行ってきたよ~~☆彡

今年も∞に会いに東京ドームに行ってきました!
今回∞の東京ドームでのライブは4日間でしたが、そのうちの3日間参戦してきました♪
一緒に行ってくれたお友達ありがとうございます。

北海道での様子をほんのちょっと知ってしまったのですが、わたしの頭は全部覚えてるほどよくないのでほぼ真っ白な状態で見ることが出来たのよね(笑)
でもそれが良かった。
ずっとドキドキしていたしキャーキャーー言ってたもの。

腰椎の具合が酷くなってめっちゃ落ち込んでいた時に元気が出るアルバムが発売され元気な気持ちになることが出来て。
そのままの気持ちでライブに行けて更に元気を貰えた事がとっても嬉しいです。
ライブには腰にガッシリとコルセットを装着して、たまに痛みが走ったけれど見ていると直ぐに痛みを忘れてしまってたしね。
すばるさんの楽しそうなお顔を見ているとわたしも楽しくなるの。
とっても柔らかくて優しい表情が本当に大好き。

トロッコですぐ近くを通ってくれた時にほんの一瞬だけれど目が合ってビックリしたの。
勘違い?って思うでしょ?
でもね、今回のわたしはちょっと違うのです。
産まれて初めてコンタクトを作り装着しての参戦!
乱視用なのでクッキリと色々な事が見える仕掛けになっていたのです(∀`*ゞ)エヘヘ
メンバーのお顔もハッキリクッキリ見えたので大満足です。
みんなカッコ良くて笑顔が素敵でとーっても元気を貰うことができました。

∞さん、すばるさん本当にありがとう。




振りむくわけにはいかないぜ!




この言葉が毎日わたしの気持ちを後押ししてくれてます♪

大人買い



『アラベスク』
これも結婚したときに実家に置きっぱなしにして捨てられたマンガです。

お久しぶりです

寒くなってきましたね。
お風邪などひいてませんか?

ちゃんと侍唄買って聞いてますよ。
むしろアルバムと合わせて聞きこんでます。
久しぶりにガッツリ聞きこんでる自分にビックラポン!
ライブで∞が歌っているのを見るのが楽しみです。
なので、乱視用のコンタクト作りました。
(双眼鏡でバッチリクッキリ見るためです)
でもコンタクトの装着に10分も掛かります(T_T)

眼鏡も作りました。
遠くも近くも見える素晴らしい機能がついてます。
運よく双眼鏡がいらない席に座れたら眼鏡っ子で挑みますが、遠い場所から眼鏡装着で双眼鏡は無理なのです。
なのでもしお友達と会ったりで早く家をでるのであればライブ前にコンタクトをどこかで装着しなければいけません。
ちゃんと出来るか不安しかないので無駄を承知で暫くは装着練習頑張ります!

しかし、乱視のコンタクト付けると近くの見える範囲がいつもの2倍見えなくなるのよね。
わたしの場合1メートル位先までぼやける感じなの。
スマホなんて全く読めない(笑)
なので近くがよく見える眼鏡を使う頻度がいつもより増します。
というかほぼ使う感じです。
それでも遠くにいる大好きな人達が少しでもくっきり見えるなら頑張ろうと思ってます♪

あしたの休みも装着練習しとうっと。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking