どすこい!





すばさん両国国技館お疲れ様!

オーラスは2階席の見晴らしの良い場所でじっくりとすばさんの歌を堪能してきました。
やはり生で聴けるのが一番ですね。
素敵な時間をありがとうございました。


すばるがああやって1人で歌っているのを見守れるのが嬉しいです。
昨年のような興奮した気持ちはもう無く、ゆっくりと見守れた事で満足してます。
すばるが楽しそうで良かったな(*^▽^*)



ただわたしは関ジャニ∞の中で歌ってメンバーの歌声とともにいるすばるが好きなので、関ジャニ∞で歌っている姿が早く見たいなーって思ってます。

新曲そろそろ出ないかしらね。

両国

いよいよすばるのツアーラストの地両国国技館が始まりましたね!
今頃どんな感じなのかな~

ツアーが始まったのはいつでしたっけ?
なにかはるか昔に始まったのをぼんやりと感じ、特にネタバレを見ることなく今日に至った感じです。
デジタルチケットで今日座席がわかってやっと行くという実感が出てきました。
神経痛があるわたしには升席はしんどいなーと思ってたら、願い通りに2階の椅子のあるお席がきました。
本当に良かった♪



国技館にはすばるののぼりも出ているそうですね。
今日入るお友達が明日はお天気が悪そうなので晴れの今日のお写真をどうぞとのぼりのお写真送ってくれました。
お心使い嬉しかったです。
ありがとう(*^^*)

さて、電池が切れてるすばるん(iPod)の充電開始しましょかね。
久しぶりにお歌を聴きながら行きましょう。


明日はゆっくりとすばるの『歌』を堪能してきますね!

お言葉に甘えて

覚えてませんでしたが今年が結婚30周年らしいです。

今日一緒に出かけてなんか買って貰いました。



中身のお披露目は出来る機会があればその時に。

落としたりこわしたりするのが怖いからライブにはして行けない(笑)

やっぱり体調悪いのかなー

お亮が出ている舞台『ライ王のテラス』を見てきました。

原作は三島由紀夫で台詞の言い回し等なかなか難しい感じです。
好きな俳優さんが出演している舞台はどんな内容でもだいたい一回目はキチンと見れるはずのわたしなのだけれど、今日は所々でコックリコックリ・・・
帰宅してからもムカつきがあったり頭痛したりと何か変なんですよねー

鑑賞中は鈴木亮平さんのムキムキな身体とか拝ませて貰ったり、お亮のお芝居上手だなとか思ったりで内容もそんなに分かりにくいものでは無かったんだけどな。
なんでだろう?




そうそう、今日は新月なんですよね。
今月の新月の願いは長女の事ばかりです。

就職先が見つかるように。
それが一番の願いです。



プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking