赤城自然園

秋口には何回か行ってた赤城自然園。
今回初めて5月に行ってきました。

秋とは違う景色が新鮮でした。
可愛いお花も沢山撮ってきました♪

水草のコウホネ


タツナミソウ


クサタチバナ


シライトソウ


クリンソウ


ニッコウキスゲ


どれも小さなお花だけれどとても可愛くて癒されました。

帰り道に渋川インター近くの温泉施設でゆっくり温まって帰宅。

次は4月位に行けたらいいなー(*^^*)

久しぶりに

来週お客様がお泊りに来ます。
と言っても下の娘の職場のお友達(*^_^*)

娘とお友達は神戸からヤコバで那須に行き、那須から自宅には夜着。
翌日には早朝からランドに行ってヤコバで神戸へ。


・・・若いから出来る強行スケジュールっすね。


たった一泊のお泊りですがつい先日客用布団を処分してしまった我が家は大慌てです。
布団の購入から始まって物置部屋と化した娘の部屋の片づけ。
そして気持ち良く過ごして貰う為にお風呂のカビ取りも頑張った。
10年ほど使っている少しヒビが入った洗面器もこの機会に新調したわ。

今日はお天気が良いのでお布団を干して新しい布団カバーを装着予定です。
このカバーは一緒に買いに行った旦那にかなり不評だったけどわたしは気に入ってますのよ(笑)

朝から頑張ったのでたぶんこの後はお昼寝ですね~

ではまた(^^)/

ついに発売されますね

映画「味園ユニバース」DVD8月19日(水)発売
詳細はこちら

わたし的には未公開と撮影ドキュメントが楽しみです。
すばるさんの素の部分が見たいのでね(*^_^*)



予約しに行かねば!!

ゆっくり行きたい

わたしはここ何年かで何回も神戸に行っているのに目的がライブだったりお友達とのお食事だったりでゆっくり神戸観光をしていません。

なんかそれで満足していたしそのうち行けるだろうとノンビリしてました。

ところが最近物凄く神戸を満喫したい気持ちが湧いてきて、行きたいところを調べ始めました。

ハーバーランドは前にお友達に連れて行って貰ったけれどイマイチ良く分かってないからハーバーランド行きたいし、新神戸駅から見えるロープウェーに乗ってハーブ園にも行きたい。
ハーブ園のバイキング美味しそうだし( ´艸`)
六甲山にも行ってみたいし、異人館通りも行きたい。
ゆっくりと日にちをとってノンビリ行けたらいいなあ。

そしてもちろん神戸どうぶつ王国は外せません(o^^o)




色々考えてたら今すぐにでも行きたくなってきてしまいました♪



次に行った時には実行出来るかな?

重なったから思い出した

今日は母の日、そして29回目の結婚記念日です。


絶対忘れないようにと亡き父の誕生日に合わせたはずなのに毎年何故か忘れる(笑)

父が亡くなってからは更に忘れる率が高くなった記念日です。

今年は母の日と重なったので先週位に思い出した次第でして(^^ゞ
ま、覚えていたから何かをするわけでもないんですけれどねー

母の日ではありますが旦那さんにもありがとう。

5月9日

横山裕くん
お誕生日おめでとう!!


昨日は朝の番組で33歳の最後の姿をみましたよ!
きみくん白っ!が最初の言葉でした(笑)
そしてお肌は相変わらず年齢を感じないわよね( ´艸`)

初主演舞台も有り難い事に行かせてもらえるので今月中には34歳のきみくんに会える予定日です。
頑張ってる姿を見れるのがわたしにとっても励みとなるので会えるのがとても楽しみです♪

34歳のきみくんがたくさんの笑顔で過ごせますように。

早々と貰ったよ(^_^)/

母の日のプレゼントに日傘をおねだりしてました。

今日はやめにプレゼントを貰いました(*^^*)



写真じゃ分かりづらいけれど濃紺の可愛い日傘です♪

これから使うのが楽しみです(^_^)/

こどもの日

連休のみなさまお疲れさまです。
わたしはいつものようにお仕事です(^_^)/

今日はこどもの日と言うことでこれを用意しました。


子供は我が家にはもういませんが季節の行事は欠かさずにやってます。

今夜はしょうぶ湯に入って良くなりたいところ、、、
そう、わたしなら腰椎滑り症でガタガタになった腰回りなどに巻きましょうかね。
昔は頭が悪いから頭が良くなるようにって頭に巻いたもんだわ。
あ!そっか!
今はボケないようにって頭に巻くのもありかもしれないね(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking