもやっとだったのにね・・・。




そんな思い出のあるこのグッズはこのまま大事に引き出しに入れておこうと思います。




そうそう、当時KAT-TUNで好きだったのは田口君でした。
このブログの最初の方に行けばそんな事がわかる記事があるはずよ(*^^*)

田口君が事務所を辞めると聞いた時はビックリしたな。

あの頃と比べて格段にカッコ良くなったじゅんのさん。
これからも頑張って下さいね!

雨降り

こんな日はお得意のひきこもりーなしてます。
マンションの玄関からは川辺に咲いた桜が見えるので毎年お花見はそれで良しと思ってます。


今日の楽しみは今期のアニメを確認する事かな(笑)

アニメの新番組の自動録画に何故かウルトラマンが引っかかっててます。
ええ、もちろん見ますけど何か?
幼い頃毎週見るのが楽しみでした。

~♪むね~につけ~てるまーくはりゅうせ~い♪

ソノシートが擦り切れるまで聴いたな(*^^*)

ではアニメまた見てきまーす!

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking