貴重な経験

とりあえずと思って登録してたエキストラ。


まさか呼んで頂けるとは思いませんでした。
届いたメールを何回見直したことか(^_^;)




好きな人に会えた喜びもありますが、制作の場の一部分に関われた事が何より素晴らしい体験でした。


たくさんのスタッフさんの役割や動き。

監督さんの動きや撮り方、指示。

細かいカットが続いて何回も同じ場面を撮ったり。

こうやって一つの作品が出来るんですよね。

大変な作業です。


キャストやスタッフさんの関係がとても良い雰囲気だったのも嬉しかったです。

こんな素敵な方々がつくる作品です。
絶対良い作品になることでしょう。


今回の場面がどう繋がるのだろう。
そう考えると来年の公開が更に待ち遠しくなりました。


偶然にもご一緒出来たお友達心強かったよ。
ありがとう。

そして現場でボッチだった私に話しかけてくださった方のおかげで楽しく時間を過ごせました。

ありがとう。

まだまだ撮影は続くと思いますが、無事にクランクアップを迎える事を祈っております。



日々

撮影の目撃情報やらエキストラ情報を見てニヤニヤしております。
かといって撮影場所に突撃しようなんて微塵も思ってません。
ただただ情報を追うのに必死です(笑)
映画とかドラマを経験しているメンバーのファンはどうやって情報仕入れてるのでしょうか?
何をどうしたらいいのか教えて欲しいものです・・・ホントに。
そしてこの慣れないこの状況にオタオタしながらもすばるの撮影が無事に進むように祈ってます。



今日は野外であのシーンですよね。
大阪も暑いのかな?
すばるやエキストラの方が無事に撮影を終えられますように。

きっと目撃情報などもでるのかな?
夕方になったらそっと探してみましょう♪





10月にはやすくんの主演舞台も決定したようですし、eighterまだまだ忙しいっすね~
味園の撮影を気にしつつ進行形の情報にも追いつけるように頑張らなくっちゃ!


続きを読む

映画主演ですって!

今朝起きたらLINEペコペコいっぱい鳴ってる。
さては甲子園だな!と思い読んでみたらビックリ!!

すばるさんが映画の主演?
え・・・なに?よくわからない・・・


跳び起きて詳細確認しました。


映画「味園ユニバース」
主演 渋谷すばる
2015年2月公開


スポーツ報知
味園ユニバースHP



暫くはパニクって何も出来なかったよ~。

まさか映画なんて・・・
すばるにはずっとお芝居のお仕事して欲しいなーって思ってたけど叶うなんて思わなかったのよ。
とっても嬉しい♪


仕事から帰宅してやっとゆっくり記事を書く事が出来ました。

すばさんおめでとう。
役者渋谷すばると劇中歌、そしてライブシーン。
その全てが楽しみでしょうがない。





わたしったら体調悪いとか言ってられないね(笑)
おし、頑張ろう!

6月になりましたが

体調不良続行中。
休める時にはしっかり休んで無理しないように心がけてます。

旦那さんもなんか体調が良くないらしく、昨日は出社前に15分ほどマッサージしてあげました。
自分の身体がバキバキだからマッサージのツボ覚えてしまったです。
(マッサージ料を貰えば良かったかなー)

アチコチ痛いだのしんどいだの言ってるわたし達。
先月の結婚記念をすっかり忘れていてさっき思い出しました。
今までも特別お祝いとかしたことないからいいんだけどね(笑)

来年は覚えてたら「いつもありがとう」って言おうかな。


こるとがばめんつ

先週の水曜と土曜に藤ヶ谷くん主演の舞台を見てきました。
開演前にドラクエの音楽が流れて(ハテナ?)ってなりながらもドラクエ大好きだったわたしなので懐かしがっておりました。
舞台の内容とは全く関係なかったけどね~
強いて言えば舞台効果にゲーム的な要素を入れてたよ。

舞台を割と見ている方なんだけど男性4人のみの舞台って初めてだったかもしれないな。
キャストが豪華だったからか凄く見ごたえがありました。
藤ヶ谷くんの綺麗なお顔は堪能出来たし中尾明慶さんの演技も思ってた通り素晴らしかったです。
重い内容だったけどちょこちょこ笑いの要素も入ってたから苦無く見れた感じです。

1回見れたらいいなーって思ってた所をお友達のおかげで2公演も見る事が出来ました。
ありがとね♪




アンコール後、最後の投げチューは毎回恒例なんですか?
ファンのお嬢さん嬉しいだろうね♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最近のコメント
コメントありがとうございました♪
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞∞My Photo∞∞

∞Twitter∞
情報

メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking