届いたけど

WITH

宅配BOXに届いてたからいそいそ持ち帰って開封してまずはお顔拝見。
あれ?あれ~~?
わたし好みのすばさんかろうじて1枚。
ま、こんな事もあるわね(笑)
内容は明日ゆっくり読みまーす(もうどうでも良くなってるw)



昨夜‘関ジャニ∞の会’の申し込みIDをお嬢に発見されてしまったです。
「お母さんこれって・・・。ま、何も言うまい」

これね、完全に一枚一口と勘違いしてる。
娘よ、初回限定と通常×3なんだから見た目は多いけど申し込み数は多く無いんだよ。
って説明するのも面倒だから言わなかったけど。
シラッとしながらも「当たるといいねー」って言ってくれたからもうそれでいいや。



そうそう!
昨日久しぶりにDMATリアタイしたのです。
見てると最後まで見ちゃうくせに録画だとなかなか見れないのよね。
困ったもんです。
よふかしとどっちだもまだ見て無いなー。
明日見れるかしら。。。




かいちょう、かいちょう

暫く胃が重く食欲も余りありませんでした。
食後のコーヒーも飲みたいとも思わない状況だったの。

でも今日辺りから(コーヒー飲みたいな~)って思うようになって、さっき久しぶりに頂きました。




美味しかった~~~♪



毎日飲んでる大量の痛み止めが胃に負担かけてるのかもしれないよね。
でも飲むの止めたら動けない身体なんで辛い所です。
ここ何日か痛みも増してるので、同じく事故の骨が完全に治っていない旦那と「痛い痛い」と言い合ってます(笑)
旦那は置いといて、ここらへんで∞パワー頂かないとちょっと持たないかも。。。
と言いつつ
おーくらさんのドラマは3週見ないでためてます。
Mステとかも特にリピしてません。
DVDも見てません。


困ったもんですね。





そうそう、職場の主婦アルバイトさんに
「渋谷くんはどうして顎髭はやしてるんですか?ない方が素敵なのに~」
と言われました。
彼女曰く口髭はアリなんだそう。
「映画の撮影してるから暫くはあのままだと思うよ」
と伝えると残念そうなお顔してました。
人それぞれ好みがありますな。


映画撮影後もそのまま放置なのか、はたまた変えてくるのか楽しみにしておきます☆

9年

すっかり忘れてましたが、このブログも2月13日でまる9年となりました。
相変わらずのまったり更新ですがいつも読んで下さってありがとうございます!



∞が10周年を突っ走っているのでわたしも10周年目指して頑張ります♪
ブログ左に貼ってあるコンサート参戦履歴を見たら自分でもビックリする位な数で・・・
ようこんなに行ったなあ~と。
(どおりで老後の資金が貯まらないはずだ)

2013年の分をサボって書いてないのでまた頃合いみて書き足します。
(追記:全て書き足しました。アミューズも入れちゃったよ~)

2014年もたくさん∞に会えるといいな♪







これからもどうぞ宜しくお願いします。

これ美味しい!

昨日見つけて買ったこれ!



上に浮かぶフリーズドライの苺がいい感じで酸味になって凄く美味しい(≧∀≦)

抹茶と小豆バージョンもあったから今度買ってみようかな?




仕事がお休みの今日ですが、ちょっと頭痛がするのでなかなかダビング作業がはかどらないー(T_T)

お友達もう少し待っててね。

便利グッズ☆



これなんだかわかりますか?

そう、アームカバー。
付けるとこんな感じ。


これね、すごーく便利なの。
以前トートバッグを作ってくださった方から昨年末にプレゼントして頂きました。

これね。



バックもすごく使い易くてお気に入りなんたけど、このアームカバーは本当に便利。

普通のアームカバーだと長すぎて装着が面倒だったり、アームバンドもフリースとかの厚手の服だと袖が落ちてきてしまうと思うの。

でもこれは間口が広いからスッと入って袖を持ち上げるのも楽チンなんだよ。
掃除の時も料理の時もサッと装着して濡れ知らずなのです(*^_^*)

素敵なお品を頂いて本当に助かってます。

じゃまだったのよ

前髪がね。
というか全体的にもっさりしてきてまとまらなくなってきてたんだけど。

水曜日に“よし!切るぞ!!”と思って美容室に行ったらまさかの休業。
火•水と連休だったようです。
なので今日はそのリベンジなのさ!

前髪バッサリ切って貰って全体的にも10センチほど短くしてもらいました。
長いのは長いままなんだけど本人的にはかなりかるーくなったのよ( ´艸`)

仕上げのブローでパーマを全部伸ばしてもらったのでただいまサラサラストレートヘアでございます♪
自分じゃここまで綺麗に伸ばせないから今日だけのレアなヘアになるかもな(笑)

自撮り頑張ったけど上手くいかなくてやめました。
誰に見せる訳じゃないし。




明日は休みだーー!
まおちゃんのフリーじっくり見たいなあ。

備え有れば

先々週と先週の大雪で凝りました。


ついにレインブーツ購入(^_^)/



柄にもなくサーモンピンク買ったよ。
可愛いっしょ?



整体に行く前にいつも行く靴屋さんに行ったら店頭に出てたの。
仲良しの店員さんもeighter さんなので話し込みながら試着してそのまま帰りそうになった(笑)


きっと買ったとたんに雨も雪も降らなくなるんだろうね。
そんな気がする(^_^;)





履いてお出かけするのいつかしらん。

どんな香り?使い心地は?

ちょっと前のスバラジですばさんが言ってた山羊ミルクのボディーソープ。
お母様曰わく“楊貴妃が使ってた”山羊ミルクボディーソープ。
ラジオを聴いたお友達は即検索してポチったらしい。

わたしといえば、調べもしてなければ思い出しもしなかった(笑)
これってすば好き失格ですか?
結構強火なつもりなんですけど(^_^;)

そんなわたしに赤いお友達からおすそ分けが届きました。

キングオブ男の厳ついすばるの下に山羊の写真(笑)
あなたのこういうセンス大好きよ( ´艸`)

彼女的には香りがどうもあわないとの事だったので、ドキドキしながら開封してまずは匂いをクンクン。
なるほど独特な香りですな。
これは好き嫌いあるかもねー。

そして早速お風呂で使ってみました。
泡立ちはいまいちだったけど、香りはわたしはそんなに気にならなかったよ(*^_^*)
お肌もスベスベになっていい感じだったわ!

すばるもママンに送って貰ってから使ってるのかな?
だとしたら同じ香りだよねー♪
すばると同じ香り (〃∇〃)
これだけでめっちゃ幸せ感じてる。

おすそ分けしてくれたお友達ありがとう!
明日も使うね~(^_^)/

渋谷

しぶたにじゃないよ。

久しぶりのお友達と渋谷でご飯食べてきました。

色々お話し聞いてもらっちゃった。
聞いてくれてありがとね!
ちょっと気持ちが楽になりました。


おばさんのアホなノロケ話も聞いてくれてありがと(*^_^*)


スクランブル交差点でキンクオブ男のCMみれた!
4つのスクリーンが全部∞になるのにビックリだったよ!!
凄かったなあ。


これも見つけてパチリ。

フラゲ

キンクオブ男のフラゲしてきましたよ(≧∀≦)



ポスター無事にゲット!
後はステッカー2枚♪
一枚は早速使おうかなー( ´艸`)

スマホにペタっと。



これからお友達と会うのでCDの中は明日確認しまーす!

なーるほど~~

関ジャニ∞の会
詳細が発表されましたね。


東京はグローブ座3公演。








なにそれ。最初から当たる気しないじゃん。
当たらなくても文句言わないから全ての公演をまるっとディスクに入れてちょーだいな。
(ダイジェストじゃ我慢出来ないよ~~)




ていちくさん宜しくね♪

おやすみなさーい!

ブログ更新し過ぎですね(笑)
たまにはこんな時もあります。なんせ気まぐれなんで。

やっと羽生くんの演技をじっくりと見ました。
滑る姿がとっても綺麗で溜め息がでてしまう。
何回見ても飽きないです。

オリンピックってエキシビションあったっけ?
あったよね?
エキシビションは録画しておきたいな(*^_^*)

本当はわたし昔からフィギュアスケート見るの好きだったの。
たぶんあのコマネチからはずっと見てたと思う。
(コマネチは体操でした!教えてくれてありがとう。しりもち付いた可愛い方と勘違い。名前思い出せないよー)

いつも大会の最後のエキシビション見るのが楽しみだったのよね!

女子の結果も気になる所ですが、今は羽生くんの演技で癒されよう。




さっきオリンピックの特集みたいの見てたら色々な温かい出来事があったようでウルウルしてしまった。
こんな素敵な事があるのね。
わたしもあたたかい気持ちでいれば伝わるかな?

録れてたよ~

テイチクさんのCM録れてました♪
でもテイチクさんのHPには2種類の映像あったよね?

昨夜ゲット出来たのはMVバージョンだけだったの。
もう一個ライブ会場バージョンって流れるのかな?
もう少し張り込みした方がいいのかな?

明日はお休みだから夜中にベタ録りしてじっくり確認してやる~~!

そうそう、DAMのCMも大量に流れてたわ!
カラオケ行きたくなってしまったよ。
歌は下手だけどね(笑)

ただいま!

雪はかなり溶けて歩きやすくなったけど日陰はまだまだシャーベット状の雪が残ってたよ。
職場の商品も納品見送りが何件かあって品薄になってしまいました。
買いに来てくださったお客様には申し訳なかったな。
風が強くなってきたので髪の毛ボッサボサです(笑)
もう面倒だからがっちり括ってしまおう!




今朝は羽生くんの番組がやってたので後でじっくり見ようと思い録画をポチッとして出かけました。
昨夜のベタ録りもまだ確認出来てないのでお昼ご飯を食べたらじっくり確認したいと思います。

ていちくたんのが録れてたらいいな~♪

おはようございます。

今日はとっても良い天気。
昨日の天気が嘘みたいです。

ただ溶けた雪がガチガチに凍ってるので歩く時は大変そう。
仕事行く時にすってんころりんしないように気をつけないとだね。

昨日のスバラジはちょっと事情があって聞いてないの。
でも録音してあるから大丈夫♪
仕事から帰ったらゆっくり聞いて癒されますヾ(=^▽^=)ノ


窓の外に富士山が綺麗に見えて元気貰った。
今日も笑顔で頑張るぞーー!

おはようございます。



朝起きたら雪がこんなに積もってました。
今はみぞれに変わってます。
これから雨に変わるのかしら?
風も強いから全身濡れる覚悟で仕事行かねば(`・ω・´)

予約してあるネットスーパーの品物もとどくかどうかわからないよね。
帰りに職場で少し揃えて帰らないと。







そうだ!!
羽生くん金メダルおめでとう!!

ゆーきやこんこ(2回目)

まさか2週続けてこんなに雪が降るとは思わなかった。
明日仕事なのに長靴ないよーどうしよう(T_T)

タオルと靴下の替え持ってガーデニング用の特に長くないゴム靴履いて行ってくるよ(T^T)



Mステの∞さんカッコ良かったなー♪
もう一回見たいのに家族手前まだリピ出来ないのですよ。
ぐあーー!
金髪くん見たいよーーー!!!
テレビにかじり付いてじっくり見たいのー。

今日は無理そうだから明日の朝早起きしてニヤニヤするかな(笑)

ゆーきやこんこ

なんて歌ってる場合ではない位雪が積もってます。

ベランダもこの通り。


雪はまだまだ降り続いてるので明日の朝は凄い事になってそうです。


マンションの管理人さんは毎年雪の度に丁寧に雪かきしてくださるんだけど、もうかなりのご高齢たから心配だな。

わたしの腰がこんなんじゃなかったらお手伝い出来るのに。
旦那も事故の骨折完治してない上に仕事だものな…

住民の若い男性達が気が付いて手伝ってくれたらなーなんて思います。



そしてわたしは明日仕事なんですよねー。
長靴買って置けば良かった(^_^;)

懐かしい面々

2月1日
わたしが独身時代に勤めてた職場の先輩や後輩、そして同僚と久しぶりに再開しました。

新潟から来る方も居たので待ち合わせは東京駅の銀の鈴。
25年ぶりに会う仲間を見つける事が出来るかとても心配だったけど、直ぐに見つける事が出来てひと安心。
歳を重ねてもみんな変わってないのよね~♪

ランチしながら話すのはあの頃懐かしい事や他のみなさんの近況。
みんなそれぞれ元気に過ごして居るみたいで良かった(*^_^*)

あの頃はバブル真っ最中だったのでほんとうにぬるま湯だったよねーなんて話も(笑)

タクシー券なんてホイホイ貰って都内から地元まで首都高使って帰ったり、お昼はお得意様からふぐ料理ご馳走になったり、上司からお高いお店に連れて行ってもらったりしたわ。

自分には向かないと思っていた営業に配属されて必死に頑張ってきたつもりだったけど、思い起こせば良い時代でした。

みなさんと連絡先の交換してまたの再開を約束して別れました。
今度は違う方とも会いたいな☆

追記
デザートがスヌーピーになってえ可愛かったので載せておきまーす♪






しかしスマホ率5分の1
同年代はまだまだガラケーな感じてすね(>_<)
LINEでグループ作れたら連絡もらくなのになぁ。
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
そよ風に揺らぐレースのカーテンのようにふわっと優しい心でいつも居られたらいいな。
関ジャニ∞を応援しています!
メンバーみんなが大好きです。
∞に出会った事で素敵な出会いもたくさんありました♪

一言コメント頂けると励みになります。
宜しくお願いします♪

コメントへのお返事は随時その下に書かせていただきます。

※お名前(HN)が無いコメントにはお返事致しかねますのでご了承くださませ。


コンサート参戦歴はこちら♪

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
FC2カウンター
∞∞My Photo∞∞

最近のコメント
コメントありがとうございました♪
メールフォーム
ひろみとお話したい・・・そんな方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
∞いらしゃいませ∞

現在の閲覧者数:

∞Twitter∞
情報

リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking