エイトレンジャー2

いやーーー
良かった!

薫さん好き( ´艸`)



わたし本当にすばるの演技大好きなのよ。
すばるの表情や目の動き。
たまらん。

試写会に行った友達からも、今回のすばるさんヤバいよーって聞いてたけど、、、

うん、本当にヤバかった。
泣きながら見たシーンがたくさんあったしね。



本当の事言うと1人で映ってるシーン見るだけで泣いてた(笑)


たぶん今夜は思い出して寝れないなー(^_^;)


あと何回渋沢薫さんに会いに行こうかな( ´艸`)

情報解禁

仕事終わりにお友達からの連絡で確認。

映画で共演する方が発表になりましたね♪

シネマトゥデイ
映画.com

鈴木沙里菜さんは勿論知ってますが、川原さん?ってなってしまってごめんなさい。
検索したらお名前とお姿一致しました。

そして赤犬さん。
エキストラで拝見するまでは全く存じ上げませんでしたが、ご本人達にお会いしてからはずっと気になってるグループです。
活動拠点が大阪みたいなのでなかなかライブに伺う事は出来ないと思いますが、いつか行ってみたいなと思ってます。



赤犬さんについてのまとめと見つけたので貼っておきますね!
渋谷すばる主演映画・味園ユニバースに出演する『赤犬』って?


映画が公開されたら見てきた事お伝えできるかな~?
しかし半年先って長いな。
わたしのポンコツ脳内HDDが忘れなければいいけど。。。

見栄えは悪いけど

5月の母の日にカーネーションの鉢植えを貰ったのですが、満開の花が落ちてしまうと残りの蕾も咲かずに枯れてしまいました。


旦那さんが「植えかえるとまた咲くらしい」と聞いたらしく、半信半疑でひとまわり大きい鉢に植え替えてみました。



肥料もあげて毎日お水をあげてから2ヵ月。

豪華ではないけれど可愛いお花を咲かせ始めました。



毎朝少しずつ花を開くカーネーションを見て笑顔になってます。




一応ですが、届いた時はこんなに豪華だったんですよ(*^^*)




長い期間我が家で咲いてくれてありがとう♪

早すぎる(笑)

カウンシルさんの「大阪で派手な事やろう」というツイを読んでソワソワ。

やっぱり舞台挨拶とか大阪だよね。
うん、そう思ってた。

絶対行きたい、行くから!
とか思いながら涙目になってしまう。

わたしこんなんで2月までもつのかしら、、、





今から言っておこう。
決まったら本気出します(`・ω・´)

昨日の見ました?

と開口一番わたしに言ったのは品出しのアルバイトさん。

アルバイトさんと言って主婦さん。
歳は30代かなー



渋谷くん髪の毛切ったんですねー
ビックリでした。
でも似合ってはましたよね!
わたし○○さんに感化されたのかどうも渋谷くんばかり見てしまって~
渋谷くんいいですよね!!



ねぇねぇすばさん、1人ファン増えたかも( ´艸`)

もちろん映画の宣伝もバッチリしてきたよ!




昨日のすばさんは本当に楽しそうだったよね。
大口開けて笑ってたのがもう可愛くて可愛くてねえ♪

ゲームへたくそをおーくらさんに色々言われたよねー
それに対してまんまるなおめめでオコッてなってるのも可愛いかった!



今夜はMステ。

テレビの前陣取ってしっかり見なくては!!

お疲れ様でした

先ほど公式Twitterさんがオールアップをお知らせして下さいました。


撮影に関わった全ての方々お疲れ様でした。
素敵な映像を楽しみにしております。


わたしがエキストラとして参加したあのシーンはどんな風な仕上がりになるのかな?
これもまた楽しみ(*^_^*)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking