ディズニーシーに行ってきました!

15年ぶりに行ったディズニーシー。

楽しかったーーヾ(≧∇≦)

家族で行ったときには旦那の反対で乗らなかったヴェネチアンゴンドラを初体験。
夕闇迫る時間だった事もあり、なかなか素敵な景色に出会えました!



なにやらややこしいお名前のお兄さんのポーズも決まってますよね♪

行きたかったアトラクションは全部乗ってきたと思うよ。
カメさんのお喋りも大笑いして聞いてきたしね( ´艸`)

しかし思った以上にダッフィー持ってる方多いのね。
カップルは彼氏まで巨大なダッフィー持ってたよ!
おばちゃんには理解不能でした(笑)




ダッフィーが可愛いのは理解出来ます(^_-)

15年ぶり!

娘たちがお友達と行くのを指を加えて見てた15年間。

娘の前でいいなーいいなーと呪文のように呟いてたら、やっと母を連れて行く気になったらしい。

とはいえ、只今休職している娘にお金があるはずもなく・・・
代金はほぼわたし持ち(^-^;)
ま、連れて行って貰えるだけ感謝しよう。
あの頃とだいぶ変わってるんだろうな。
ハロウィンもやってるらしいし。

神経痛が出るとマズいのでのんびりと楽しんできます★




明日の行き先は
ディズニーシーヾ(≧∇≦)

出会ってしまったので

衝動買い。



和田慎二さんのマンガ好きなんだもん!

お亡くなりになられてから更に読みたい衝動が強くなってます。

クマさんの四季とか欲しいなー
結婚する時にうっかり実家に置いてきたばなりに廃品回収に出されてしまった初版本のサイン入り(T_T)
オークションには出てるけど、オークションしたことないから怖いのです・・・


それはこれから考えるとして、これからもコミックを見かけたら買うつもりよ(^_^)/

木枯らし一号

昨夜からの強風で一気に季節が変わりましたね。

先ほど実家からの帰りに冷たい風がふくバス停で凍えるかと思いました。
厚手の上着をそろそろ出さないとな~

風が強いので夕焼けの中に富士山がくっきり見えましたよ。

朝晩と富士山にご挨拶する季節が近づいてきています。

寒さとともに神経痛も容赦なく襲ってきてますが、楽しい事がひかえているので 強気で戦うつもりです!


毎回買ってます

地元のPARCOにたまに来るわらび餅のお店「竹路庵」


ここのわらび餅が大好物で見かけると必ず買ってしまいます。

昨年までは切ってきな粉をまぶしたものが売られてたと思うのですが、昨日買ってきてルンルン気分で開封したらこの箱にわらび餅の固まりかどとーん!
別にきな粉の袋が2袋。

どても弾力のあるお品なので家族3人に取り分けるのに四苦八苦しました。

しまいには3人で取り合うようにスプーンを突っ込みグチャグチャになって、まあお行儀の悪い感じに(^-^;)

さっきネットで食べ方を調べたら湯煎するらしいのだが、それで綺麗に食べられるとは思えない(笑)

さて、明日までの賞味期限のこれはどうやってたべましょう・・・

もし良い方法知ってる方がいたら教えて下さいね(^_^)/

見たいと思ってたドラマなんだよ!

よこさん映画「破門」主演決定おめでとうございます!!

スカパーで放送されていた時に契約して無いゆえ見たくて見れなかったドラマの破門。
それが好きな人が出演で映画で見てるって言うんだからテンション上がりますよね♪

リサイタル参加以来すっかりよこさんの麗しいお姿に熱をあげてるわたしとって今のビジュのよこさんが映像で残るのがとーーっても嬉しいっす。
公開は2017年なのでまだまだ先ですが、公開されたら絶対に見に行くわ!


楽しみだわ~~(*^_^*)

安心して下さい。痛くないですよ

昨日までは痛みがあったのに今日は痛くないです。
気まぐれな神経痛め!

痛みが無いから掃除頑張ってドリフェスの申し込みも頑張ったよ!!

痛くないって幸せだわー(*^^*)
ずっとこんな感じならいいのにね。
楽しみな事が少しずつ増えて嬉しいわー
予習しないといけないかな?

お土産

仙台から帰ってきた娘のお土産はこれ。


美味しいよ!
わたしは好きよ!!
でもーー





あれ?
牛タン的なものは何もないの?

期待してたのにな( ̄∇ ̄)



新月なので

ドリフェスが当たるお願いをしてみましたが叶いませんでした。
他にたくさんのお願いしたから全部叶うと思うのは欲張りよね(*^^*)

お友達が当たったのでお話聞けるのが楽しみです。



お願いはたぶん他のが叶う事でしょう♪






娘達は明日から仙台に旅行ですって。
姉妹で旅行なんていいよねー!
お母さんも混ぜてーって言ったけど入れてくれなかった(T_T)
ケチ!

お土産期待してるからね!

やはりか!

今年のドリフェスに∞さん出るですってね~
もしや・・・と思って発表前に何回か申し込みかけたんだけど、躊躇して申し込みして無かったわたしを笑ってください。
そうですそうです。
先行も第2弾も見送ってたらこの発表。

もうこれで申し込み最後ですよね?
はぁ~馬鹿だわたし。。。

と過ぎた事を思ってもしょうがないので張り切って申し込みしておきました(^^)/


当たりますように。

痛い(>_<)

帰宅してバタバタと夕食の支度してたら火傷したーー(T_T)

お鍋の蓋からもれた湯気がブウァーーって腕にあたったの。

急いで冷やしたけどまだヒリヒリ痛いのー。

明日までに赤みとヒリヒリ治るかな(^-^;)

映画館でこんな感じのアニメ映画は初めてみたかも

テレビの放送を見て気になってた劇場版「蒼き鋼のアルペジオ」を見てきました。
でもお一人様ではちょっと無理だと思ったので娘に同行を頼みました(^_^)ゞ
案の定回りのお客さんは男性ばかり。
娘よ、来てくれてありがとう!

内容は期待通りの面白さで大満足。
アニメ好きだー(*^▽^*)


ランチ代とかで高くつくけどまた今度も娘に付き合って貰おう。


ランチの画像だけアップしておきまーす(^_^)/

寒いっすね~

今日はグンと気温が落ちて半袖で外に出ると肌寒い感じですね。
公休日の今日はお家に引きこもってアニメ三昧です。
引きこもり大好き(笑)

神経痛はかなり良くなっておトイレも苦にならなくなりました。
痛くなる度にココで嘆いてごめんなさいね。
どっかにぶつけるとちょっと気が楽になるもんで(テヘッ)

昨日は旦那さんが腰を痛めて帰宅してきたのでそっちのお世話で自分の痛みなんて訴えて居られなかったわ~
大黒柱は大事にしないとね♪
仕事で重い物を持つから今日はしっかりとコルセット装着して出社しました。
夫婦してコルセット着用で日々頑張っております(^^)/



最近∞さんが載ってる雑誌買ってないなあ。
私のテンションが上がりそうな素敵なお写真や記事が載ってる本があったらどなたか教えてくださいね(^_-)-☆

昔のは重いんだよ!

木曜日と金曜日の仕事がとってもハードだったせいか、昨夜から神経痛が酷くなってきたよ。
おトイレに座っても痛いからそのまま力を入れるなんて無理ーー(T_T)
いっそのことグルスになってくれって思ってます。

そして経った今放送が終わったクロニクル。
今日に限っていきなりドッチなんですよ!奥さん!!
笑ったら神経に響くじゃないですか。
とうぜんのごとく笑いながら痛みで床を転げまわるよね~
笑いながら拷問受けてる気持ちでした。
じゃ、見るなって事なんだけどー
せっかくリアタイで見れる日なのに見ないなんて勿体ないじゃないですか!
30分痛みに耐えたわよ!!
これから編集してお友達の分ダビるんだもんね~♪

本当は掃除したいんだけどうちのダイソンかなり前の製品でめっちゃ重いの。
こんなの持てない。。。
部屋が汚くてほんとに嫌なのにーー!!


しかしこの痛みはいつになったら治るんじゃ(ーー;)

そろそろ計画をたてなくては

昨年も紅葉を目当てでいった赤城自然園。
旦那と仕事の休みが全くちがうので、まずはシフトの調整から始めなければなりません。
いつ行こうかしら?

紅葉も楽しみだけど群馬で買うお野菜も楽しみなの♪
直売所でウロウロ探して買うの楽しみ!!




味園ユニバースのロケ地ツアーがあのシーンのおトイレだそうで、ちょっと行ってみたい。
でも遠くからわざわざ1人行くのはねー(笑)
情報出た時に誰かに行かない?って誘ってもらってたら尻尾振って着いていったのに(^_^)ゞ
結局ロケ地ツアーには全く参加出来なかったな(^-^;)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking