ありがとう2014

関ジャニ∞の十周年。
ライブやイベントたくさんやるのかなーと呑気に構えていたわたし。

6月にすばるが映画の主演に決まったとわかってからはまあ忙しかった。

6月の終わりに映画のエキストラに入る為に大阪へ。
気持ちがいっぱいいっぱいであの空間に居られた事がただただ嬉しかったな。

その後は十祭で味スタと長居へ。

お友達にお誘い頂いてたっちょんの舞台挨拶にも行かせて頂いた。

∞のツアーも東京、名古屋と参加させて頂き素敵な時間を過ごさせていただけました。

全てわたし1人の力では出来ない事でした。

エキストラの情報を教えてくれたお友達。
十祭やコンサートに誘ってくれたお友達。
映画に誘ってくれたお友達。


みなさま本当にありがとうございました。

2015年は味園ユニバース公開とすばるさんのツアーで気持ちがホワホワして始まりそうですが、どうぞ生ぬるい目で見守って頂けたら幸いでございます。



出遅れすば散歩

すば散歩@名古屋

お友達の皆さんは昨年いってたようですが、わたし1人ではなかなか行く勇気がなかったので延ばし延ばしでしてね。


ポッカリ空いた名古屋公演中日の今日名古屋住みのお友達におんぶに抱っこ状態で行って来ました。

と、言っても2人ともなーんにも下調べせずに行ったからその場でスマホ開いて検索する始末でして(^_^;)

そんなわたし達だったけどなかなかのミラクルな道中でした。

まずはすばまるが昔番組で行ったお店でランチ。



その後大須観音でおみくじを引き、わたしはすばさんと同じ中吉。
(これもその場調べたw)


さて、次はコメダにと思ったのだけど、まだお腹がいっぱいだったので商店街をブラブラとしてたらお友達が公園を発見。

そう言えば最後に公園でお絵描きしてたよねーとまたもやその場で検索ー


あれれー?
この公園じゃないのー?
あ、、、マジそうだわ!!
行き当たりばったりのミラクル(笑)

探した画像と見比べたらあの時の木が成長してたです。



わたしがすばる位置で入ってるのも撮ったんだけどねー
やめとくわ(^_^;)

公園からまた商店街をあてもなく歩いてたらコメダさん発見!
まさかねーなんて思って調べたらすば散歩はこのコメダさんだったよ、うん。
わたしら凄い!



eighterさん何人かいらしてて、少し入るまで待ったけどほどなく入店。
すばさんの座った席どこかなー?
とそこで調べたらお隣の席だったよねー
これもミラクル?

座ってらしたeighterさんが凄く良い方ですば席のお写真撮らせて下さいました(*^^*)



オーダーはもちろん小倉トースト。
お友達に協力してもらってなんとか食べきったけどお腹パンパンダ。



余りにたくさん食べ過ぎたのでそこから名駅までテクテク歩いて帰ってきたよ!

途中のデパ地下で試食頂いてまた食べたのは無かったことにしとこうかな(笑)


お付き合いしてくれたお友達ありがとね♪

十祭DVD

フラゲしてきたよ!



見たいけどなんか頭痛するからどうしようか悩んでる。
あ、悩む前よりとっとと寝た方がいいのか。






帰宅してファンヒーターつけたら灯油がもう無いよーって鳴ったよね。

だから灯油買ってきてって言ったじゃないか!!


えへへ



予約してきたよo(^▽^)o


楽しみ過ぎる!!

関ジャニズム東京公演終了!

あっという間の3日間でした。

関ジャニ∞さんたくさんの笑顔をありがとう!
東京での3日間すばるさんがめっちゃ笑顔で、それはそれは楽しそうにしてたのが本当に嬉しいです。
ライフの演奏中での笑顔で泣くなんて思ってなかったよ。

すばさんがトロッコもフロートもステージでもしっかりeighterの姿確認して、手を上げながらうんうんて頷いたり両手あげたりしているの見てて嬉しくなりました。
とっても幸せな気持ちになったの。

うちわは見て貰えたかどうかはわらないけど、なんかそんなのどーでもいいや!って気持ちになれた。

すばるー
ありがとう(*^^*)

ありがたいことにお友達から赤いの頂きました☆


久しぶりにフラゲ&申し込みかんりょー

がむしゃらさんフラゲしましたよ!
でもまだ聴けてもいないし見てもいない。
テレビもパソコンもコンポもリビングにあるんだもん。
リビングに根っこ生やしてテレビ見てる人がいるんだもん。
聴くなら誰にも気兼ねなく見たいじゃない?
なので全て確認するのは明日以降と思われます。


そうです。
フラゲした意味なーーーーい(笑)


まあ、手元にあるだけで安心だからいっか。



すばさんのツアーの申し込みも完了!
どうかどうか1公演でもいいので行かせて下さい!!

きっとね、すばさんのご贔屓さんじゃなくてもすばさんのライブ行きたい人多いと思うの。
eighterみんなすばさんの歌声好きなんだもの。

ずっとずっとこんな日が来るのを夢見ていたわたしだけど、わたしの為に申し込みして欲しいなーなんて早々言えないよね(T_T)

応援してる人みんなが行けたらいいのに。






色々考えると胃が痛くなるわ。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking