三宮1人歩き

もうしばらく神戸の事にお付き合い下さいm(__)m

18日のお昼頃に娘の部屋に到着し、その日は買い出しとお掃除で終わりました。


・・・娘の部屋汚い( ・_・)


19日は娘の仕事がお休みだという事で三宮辺りでお買い物、、、と言いたかったのですが天候が良く無かったのと娘が疲れてたのとで部屋に引きこもりました(゚∀゚)

そして20日。
1人で三宮にふらりと行ってきました。

まずは生田神社にお詣り。
御朱印も頂いてきました。



そして1人レッドロック!



よせばいいのにデザートまで食べて来たよ。



生田神社近くのバームクーヘンのお店です。
とっても美味でした(^_^)/

食べ終わった後はハンズに行ったりテケテケ歩いてイオンまで行ったりして帰宅しました。
この日に三宮周辺をもう少し調べてくれば良かったと思ったのは翌日になってからです。

神戸へ

17日のライブ後は神戸の娘宅へ。


インコちゃんお久しぶり(*^^*)

エビ!

オーラス後はいつも大阪の打ち上げをご一緒させて頂いてるお友達と美味しい海老を食べてきました!











このロブスターはお友達が水槽から掴み取りしたのをグリルしてもらいました♪






海老ラーメン。
辛そうな色だけど、海老のお出汁の色です。

ライブで張り切り過ぎて神経痛がちょいとしんどかったわたしには椅子が座りにくくて痛かったけど、お料理の味はとても良かったですよー(^_^)/

オーラス終わりにライブの感想をアレコレお話しするの楽しかったです。
ご一緒してくれたお友達ありがとう!

味園でお鍋

16日に大阪に前乗りしたわたし。
一晩ゆっくりとホテルで過ごし、17日に泊まるホテルに移動して大きな荷物を預けコンタクト装着からの目元のメイク。
(コンタクト1分でいれられた!)

有り難い事にオーラス前の素敵なランチをお友達がセッティングしてくれたのでいざ会場へ!
そこはあの場所・・・そう味園!!






(味園のお鍋には卵焼きが入るのだ!)

たくさんのeighterさんとワイワイガヤガヤお鍋を頂きとても楽しい時間でした。

企画してくれたお友達のみなさま本当にありがとう(*^▽^*)



|д゚)チラッ

ご無沙汰しております。
続きはまた明日~とか書いておきながら長らくの放置申し訳(´;ω;`)ウッ…


娘は無事に新幹線に間に合ったようです。
ただ我が家までの最終バスはとっくに出てしまってたのでお父さんのお迎えが出動致しました!
歩いて帰ってくるって連絡よこしてきたのだけど、キャリー引いて夜道を歩くのなんて怖すぎる・・・

帰って来てから地球ゴージャスの舞台を見に行く14日まで実家でゴロゴロしていた娘でした。




この後16日からはわたしが西に向かう事になります。
そう17日の関ジャニ∞ツアーのオーラスに入る為に!


楽しみ!

今夜から下の娘が帰ってきます!
この時間になっても連絡がこないので、仕事終わりで最終の新幹線間に合うのかな・・・と少し心配です。

今回は珍しく3泊できる予定なのでいっぱい甘やかしてやろうと思ってます。
あーでも来週あっちに泊まりに行くから少し我慢しとこうかな(笑)






あらら、ちょっと書きかけして用事をしてたら最終新幹線もう出てる時間じゃないの!
さて、娘は無事に来るのでしょうか?

続きはまた明日にでも(^^)/

申し込みしました

すばるのソロツアー申込完了。

わたしのスマホは自撮りの画像が凄く悪いので娘に頼んで撮ってもらったの。
写真撮る前にお化粧して髪もコテでクルリンと内巻きにして、どこにお出かけですか?って聞かれそうな位頑張った(^^)/
でも撮って貰ったの見たらお化粧しないよりはマシかな~位の写りでした。
しゃーない、これが現実!

しかし申し込みするのめっちゃ緊張した~。
不安になって娘に自分の年齢確認しにいったら笑われたわよ。
(たぶんまだボケてないです・・・はずです)





頑張って撮った写真が無駄にならない事を祈るばかりです。

2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

まちまちな更新のブログですがこれからも宜しくお願い致します。

昨年末の紅白では多くの出演者の方々をバックに歌う∞さんに元気を貰い、カウコンではまさかのロマネで泣きそうになり、「西のすばる・東のタッキー」でキャーキャー言い、今年もまだまだ∞から離れられない自分を実感いたしました。
神戸の娘からも「すばるカッコ良かったねー!」ってLINEきたしね♪
カウコン見たらまた∞コン行きたくなったって言ってたので次回のツアーでは京セラにまた一緒に行く約束をしました(^^)/



新年の朝も綺麗な富士山を見る事が出来ましたよ。

2016-01-01.jpg

2016-01-01 おせち

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking