うわわわー

まだ暗い朝。
枕元のスマホからLINEのお知らせが!
慌てて開いたら何やらお友達が慌ててる様子。
よほど慌ててたのか用件分かりません(笑)

でもこの時間のこの連絡なので、もしやと思いTwitter見に行ったら…

うぎゃーー!
なになに?
何事??

映画に向けてCD発売は視野に入れてたけれどまさかのツアー!?




すばるーおめでとうヾ(≧∇≦)
絶対に行くからね!!

11月26日

丸山隆平君

お誕生日おめでとう!!



ねえねえ、まるちゃん。
最近∞に全く興味のない長女がまるちゃんの顔と名前を覚えたんだよ♪
なぜならばジャニ勉を一緒に見る機会が多くなったから。
まるちゃんのインパクトが強くて覚えたらしいんだけど、楽しそうにケラケラ笑って見てるから嫌ではないのだと思うの。
演技してる姿やベース奏でてる姿はカッコイイんだよ~って伝えたけど、いまいちイメージがわかないみたいなの。
なのでいつか必ずライブに連れて行ってまるちゃんのカッコイイ姿見せなくちゃって思ってます。

東京ドーム連れて行けたら良かったのにな~。
わたしは行きますけどね♪

東京ドームでまるちゃんの素敵な姿に会えるの楽しみにしてますね!

31歳のまるちゃんが笑顔で過ごせますように。

アルカードショー

昨日は娘が好きな平間壮一くんが出演する舞台『THE ALUCARD SHOW 』を見ててきました。

アミューズの若手俳優さんの舞台なのですがみなさんダンスが素晴らしく素敵でなの。
圧巻でした!

今回は前列で見れるプレミアムシートで見させていただいたので更に迫力を感じる事が出来たわ(*^^*)
プレミアムシートで入るとこんな可愛いキティちゃんが貰えます。

私が貰ったのはこれとは違うデザインだったのだけど、娘がマチネに入った時に貰ったのが同じのデザインだったので交換してあげたの。
お母さん優しいでしょ?(笑)


長期の休みがなかなか貰えない娘は昨夜一泊して夕方に神戸に帰ったんたけど、
喉が痛くて微熱があったからちょい心配(^_^;)
酷くなりませんように。



次は年明けに大阪であえるかなー

理事のお仕事

避難訓練とマンションの20周年記念行事。

今期の山場が本日終了。

疲れました。


こんなふうに親睦会の用意やら片付けやらが主な仕事でした。

もちろん合間にお寿司もお菓子も頂きましたけど(笑)










∞さん今日の北海道からツアー開始ですね。
グッズやセトリ見て、ネタばれ見てもイマイチ気持ちが上がらないのはなぜかしら?
不思議だ。

寒かったけど癒された(^_^)/

前記事で少し触れましたが、昨年に行った赤城自然園に今年も行ってきました。
昨年は紅葉に少し早かったから今年は昨年より日にちを遅くしたんだけど、今年は紅葉の始まりが早かったので少し遅かった(>_<)
自然は難しいっす。

綺麗な感じの所だけカメラに納めてきたので良かったら見てくださいね!








野生のリンドウ


ガウラ
調べてみたら今の時期の花じゃないのかな?
でも綺麗だったからパシャリ!



今度は春に行きたいな(*^^*)

終わらないー

秋になってからのおーくらさん、りょんちゃん、まるちゃんのテレビ露出が多すぎて録画した番組がHDDに貯まっております。

特におーくらさん。
WS始め特別番組やらなんやら多いっすよねー。

なんとかせねばと、本日流れた王様のブランチまで頑張って焼いております。
お友達の分も含めて4枚。

たまにどこまでやったかわからなくなる(笑)

私の場合、焼き終わったらそこで一回安心してしまうから送るのちょっと待っててねー(^_^)/



関ジャニズムは昨日赤城までの車中でずっと聴いてたのでかなり耳馴れてきました。
マスピや象はやはり好きですね♪
コンサートでどんな感じでくるか楽しみです。(歌ってくれるよね?)

家ではiPodをポッケに入れて家事してるんだけど、たまーに「ゆっ!」て声出しちゃって家族に不審な目で見られてます。

後ね、キングー!!って掛け声も練習したほうがいいのかな?

今回は珍しく歌詞カード見ながら聴くこともしてます。
目が悪くなってからはあの細かい歌詞読むのが難儀で面倒な気持ちが先にでてしまい耳で覚えようとしてたんだけど、今回はどうしても歌詞見たくて慣れないメガネ装着して頑張ってます!
脳の細胞かなり減ってから完璧は無理だけど少しは頭に入ればいいな。

今夜はスバラジでもアルバム曲流してくれるみたいたから楽しみo(^▽^)o

関ジャニズム

フラゲはすっかり諦めてたので発売日の本日お迎えに行って参りました。



早速あいちゅんに取り込みしたんだけど、ユニット曲だけ曲名やらアーティストやら全部ブランクになっちゃうから自分で打ち込みしたよ(^_^;)
Disk1はちゃんと読み込んだのになんでーー?

曲の感想ですが皆さん色々書いてて凄いなーと思います。
わたしは聴きこんでから感じて行くタイプなので曲の事は何も書けないです。
とりあえずはご飯を作りながら大音量で聴いてますよ!
ドヤ顔人生のすばさんのブルースハープが素晴らしい。
ドリフェス思い出すよね( ´艸`)


ご飯の支度が終わったら特典DVD見ようと思います。


あ、、アダ、、、アダムとイヴ…
これやばいって?
確認せねばですね。。。

11月3日

錦戸亮くん

お誕生日おめでとう!!




亮ちゃんが三十路ですって!
信じられないです。



実は亮ちゃんしか見て無かった時期がちょっとだけあったりして(てへっ)
うん、ドリボズの時とかFTONの時とかね。
まあ、このブログを遡ったらそんな記事にぶち当たるかもしれません(笑)


1番では無くなったけどずっと応援してます。


30歳の亮ちゃんが笑顔で過ごせますように。


プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking