地球ゴージャスガラコン

地球ゴージャスの20周年記念のガラコンに娘と行って来ました!
地球ゴージャスの舞台は海盗セブンが初めてなのでかなりの新参者ですがとっても楽しく見て参りました。
娘は大好きな平間壮一くん目当て。
座った席が結構壮ちゃんが来る方向だったので娘は大喜び!
鬼姿の壮ちゃんが出てきたら、開演前に使わないと宣言していたはずのわたしの双眼鏡手に取ってガン見してたわ(笑)
確かにあの姿は可愛かったわよね~♪

海盗セブンで春馬くんが歌った♪アッパ~ワイルド~~~♪ていうのもまた聴けて嬉しかったな。
海盗セブンまた見たくなってしまった・・・確か娘がDVDを持っていたはず!今度来るときに持ってきてもらおう。

クザリアーナの翼は風間くんが出ていましたよね。
こちらの曲もまた聴けてあの時のシーンが甦ってきました。
これは昨日娘がDVD買ったのでそのうち貸して貰えるかな?

歌とダンスが上手い方たちが集まるとこんなにゴージャスな舞台になるのね!
まさに地球ゴージャス☆

来年の公演も決定したみたいなのでそちらも期待したいです♪




昨日の会場は舞浜のアンフィシアター。
舞浜の駅に降り立ったのは10年ぶりだったのですが、駅前が変わっててビックリしたわ!
駅に降りた途端もう夢の国なのね~♪
帰り道に「このままディズニーランドに行きたいね~」と話してたよ。
神戸住みの娘には時間的にちょっと無理だったから諦めたけれど・・・

今度は一緒にランドいこーね!
てか母もたまには連れてけーー!!

SUBARU

11年乗っている我が家の車。
かなりガタがきてるので買い換える為に旦那がコツコツ貯めた預金が目標に近づいてきたらしい。
わたしの少ないお給料の一部も強制的に預金に回されたのはちょっと納得出来なかったけどもー(^-^;)



今日は旦那さんが欲しい車のひとつがスバルの車らしく仕事終わりに待ち合わせして試乗してきましたよ♪
うん、なかなか良い感じ!
見た目もカッコいい(*^^*)

旦那さんも気に入ったらしくどうやらスバルの車が欲しくなってきたみたい。

心の中で(スバルにしちゃいなよー!)と思っている奥さんなのでした(笑)



お金出してるし決定権少しはあるよね?

おわっちゃったよ(T_T)

毎週楽しみにしていた「明日はどっちだ」が最終回を迎えました。

3人の空気感大好きだったのにな、、、
残念だよ(T_T)

思えばすばるさんの髪型もこの2年間でかなり変わりましたよねー
時間があったらそのうち振り返ってみよう。
うん。



七回忌

今日は父の七回忌でこちらに行ってしました。

川魚料理 鯉清

神戸にいる次女も日帰りで来てくれたので賑やかにお膳を囲む事が出来て良かったです。

鯉のあらい、鯉こく、ナマズの天ぷら、ドジョウの唐揚げ、鰻の白焼きなどなど、娘たちは初めて食べるものに興味津々でしたよ。

わたしも久しぶりに食べたなぁ。


生前に鯉こくなどの鯉料理が好きだった父も喜んでくれたかしら?

温泉効果

出てきてます。
辛かった神経痛も和らいでやっとまともに歩けるようになりました。
びっこ引いてると身体の違う所に力が入ってしまって、今までなんとも無かった所が痛み出すからね。
治ってきて良かった(^-^)

宿にずっといるわけにもいかないので、今日は伊東まで行ってきました。

まずはモフモフを求めて猫博物館に。
行った時間が悪いのか殆どの猫が爆睡してたけどね(笑)

このアメショーが可愛かった!
ゲージから出てたら良かったのになー。



この子はカメラ向けると(もうカメラはいやにゃん)とばかりに動くから上手く撮れなかった(^-^;)

揃った真っ白な前足が可愛いよねー( ´艸`)


そのごお昼を食べてから宇佐美観音見にいきました。
たくさんの観音様のおだやかなお顔に癒やされました。








走行中に街でサイレンがなり始め、あの日のあの時間を知らせてくれました。

あの日の事を思い出すと今でも涙が出てきます。
忘れられない、、、忘れてはいけない記憶です。


修善寺に来てます

今日から寒波が来てて伊豆もとっても寒いです。
神経痛も全く治る気配がないので、無理のない程度にのんびりと梅林散策してから宿に入りました。
温泉で温まったら少しは楽になるかしら?

梅林はもう終わりかけだったけれど綺麗だったよ(*^^*)




旦那さん初登場?

ほうほう

歩くの辛いーとか書いてさきほどまで意識失ってた(ただ寝てただけ)のだけれど、のそのそ起き上がってなにげなくパソコン回り見たらこんなのが置いてあった(^-^;)


旅先で歩く気満々な方がいるらしい。
わたしゃ全部のお付き合い無理だからね!
途中で逃げ出してやる(笑)

途中で眠くなったりするけど

味園ユニバース
まだまだ見どころ満載です(わたし的)
すばるの目の演技いいよね~。
ポチ男の時と茂雄の時って目の光が違うの。
何回見てもはあぁぁ~いいな~って思ってしまう。
あとね、カラオケのシーンで無表情に歌ってるのにあの歌声出るの凄い。
マンティコアでリシュウさんに小銭渡す所も可愛い。
ポチ男の「ありがとう」の言い方が好き。
レントゲン見て「これ欲しい」っていう言い方も好き。
ショウを殴った後に右手が小刻みに震えているのは撮影時に地面を殴ってしまって本当に痛かったのかな?とか考えるてみてる。
3回目位からはおじいが「古い日記」のカセットを聞いてるのを見てしまったシーンで涙がボワッって溢れるようになった。
燃え尽きてしまってるのに映画を見るとまた色々いいシーンを発見してしまってる自分はなんなんだろう(笑)


昨日はすば好きのえりちゃんと一緒に見れたからなんか気持ちが楽だったな~。
えりちゃんあんがと(*^_^*)



神経痛がめっちゃ辛くて右足引きずって歩くのしんどい!って事書こうと思ってたのに味園の事書いてしまった。。。
きっと痛さを忘れたかったんだろう(^^)/

おそらく

燃え尽き症候群だと思われます。

味園ユニバースはまだ公開中だし、明日も若いお友達と見に行く約束しているしで、すばる事が終わった訳ではないのだけれどなんかねー





なーんもやる気おきない!


特に∞事に関して萌えないし燃えない。



お友達に見て欲しい映像もレコーダーがBlu-ray読み込んでくれなかった事で気持ちが一気に萎えてしまいちゃんとダビング出来てないし。

もう少ししたら元にもどるのかな?




とりあえずは3月の諸々の用事をしっかりこなす事だけ考えませう。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking