何か抜けてるかもしれない。。。

最近の味園関係の情報にオロオロしっぱなしです。

雑誌が届いたー!
と読むつもりが~え・・・SONYのCM?
気持ちバタバタしかし映像をじっくり見る。
ちょ!これってすばソロ会場で音声無しで流れてた映像ではないか!
TVでも流れるの??
衣装展示も大阪各所であるって?
行けないよ~~お友達お願いーー(T_T)
湘南も展示あるって、、遠いな。
お嬢誘ってしらす丼また食べに行こうかな。

なんて考えtる間に味園初日舞台挨拶決まったよーって。
うおーー!!
行きたい行きたい!!!!!
当てないと・・・。
と言う事でエントリー完了。

あー忙しい。

嬉しいけど大変だぁーー(笑)

1月26日

村上信五くん

お誕生日おめでとう!!



おにいちゃん3人33歳になりましたね!
と言っても3人とも全く年齢感じないけど。

ひなちゃんというと、ライブのアンコール時にメンバーのいない花道を見つけては急いで走って来てくれるのがとっても嬉しかった記憶があります。
最近はドームになったし年齢も重ねたのでそれが無くなって寂しいなって思ってました。
でもちょっと前にひなちゃんが好きな方の書き込み拝見したら、(メンバーが誰も居ない場所探しては行く)って言うの見つけてこの前のコンサートで気を付けて見ていたの。
そしたらね、なるほど!ひなちゃん大きい会場でもちゃんとメンバーが誰もいない所に走って来てくれてる!!
なんで気が付かなかったのかなーって考えたら、会場が広くなった分双眼鏡ですばさん追っかける事が多くなってわたしが他のメンバー見てる余裕が無くなってたからなんですよね。
ひなちゃん気が付かなくてごめんね~(/_;)

レコメン公録の時の萌え袖本当に可愛かった♪
マジで可愛い~~!って言ったもん!


今年も有難い事にイフオア伺う事が出来ます。
2月に会えるの楽しみにしてますね。

33歳のひなちゃんがいつも笑顔で過ごせますように。

いってらっしゃい!

味園ユニバースでのライブが終わって翌日にはオランダに向かったすばさんと映画関係しゃさん、そしてバンドのみなさん。
今日無事に帰国したようで良かった!


昨日の朝は次々と配信される映画祭の動画を泣きながら家の事をして仕事へ。
仕事終わりの用事を済ませて帰宅したらまた動画を見てウルウル。

何がって、まずあのTシャツ!
関ジャニ∞背負ってしっかりメンバーとして参加するすばさんかカッコよすぎた。
スピーチでも「基本関ジャニ∞ですから」って。
そんなすばる大好きだよ~~。

今日の新聞各紙の記事読んでも映画は好評だったようだし、すばさんの歌もしっかり伝わったようで本当に嬉しい♪

ライブは赤いマグも連れて行って、ライブでは完成披露試写会や味園ユニバースで見たいつも通りのすばるだったよね。
歌ってる姿見れた時は本当にホッとしたのよ。
ああ、これなから大丈夫って思ったの。


帰国したら少しは休めるのかしら?








(Tシャツの上に羽織ってたニット可愛かったね)

最後はホロ酔い

楽しかった19日の写真を貼るだけです(笑)

職場からなんとか早めに脱出出来たお友達となんばに移動。
味園ユニバース近くのロッカーを押さえてから腹ごしらえ。

乾杯!

ジュウジュウ

出来た!

そして夢のような70分。



ライブ終了!!
ふわふわの気持ちで飲めないのにアルコール摂取。
乾杯!

カルパッチョ美味しかった!


一緒に気持ちを分かち合えて嬉しかったなぁー。
ありがとう!








∞おまけ∞

味園ライブ

いってきましました!

すばるの笑顔が歌声が頭から離れません。

またこの場所でココロオドレバが聞けた事に感謝。


素敵な時間をありがとう。


1ヶ月早く

ポチ男と再開出来る事になりました。
当たるなんて思ってなかったのに、大阪から帰宅して放置されてる郵便物の山を片付けてたら出てきたの。
わたし宛ての封筒の中からハガキが、、、

そりゃ~しばしボーゼンですよね。




娘には「宝くじ当ててくれたら良かったのにー」と言われたけど、わたしにはそれ以上の物だよー(T_T)



はー、ドチドチするわー(>_<)


大阪ライブ始まったよ!

大阪でのライブはメンバーみんな気持ちがゆっくりしてるなーって気がしますよね。
何か安心したような感じなの。
毎年大阪公演は欠かさず参加してるけど、このふわーっとしたメンバーの雰囲気好きだなー。
ただいまー
お帰りーー!
のレスポンスもいいよね!!

今回はエキストラで頂いたTシャツを着たんだけど、とても視界が開けた場所に入れたのでせいすばさんにTシャツ発見して貰えました。
ウヘヘ( ´艸`)


6年ぶりの∞コン参戦となる娘もたっちょんの金髪は好きではないらしいけど、近くで見た瞬間(カッコいい)とか呟いてたからまあ大丈夫だったのでしょう。
章ちゃんに関しては、キモイとかありえないとか言っていた子が(可愛いー)って言ってたからこれも良かった♪
知っている過去曲もあったので更に楽しかったらしい。

アルバムを貸してあったのに全く聞く事無く参戦した娘だけど楽しく過ごせて本当に良かった。
また一緒に行けたらいいな。



今回は有り難い事に5回も京セラに通わせて頂けます。
そう、10日はレコメンの公録も行かせて頂けるんです。
楽しみo(^▽^)o

昨夜は娘の部屋に泊まって、本日は荷物持って大阪のホテルに移動します。

神戸から無事にホテルまで行けるかちと不安ですが頑張ります!

娘よ今日からまた仕事頑張れ!
娘の部屋の可愛いセキセイちゃん、癒やしをありがとう♪

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking