もうすぐ

桜が満開になりますね。
ブログにも桜の花びら降らせてみました。
綺麗に咲き誇る桜を見るのが楽しみです。



そんな呑気な事考えながらベランダに干したお布団を取り込んでいたらジョウロにつまづいてすっころびました。
お布団は無事だけど右腕強打した(えーん)
また青あざが増えました。。。





藤ヶ谷くんの舞台はお友達のおかげで見に行く事が出来ます。
先ほど発券してきたらとっても近い距離で藤ヶ谷君が見れそう。
お友達に感謝です♪

明日はまた仕事が忙しくなりそうだけど頑張るぞ~!

のんびりな休日

今日も良い1日でした。
諸々に感謝。

日帰り温泉

旦那と休みを合わせて日帰り温泉に行ってきたよ(^_^)/

温泉の他に高濃度炭酸浴したり岩盤浴したりして、血行が良くなりお肌もスベスベになりました♪

実は岩盤浴は余り好きではなかったの。
下が硬いの苦手なのよ。
肩がこるし腰も痛くなるしで逆効果だと思ってたの。
でも今日のは大丈夫だったんだよねー。
1回目はいつも通りでなんだかなーだったんだけども、一休みしてもう一回入ったらとっても心地よかったのです(*^_^*)
痛いなーと思ってた腰も何も感じずにゆっくり入れたのよね♪

ちょっと遠いけどまた行けたらいいな☆

えへへ

今朝お友達からエイトレンジャー2の特報がMXで流れたと聞いて出勤前に確認しました。





ひょえ~~~~
なにこれ!
すばさんがめっちゃ男前( ´艸`)

振り向いた顔は傷付きとても哀しげな表情。
それがもう頭から離れなくてぐーるぐる。

本当はもっとじっくり見たいのだけど、そんな日に限って下のお嬢が帰宅してきてます。
そしてお姉ちゃんとリビングで騒いでるので邪魔くさい(笑)

まあ、賑やかなのは嬉しいからいいのだけど(*^_^*)


明日は出かける前にいっぱい見て撮りまくるよーヾ(≧∇≦)





追記
コメント欄に拍手のお返事しました。確認お願いします♪

秘密を書く

秘書とはそういう意味なんですね(ふむふむ)



あの~
すばさんの秘書は熟女でも大丈夫ですか?
一応秘書検定持ってますよ。

秘密もしっかり書きとめますよ。



なんなら・・・




いや、、、これ以上書くのはやめておこう(笑)

たしかに

娘の言ってる事は当たってる。


お母さんって適当に料理作っても美味しいの出来るよね(*^_^*)



これほめ言葉と思っていいのよね?(笑)


でもね、あり合わせのもので適当に調味料ぶっこんで作るから2度と同じようにものが出来ないのが難点なのよ。
レシピとか書いておけばいいんだろうけどそんな事出来ないほど適当なんだよねーこれが(笑)

その時美味しければそれでよし( ´艸`)
本当に適当だわ。



今週は旦那と休みを合わせて日帰り温泉に行く予定です。
なにやら会社の方のお薦めの所らしい。
日帰りって化粧しないで行った方がいいよね?
すっぴんヤバイのになー(>_<)


温泉はまた行ったら報告しますね(^_^)/

平和だわー

鬼灯の冷徹の編集してたら“ひびき”のCMが録れてました。
ベタ録りして頑張ったのにこんな所に入ってたなんて(笑)

∞事が何もなくてボケそうです。
∞事がないとお友達と話す機会もなくてなんかつまらん( -_-)o

いふおあも当日券頑張るしかないしなんかなーで気持ちが盛り上がらないよね。
このままではいかんよねー
と思いつつ取りあえず毎日つむつむやって時間潰してます(^_^)/

なんか楽しい事みっけないとこれマジでボケるぞ(^_^;)


と言うことでボケ防止にブログ更新っと(笑)



ひとつクリア

マンションの理事が来期回ってきます。
今日はその役職決めに行ったのです。
とりあえず希望通りの感じになってホッとしたわ。
前回ご一緒した方が半分ほどいらしたので良かった(*^_^*)
やるからには楽しくやりたいな。


思ったよりサクサクと役職が決まったおかげで仕分けもちゃんと見ることが出来たわ♪
合唱いいよね(*^_^*)
子ども達の合唱コンクールとか泣きながら見てた事を思い出しちゃった。

涙腺弱い∞さん好きです( ´艸`)
24時間テレビではタオル用意しとかないとですね!

もちろん、わたしも(笑)


毎週見てるもの

アニメ
・鬼灯の冷徹
・ノブナガン
・ノラガミ
・弱虫ペダル
・魔法戦争
・黒執事

ドラマ
・ロストデイズ




DMAT・・・たまに。
見てればとっても集中して見ちゃうんだけど引き込まれる内容じゃないのよね~。
ただ、たっちょんはとっても男前です。

天誅も福家警部補の挨拶も1回目見て続けて見ようと思ってたのになー
おかしいなーー。
そしてアニメ見過ぎな件。
昔から好きな物っていくつになっても変わらないのね。



ドラマはDMAT<ロストデイズです。

きゃーごめんなさーーい!(逃)


お買い物

お仕事が休みの今日はなかなか買いに行けなかった品物を探しに行ってきました。

頭の中で大体のイメージはしていたのだけど、探してみるとコレッ!と思う物が見つからなくてアチコチさまよい歩いたわ(^_^;)
悩んだ挙げ句に思ってたものではなかったけど、これなら!というものを見つけて買ってきました。
さて、、、気に入って貰えるかなー(*^_^*)



そんなんで楽しかったけど結構疲れたので今日もよふかし見ないでおやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

やっとみれた!

やっと会報が届きました(*^_^*)
ライブの内容もさることながら、とっても気になってた新年会のステキなお写真が素晴らしいヾ(≧∇≦)

会報に載せてくれてありがとう。


メンバーの楽しそうなお顔が見れてわたしも思わず笑顔になりました♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking