さださん

昨夜の関ジャムはさだまさしさんがゲスト。

久しぶりにさださんのトークを聞いたけど、昔のままで嬉しかったなー。


はるか昔にとあるシャンプーメーカーのイベントにさださん好きのお友達のみんなとさださんに会いに行ったのを思い出したわ。
あの時はさださんと谷村新司さんも出演するイベントだったの。
谷村さんとのトークの掛け合いが凄く楽しかったの覚えてます。

話はそれたけど昨日のすばるとさださんの「秋桜」良かったですよね~
前半は(安田のハモリが欲しいな)って思って聞いていたんだけどすばるのハモリがあったからやすくんは歌わなかったのね。
あのハモリよかったよね~
「秋桜」の歌詞を丁寧に歌いあげるすばるの緊張感も伝わってきたし。

トークでも∞さんと楽しそうに絡んでくれてたし、即興の歌もさすがでした。
さだまさしの歌を聴きながら過ごした世代には本当に嬉しい回でした。
さださんの次回の出演を心待ちにしております!!

そしてこれからも関ジャニ∞を宜しくお願いします。



今回泊まったお部屋の名前です。



狩と言えばあの曲ですねー
お部屋に案内された時には脳内にまずこの曲が流れたよ(笑)

梅林

伊豆のラストは月ヶ瀬と修善寺の梅林へ。

梅はまだ満開には早かったな。

月ヶ瀬


修善寺






今回の旅行のわたし的失敗はヘアアイロンを忘れた事。
髪の毛が纏まらなくてイライラー
おまけに帰りの車で旦那が白いセーターにコーヒーをこぼしてイライラ。
なんでシートを倒したまま飲むのか意味がわからない(-_- )
それがなければまあ良い旅でした。



セーターは帰宅して直ぐに手洗いを開始して、先ほどまでバシャバシャやってました。
シミはなんとか落ちた気がする・・・。

河津桜

一足早く春を感じてきました!









桜のトンネルの下にはたくさんの露店が出てて気持ちも胃袋も満腹になって帰宅しました。


明日は梅園に行く予定です(^_^)/

お宿の晩ご飯









ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦)

伊豆市にきてます

温泉気持ちいい!
神経痛にはやはり温泉が効くねーヾ(≧∇≦)


お宿はちょっと古風な感じです。

部屋風呂はこんなだったり


おトイレの手洗いがこんなだったりー

これ若い人は使い方分かるかな?

でもお部屋の窓の下には清流が流れてます。
わさびを育ててる綺麗な水だそうです。


お部屋も古いながら工夫されてて素敵です。




あと少ししたらお食事だよ(^_^)/

お亮

もう先週13日の事になりますが、吉沢亮くんのカレンダー手渡し会に行ってきました!

お亮は可愛くてカッコ良くて癒やされたなあ。

開演までの間に“がむしゃら行進曲゛が流れて思わず踊りそうになったよね(笑)
お亮がぬ~べ~で生徒役として出演していたから流れたのかしらん?

カレンダー手渡しだけではなく握手もしてくれると知って、年甲斐もなくドキドキしちゃったわ。

トーク会が終わって自分の順番が来たとき、
「年齢的に浮いてしまってて、、、」って言ったらめっちゃ首を横に振って「そんな事ないです!」っ言ってくれてありがとう。
「来て良かったです!」と言ったら「また来て下さい!!」って (〃∇〃) てれっ☆
会話している間はずっと目をしっかり合わせてくれててもう感激でした。

おばちゃんまた行くからねー(^_^)/



カレンダーとDVDとお土産のミンティアはお亮が好きなネイビーの可愛い袋入りでしたよ。




次は3月に舞台“ライ王のテラス“で会える予定です。

やっと届いた



みつりんさんに頼んだら9日にゆーびんさんで発送されてやっと到着。


パソコンに取り込んで、リビングの古いミニコンポで再生中。
パソコンで聞くよりは音は良いからね(*^^*)

カバーアルバムだから知ってる曲が多いはずなのに全く違う曲に聞こえる!
凄いアルバムだわ、これ!!

てか、すばるが凄い。
すばさんの色っぽくて切なく歌うの大好きなのよ。
前からだけど改めて好きだーって思ってしまう。







すばさん押しのマンピーは残念ながら元歌をフルで知らないのです(^.^)/~~~

絵、、、えっ?

すばさんのソロライブのグッズに《絵》なるものがあるらしい。

どんなのですか?
画伯の絵ですか?
お家に持って帰ったらかざった方がいいですか?

などなど色々考えております(笑)





いやーMステのスイートメモリーズ良かったですね。
ミニステの可愛い笑顔からのちょっと緊張した面持ちのお歌披露前。
そして歌っている時の姿からの最後の笑顔。
ずっと息を止めて見てた気がします。
(今生きてるからたぶん息はしてた)

ライブに行ったらあの姿ずっと見てられるんだよねー
ヤバいな、それ。



アルバムもライブも楽しみでしかたがない!!

神戸どうぶつ王国

先日道路の真ん中ですっころんで右膝を負傷しました。
膝小僧もだけど腰を庇って無理な体制で転んだらしく、今日になってあちらこちら痛みが出てきました。
もうやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて夜中ではございますが神戸どうぶつ王国のお写真アップしますね。
1月22日に行った神戸どうぶつ王国には神戸在住のやすくんが大好きなmちゃんにお付き合いして頂きました。
一緒に行ってくれてありがとう。
凄く楽しかったよ♪

いざ!



まずはうさぎさんをもふもふ。






わんにゃんもふもふ。





しろまるちゃん














ハシビロコウ

ペリカン



カピバラさん

ナマケモノ

ランキバイキング


ボーダーコリーのスバル
ショーの後にはふれ合いタイムあり!



綺麗なインコちゃん
飼育係さんも可愛い♪





また次に行くのが楽しみです。
5月頃行きたいなー(*^^*)

神戸観光

21日はご主人の転勤で大阪に引っ越した職場のお嬢さんと神戸観光に行きました。
無計画で行く事をこの日の朝に知った神戸住みのmちゃんが急いで色々な情報を教えてくれたの。
mちゃんお仕事で忙しいのにありがとね!




三宮で待ち合わせしてまずは異人館へ。

歩きながらmちゃんに教えて貰ったスタバを見つけてパチリ。



スタバも異人館仕様なのー







お鼻をなでるt幸運に恵まれるというイノシシがあるうろこの家。


このいのししね!


座わりながら願うと叶うと言われるサタンの椅子。
タペストリーが青いのが男性用。
赤いのが女性用。
土日祭日は順番待ちが出来るらしいよ。



ランチ









ランチ後は美味しいパン屋さんまで迷いながらたどり着き、ハーバーランドに着いたら時には真っ暗(笑)
疲れたので温かいお茶を飲んでからお嬢さんとはお別れしました。





プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking