当たった~!

年明けの地球ゴージャスの舞台「The Love Bugs」
今日当選メールきました♪
昨年は「グリザイアの翼」を見て、20周年のガラコンも行けて楽しかったのよね~
今回は娘が好きな壮ちゃんが出るから更に行きたくて気合い入れて申し込みしちゃったもんね(笑)

しかしこの当選公演は∞さんの大阪初日と被ってるのです。
∞さんの大阪は土日で行けたらいいな~
チケット取れますように(祈)

鹿児島公演のバスが凄い!

毎日ぐずついたお天気が続きますね~
気温も急に下がったから着る物を探すのが大変です(泣)

今日から関ジャニ∞さんの鹿児島公演。
鹿児島のお友達から会場へ向かうシャトルバスのお写真が送られてきて、凄いーー!!ってなりました。
こういうの嬉しいよね(*^^*)


間近に迫った旅行の日も雨予報みたいでもしかしたらトレッキング行けないかもしれないの。
せっかく色々揃えたのに残念です。
まあ、だんなとは既に来年にリベンジの話しをしてますけれどね!(気が早い)
雨でもなんとか楽しめるようにしないとね(^_^)/
支度も頑張らねば!

ふぅ、、、

なんだか忙しい日でした。
帰宅してやっと夕食の準備始めました。
疲れたからきょうはグッスリ眠れるかな?

ところで∞さんドームツアー決まりましたね!
だれか一緒にいきません?
誰もいなけりゃまた1人で行く感じになるのかしら。
寂しい(T_T)



形だけはととのいました

来週行く旅先でトレッキングするのですが、旦那が帽子がないというので買いにいってきました。
その結果がこれ。





帽子以外になんかふえてます(笑)



スポーツ用品店で色々見てたら、簡単なコースでも疲れ無いためにはやっぱりしっかりしたリュックが必要よねーとなり、レジに言った時にはお互い手に持ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
これは何回も行かないと元が取れないっすよねー

わたしのドット柄のは少し可愛くチャームを付けて普段使いも出来るようにしてみたんだけどどうかしら?
身体に馴染むよう明日からこいつを背負って通勤してみようと思ってます。

知らなかった

DAIGOのマラソン裏側みてるんだけど、マラソンで地元走ってたの?!
今年は全く24時間テレビ見てなかったから全然知らなかった(^-^;)

で、番組内で前向きスクリームの大ヒット!っていうの流れたんだけど!!
録画して無かったー(>_<)

慌てて夜中の録画設定したけど録れるかなー

ひとりでみる気になれない

味園ユニバースまだ見てないです。
忙しいとつい後回しになってしまうのはしょーがないっすね。
明日の休みこそは!とは思ってます。


今年の24時間テレビは万が一に備えてベタ録りしてますが∞さんは無かった感じみたいですか?
内容すっとばしてCMだけ確認したら昨夜の分にハイチュウの(わたしが)見た事がないバージョンが録れてたので今のところ収穫はそれだけです。
残りもCMだけ確認してバッサリいけばいいかしらねー

そうそう、亮ちゃんのシックのCMも始まったらしいので、これもさっそく捕獲しましたよ!
これ、前のと違って可愛いわよね♪


それとクロニクルのやすば刑事がなかなか面白かったです。
笑いを堪えて上を向いた時のすばるさんのオメメがクリンクリンでかわいいのー( ´艸`)
時間があったらリピしようっと。

やっとみれるーーー!

昨日やっとBDお迎えに行ってきたよ~!
早く家事終わらせてみなくっちゃ!!

お盆明けに娘が酷い風邪をひいて寝込んだり、新しく貰った仕事が大変だったりでちょっと余裕ない毎日です。
まずは娘の具合が早く良くなりますように。
お休みの日は仕事の事は忘れよう(うん)

明日出直しなんて、、

残業してBDお迎えに行ったらCDショップが入ってるPARCOが定休日だった。
なんかどっと疲れ出たよ。
明日行くのめっちゃめんどいっす。
注:PARCOまでは自宅と逆方向にバスで行かねばならない。

えっと、いつまでお取り置きしてくれるんだったかしら?

とりあえずDVDの方で裏ユニバース見ました。















わたくしが映り込んでいた事だけご報告しておきましょう(笑)
めっちゃ不鮮明だから本人しかわからないかも~

届いたんだけどー



密林さんが珍しくフラゲで届けてくれた(^_^)/
(DVDのほうね)
ま、今日は見れないから明日でも特に問題無かったんだけどねー
BDは店頭予約にしたから明日お迎えに行ってきます!

お疲れ様です

わたしには全く縁のないお盆休み終わりましたねー
我が家でお盆休みなのは長女だけですが、その長女もずっと家を空けてましたのでわたし自信は通常営業でした。


娘は某イベントの運営側でしたのでそれなりに忙しく楽しい日々だったようです。
さきほどまだ爆睡している娘の代わりに配送されてきた戦利品を受け取りました。
(はよ起きて片付けて欲しい、、、)

今回は某ゲームのコスをする娘の相談で、着物的な衣装の前がはだけてしまわないように結び紐の装着を手伝いました。
試着している娘を見ながら
「最近の若者はこんなの着れていいな~」と言ったら
「普通の若者はしないっしょ!」と。
あ~確かにね(笑)
それでも羨ましそうにしている母に衣装の試着許してくれた(やったーー!)
こんな年齢だから似合うはずはないけれど、やはり可愛い衣装は嬉しいよね♪


て事で、これからも娘の趣味を見守っていこうと思ってます。

もっと早く出会っていれば良かった

足のサイズが21・5センチまたは22センチと小さいわたくし。
毎日履く仕事用の靴でずっと苦労してました。
大きいサイズに中敷きを入れたり、子供用の靴を買ったりしてたのだけどやはりどこかあたったり痛くなったりして合わない。
腰椎滑り症なので神経痛が酷い時は足を引きずる事もあって足に合わない靴はかなり辛いのです。


そんな中、トレッキングに履いて行く靴を旦那と探しに行った時に見つけたのがこれ!



スキッチャーズのウォーキングシューズ。
お値段はそこそこするんだけど、この履き心地が最高にいいの。
しかも22センチがあって履いてみたらとーってもいい感じ!
仕事で4時間立ちっぱなしでもどこも痛くならないの!

これはもう一足欲しい!と思い、通販で22センチがあるか物色してたら見つけました(*^_^*)
在庫処分なのか分からないけれど値引きになってて、更にカードのポイントを代金に当てたので7000円位するのを950円ほどで購入ー!



可愛いので気に入ってます。
これを履いてトレッキング行くの楽しみだなー♪

びっくり!

前記事のマルチケース青ですが交換が見つかりました!!

青い子が好きなお友達が赤を引き当ててたーーー!
無理だろうなと思っていたからめっちゃ嬉しいです♪
連絡ありがとね(^^)/

昨夜は家族の帰りが遅かったのでキャン子ちゃん達のトークを大音量で聴いていて大笑いしてました。
たまーに男の子が混じっていたように思ったのは気のせいよね?たぶん・・・

MVもすば子ちゃんがべっぴんさんで言う事ないわ~~(*^_^*)

お迎えしてきたよ!

発売日の本日『前向きスクリーム』買ってきました!

クジの結果はこんな感じです(^_^)/


マルチケースは青だけどメガネ入れに使えそう(*^^*)

まだ開封してないんだけどお顔見知りのお友達で赤と交換してくれる方なんていないかしら?

剣心

旦那さんが職場の方から借りてきた『るろうに剣心』を見てます。
俳優さんは左之も、弥彦も全くわたしの理想ではないのだけれどなかなか面白いです。
一作目を見た次女が「佐藤健がただカッコいい健の為の映画だった」と言っていたのを思い出しました。

本当に健くん格好良いのよねー


映画は映画として面白い内容なのでわたしももう少しお付き合いしてみようと思います。







でも、やっぱりコミックとアニメのるろ剣の方が好きヽ(^0^)ノ

ひまわり

旦那さんがどうしても行きたいと言うので猛暑真っ盛りの14時に地元のひまわり畑に行ってきました。

逆光だから上手く撮れなかったわ。

ひまわりって太陽の方向向いてると思ってたのにみんな後ろ向きってどうなの!

175センチの旦那さんが手を伸ばして上から撮ったのがこちら。


そしてみんなこんにちはーって下向いてるし(エーン)

余りにも暑いから日陰を探して用水路を散策してたらサギと遭遇しました。



お隣は東京都だと言うのに田舎ー(笑)
でもこんなのんびりした土地が好きなんだよね。

のりで引いてみました

諸々支払いの為によったコンビニでポケモンくじやってましてついついノリで引いてしまいました。


関ジャニ∞くじと同じお値段と思ってたら安いんだね。
それもあってかもしれないけど。



さて、これどうしよう(^-^;)

形あるものは壊れる



割っちゃったよ(>_<)
毎朝愛用してたからかなりショックです。

この大きさ良かったのにな。
悲しい、、、

キャン子

キャンデーソーダの60秒バージョンが流れるとの事で指定の番組張り込みました。

キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

長いよ長い!(1分だから当たり前)

で、で、すば子の思い人がりょんちゃんなのですね(≧▽≦)

こりゃCDの発売日が楽しみですねー♪






ちゃーんと∞さんの事も追ってますよ(^_^)/

アニメ三昧

5連勤して今日と明日がお休みです。
お休みの初日は一週間分のアニメ鑑賞にあてているので今日はアニメをずっと見てました。
ずっと昔からアニメが好きだったのに何年か見て無くて気が付いたら娘達の方ががとっても詳しくなってました。
詳しいと言うよりほぼおたk・・w
ゲームもマリオから始まりドラクエやFFなどやり始めたのは旦那とわたし。
気が付いたらゲームは3Dの世界が広がり老体の2人には付いて行けない世界になってしまいました。
でもそんな親に育てられた娘達は当然ゲーム大好き。
アニメもゲームもこの親にしてこの子ありっていう言葉どおりですよ、、本当に。

ゲームにはもう付いていけないけれどアニメはね・・夜中のまるっと録画して置けばいいし楽チン。
昔のセーラームーンもやっててヤッターって感じですよね♪

引きこもり大好き(^^)/
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking