映画『味園ユニバース』エキストラで参加してきました!

撮影は大阪だしどうしよう・・・とちょっと躊躇したけどなんとかなるさ!っと思いきって申し込みしたエキストラ。
きっと呼ばれる事は無いだろうと思っていたのに、仕事終わりにメールを見て震えました。
心臓はバクバク。
手が震えてスマホを落としそうになるし、涙が出そうになるのを(職場だったから)堪えるのに必死。

たまたまその日は旦那さんと待ち合わせしてたのだけど、開口1番「金曜の夜から大阪行ってくる!エキストラ呼ばれたの!」
旦那さんには前からエキストラ申し込みの事は伝えてあったから、「えっ?」とは言ったけどダメとは言われなかったよ。
余りにもわたしがテンパってたからダメとか言えない雰囲気だったのかもだけど(笑)
急だったけどなんとかホテル探して新幹線の予約して・・・
あの日の夜はなかなか寝付けなかったなあ。

当日まで集合場所の味園ビル検索してちゃんと行けるかイメージしたりしてね。
一人で行くの不安だったけど、嬉しい事に赤いお友達の息子さんが同じくエキストラで呼ばれたとの事でお友達も保護者として同行出来ると聞き一安心。
(当日連絡取り合ってたら、集合時間がわたしの方が30分早くて慌てたけど)

そんなこんなで前乗りで大阪入りし無事に味園ビル ユニバースに到着。

2014-06-28 11.24.39
(もっとちゃんとしたお写真撮れば良かった><)

続きに当日の事を書いてみました。
そんなにたくさんの事は覚えてないけれど良かったら読んでくださいね!

そうそう、エキストラに行って初めて赤犬さんを知ったのですが、終わった時点で彼らの歌が頭の中をグールグル。
いつか彼らのライブに行きたい!!って思いました。
それはもう熱烈に。

関東にも来てくれないかな~。

2014-06-30 11.57.13


続きを読む

初日!




味園ユニバース公開初日おめでとうございます!


地元から一番近い映画館で初回を見てきました。
グッズも全部買えたよ♪


わたしは見るのが2回目になるのですが凄く楽しめました。
いや、もっと見たい!
次は赤犬さんのボソボソ話してる会話とかちゃんと聞き取りたいなー(・∀・)

わたしが疑問に思ってた事も解決したよ。
初見でどれだけちゃんと見てなかったかよくわかりました(笑)

この後にエキストラに入った時の覚え書きアップしますね。

わたしの記憶違いもあると思うけどご勘弁をm(__)m

開封式済ませました

すばさーん!!

ソロデビューおめでとう\(^o^)/
発表されてから直ぐに予約して、発売日を待ちわびてたの~
ついにこの日が来たわ♪

CD屋さんでもう少し買い足そうかなーなんて思ってたのにまさかの在庫なし。
しょうがないから某所でポチっとしたよ。
お友達にも聞いて貰うんだもん。

わたしの大好きな人こんな歌い方するんだよ~
ブルースハープも素敵に演奏出来ちゃうんだから!
曲だって作れるんだよーエッヘン!!って自慢するの!!


これからの日々は暫くの間すばるの歌に酔いしれましょう。

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking