平林寺

ちゃんと見に行ったのは久しぶりです。
境内が昔と比べてかなり整備されて散策しやすくなった気がします。

まあ、40年位前と比べてですけど。

おそらくですがこの木(だと思います)に登って撮った写真が残ってます。
おてんばだったんですねー




良かったら撮ってきたお写真見てくださいね(^_^)/















こんな感じかな。

わたしはスマホでの撮影ですが、多くのご年配の男性やご婦人が立派な一眼レフに望遠レンズを付けて熱心にお写真を撮ってらっしゃいましたよ(*^^*)

いいふろのひ

らしいです。


まるちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)



わたしは仕事でお疲れの旦那さんとお風呂(温泉)に行ってきました。
身体もぽかぽかだしお肌スベスベになって極楽でしたわ♪


そんなんだからご飯作りたくなくなってしまってお弁当屋さんに寄って買ってきてしまった(^-^;)
だって旦那もそれでいいって言うからさー

後はもう寝るだけだよ(・∀・)



仕事終わりに

空を見たらこんな感じになってた(*^^*)


綺麗だったなー♪


ドリフェス始まりましたね!
関ジャニ∞さんは明後日の登場です。

ガラケーでポチポチ頑張って運良く取れたドリフェスですが、事情があって行けなくなってしまいました。
チケットをお譲りしたお友達がわたしの分までしっかりと見てきてくれると思うので報告待つことにします!

入り過ぎはダメ!

地元の温泉に行ってきました。
神経痛が少し楽になった気がします!



しかし、いい気になってサウナ、ミストサウナ、温泉浴を繰り返してたら湯あたりで頭痛が(/_;)

温泉もほどほどにしておかなくてはいけませんね。





やっと特典のDVDあ1枚見たわよ!
夏休みの方ね。
楽しそうな∞の姿にニヤニヤ。
この子たち本当に可愛いわー♪

感想はまたゆっくり

でもこれだけは言わせて!






いつになく気持ちがあがってる!!
早くライブ行きたいヾ(≧∇≦)

イケメンさん(^^)

仕事終わりに映画「通学電車」の初日舞台挨拶に行ってきました!
お目当ては吉沢亮くん♪
*吉沢亮くんはぬ~べ~で生徒役をやっていた子です。今はオトナ女子に篠原涼子さんの部下役で出演中

お亮は本当に綺麗なお顔でステキでしたわo(*^▽^*)o~♪
サービス精神も満載で、会場にいる女子からの黄色い声がかなりすごかった。
わたしも叫びたかったけどなにせ年齢的にかなり浮いていたので心の中でそっと叫んでおきました(笑)

わたしは上手側前例に座って居たので、お亮が千葉くんの方を向いて話すと表情もしっかり見えたし目が合ってるような錯覚をおこしそうだった( *´艸`)

イケメンに近くで会えて幸せをいっぱい感じてきました!

癒やしは大切よね(^^)

山登りしてきました

白馬岳に引き続き今回は秩父のお山『宝登山』に登ってきました。
このお山は先月のサタデープラス(まるちゃんMCの番組ね)で女性向けの山登りツアーで紹介していた場所です。
旦那さんもまえまえから気になっていた所だったみたいなので、お休みを合わせて2人で行く事にしました!

長瀞駅までは車で。
長瀞駅から登り始めの野上駅までのひと駅は電車移動です。
平日だったからかな?運良く駅の駐車場に停める事が出来たので、1日520円の代金を旦那さんが長瀞駅の改札に支払いに行き、その間にわたしは車で登山の仕度をのんびりしてました。
旦那さんが1時間に一本の電車があと10分でくるぞー!と慌てて戻ってきたのであわてたよね(笑)

電車に無事に乗り野上駅に。
登山口まで地図を見ながらてくてくと民家のある道を進みます。



ここからが本番!
テレビで見たコースはハイキングみたいな感じだったし楽勝でしょ!なんーんて思ってたのに実際は大違い。
入口から石がゴロゴロしていて急な山道になってて焦った。
でも登山靴をキチンと履いていれば大丈夫!
しっかりと踏みしめながら歩き始めました。

まだまだ超初心者の夫婦なのでキツイと思ったら迷わず小休止したりとマイペースでゆっくりゆっくりの登山です。



テレビでも言っていた長い階段。




山頂に着いたらお腹ペコペコでおにぎりパクついてからの写真撮影(笑)






宝登山神社奥の宮


御朱印


宝登山神社


御朱印



宝登山神社から長瀞駅まで帰る途中にちょっと寄り道しておやつ食べたよ!

疲れた身体に甘味はとても美味でございました(*^^*)

きっと紅葉の見頃には混むんでしょうね。
もっと色づいた木々も見たいけれど違う季節にも登ってみたいな。

今日もお疲れ様



朝からお腹の具合が悪くて職場でおトイレに駆け込みました。
即効性のあるお薬をのんだからその後はなんとか大丈夫だったけどね。

先ほど用事を済ませて帰宅。
今日は夕焼けと富士山が綺麗でした。

さて、主婦のお仕事開始します!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking